スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天皇杯4回の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




今期J1に所属しているチームでリーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯のタイトルを一度...
今期J1に所属しているチームでリーグ戦・ナビスコカップ・天皇杯のタイトルを一度も取ったことの無いチームはでこですか?G大阪・新潟・神戸・大分・柏・C大阪あと、リーグ戦は総合優勝のみタイトルと考えると広島もふくまれますか?でよいですか?(続きを読む)



11月4日(日) 第87回天皇杯4回戦
J's GOAL
その瞬間、磐田の選手、サポーターはどういう気持ちだっただろうか。磐田1点リードで迎えた23分、順天堂大学はFKのチャンスを得る。伊藤大介が蹴ったボールはゴールラインを割るかに見えた。GKの松井謙弥はもちろん、ピッチに立っていた選手誰もが思った瞬間かもしれない ...(続きを読む)


11月4日(日) 第87回天皇杯4回戦
J's GOAL
秋晴れの照り付ける日差しのもと、激しいプレッシャーから、次々と高速カウンターが炸裂していく。日立台で幾度となく繰り返されてきた柏サッカーの代名詞とも言える爽快なスタイルも、この日ばかりはすっかりHonda FCのモノへと姿を変えていた。 このスタイルを「うちの ...(続きを読む)


【第87回天皇杯4回戦 鹿島 vs 水戸】オズワルドオリヴェイラ監督(鹿島)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
勝てたこと、次のステップに進めたことを評価したい」 Q:j1残り4試合と天皇杯優勝に向けて修正すべき点は何か? 「課題を言えば相手も見抜いてしまう。でも我々の選手たちは与えられた条件の中、勝ち続けている。チームが成熟し始めていると感じる。 ...(続きを読む)


【第87回天皇杯4回戦 清水 vs 明治大学】神川明彦監督(明治大学)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「チョ選手とか、当初は矢島選手が出てくると思っていたので、マッチアップして4バックで守りきれるほど、個々の能力で上回れるとは思わなかったので、石井を余り気味にすることで、最終ラインで数的優位を保ちたいなと。その分、両サイドで市川君や児玉君のところで ...(続きを読む)


【第87回天皇杯4回戦 神戸 vs 福岡】リトバルスキー監督(福岡)記者会見コメント [ J's GOAL ]
J's GOAL
「天皇杯の舞台で、J1とJ2のチームの戦いになったが、特に前半、われわれはすべての力を出し切ることができた。いい感じで、いいサッカーもできていた。戦術面では選手たちはよくやってくれた。特にわれわれがやろうとしていたパワープレーや、前からのプレスがよくて、 ...(続きを読む)



名古屋グランパスエイト、天皇杯初戦(4回戦)を突破!
【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦:名古屋グランパスエイトVSザスパ草津】 by 名古屋グランパスエイト公式HP 天皇杯の初戦というのはJのどこのチームでも苦戦しがち、相手をなめてかかっているわけではなくても、調子に乗り切れず、負ける ...(続きを読む)


【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】いよいよJ1チームが登場。5回...
第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦が4日、全国各地で行われました。(続きを読む)


清水が明大に薄氷の勝利 サッカー天皇杯
サッカーの第87回天皇杯全日本選手権第7日は4日、Jリーグ1部(J1)勢が登場して、静岡市日本平運動公園球技場などで4回戦13試合を行い、J1の清水は明大にPK戦の末に辛勝した。清水は2度リードを許すなど苦戦。 ...(続きを読む)


【第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会】4回戦以降の組合せ決定!
(財)日本サッカー協会は、本日11日、第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会4回戦以降の組合せ抽選会を行い、下記の通り対戦カードが決定しました。(続きを読む)


第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会組み合わせ決定について
本日、第87回天皇杯全日本サッカー選手権大会の4回戦以降の組み合わせが決まりました。 ジュビロ磐田の対戦は、次の通りですので、お知らせ致します。 尚、5回戦以降につきましては、決定次第、発表させていただきますので、ご了承下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/05 07:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。