スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

探偵ガリレオ 大学の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




オススメの小説教えてください。
オススメの小説教えてください。短編ではなく、最後にどんでん返しのあるおもしろい小説を探しています。『ハサミ男』 (講談社文庫)殊能 将之 や『GOTH 夜の章』 (角川文庫)乙一 等。特にミステリー・ホラー・サスペンス・推理系ジャンルで探しています。よろしくお願いします。(続きを読む)


東野圭吾の正しい読み方の順番について
東野圭吾の正しい読み方の順番について「手紙」を読んで以来東野圭吾にハマってまだ半年の東野初心者の私に教えてください。正しい、おすすめな著作の読む順番はありますか?あの作品を読む前にこれを読んでおいた方がいいとか、これとこれを続けて読むと面白いよとか東野圭吾作品の正しい読み方を教えてください。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


福山雅治主演のドラマが秋から始まるそうですが、どなたか詳細をご存知の方いらっ...
福山雅治主演のドラマが秋から始まるそうですが、どなたか詳細をご存知の方いらっしゃいませんか。柴崎コウも出るらしいのですが...(続きを読む)


東野圭吾さんの本が面白いと友人に勧められたのですが、最初に読むならこれがお勧...
東野圭吾さんの本が面白いと友人に勧められたのですが、最初に読むならこれがお勧めって言うのはありますか?たくさん書かれているので、本屋さんで悩んでしまって、、、。詳しい方、回答をよろしくお願い致します。(続きを読む)


おすすめの小説
おすすめの小説東野圭吾さんの小説で、おすすめのものを教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)



福山雅治と柴咲コウのかみ合わせが絶妙「ガリレオ」
J-CASTニュース
東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」と「予知夢」がもとになって作られている。ベストセラーのドラマ化だ。最近は「リンカーン」だの「エジソン」だの、歴史上の有名人の名前をつけたバラエティ番組が多かったので「そんなもんか」と思って見たんだけれど、どっこい、これは ...(続きを読む)



ガリレオがとても気になります。
探偵ガリレオドラマ化ついにきましたねぇ?♪東野圭吾氏原作の「探偵ガリレオ」が福山雅治主演でドラマになるそうです最近見たいドラマがなかなかなくて…これはちょっと興味が沸いたちょっと…と言うのには相方の刑事(原作ではガリレオの同級生)が柴咲. ...(続きを読む)


[雑記]『ガリレオ 第4話 壊死る』を観ました
東野圭吾原作『探偵ガリレオ』をドラマ化したもの『ガリレオ 壊死る』を観ました。 今回は福山雅治演じる湯川に迫りうる頭の鋭さを持った香取慎吾が犯人として登場する、倒叙物の一種。大学のキャンパスでふたりが接近遭遇し、福山雅治が「いつでも連絡し ...(続きを読む)


探偵ガリレオ
探偵ガリレオ (文春文庫) 東野 圭吾、買っちゃいました! だって、月9ドラマ見てたら面白かったので、つい買っちゃいました。 買ったその日の夜のうちに読み終えました。 「うーん、おもしろい」主演の福山雅治もなかなか…。 単純に楽しめます。 ...(続きを読む)


読書『探偵ガリレオ』
SHINYA posted a photo:. 読書『探偵ガリレオ』(続きを読む)


探偵ガリレオで福山雅治が着用しているメガネ(CHRONIC)を...
探偵ガリレオで福山雅治が着用しているメガネ(CHRONIC)を販売しているお店(ネットショップ以外)を探しています。 出来れば関西圏内でよろしくお願いいたします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/06 18:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
