スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube weeeekの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




newsの新曲について><。
newsの新曲について><。今朝ズームインスーパーで、ジャニーズのnewsが出演するCMにnewsの新曲が流されると放送していました。その新曲なんですが…曲名ゎよく覚えてないんですけど、eが4つくらい続いていました。最近人気を集めたグループ、『Greeeen』と似ているなぁ…と思っていたとき、ちょうど音楽が流れたのですが、Greeeenの曲に少し似てるよゥなきがしました↓わたしはnewsが好きなわけでも嫌いなわけでもなぃのですが…いいとか悪いとかじゃなくて、似ているとおもぅのは私だけですか??もし新曲を聞いた方がいましたら、感想をお願いしますo( _ _ )o(続きを読む)


あのCMの曲・・・
あのCMの曲・・・何ヶ月か前に(8月か9月くらい?)、山Pなどジャニーズが二人で歌っているCMがあったと思うんですけどその歌を歌っているグループと、題名を教えて欲しいです。確か白っぽい服を着てて、下に英語の文字が出てて、何組かあってその都度違う組み合わせの人が出てました。身振り手振り歌う感じで、テンポのいい歌だったと思います。(続きを読む)


11月7日に発売するCDを教えてください。
11月7日に発売するCDを教えてください。(続きを読む)


最近、ジャニーズのNEWSが出ているTVCM(メンバーが2人で踊っている)に使われて...
最近、ジャニーズのNEWSが出ているTVCM(メンバーが2人で踊っている)に使われている曲は何て言う曲ですか?また、これはもうシングルなりアルバムでリリースされているんですか?(続きを読む)


なんのCMか分りませんが『NEWS』がやってるCMの曲名わかりませんか?
なんのCMか分りませんが『NEWS』がやってるCMの曲名わかりませんか?(続きを読む)



やべっ
12時前くらいに来てって言われたのに. 今から電車乗るとか(汗). やべえ.(続きを読む)


はっ!!!
もしやあの服はweeeek専用の衣装ですか?! スタイリストさん・・・. 増田さんにどうかノーマルな股下のズボンを与えて下さい(切実)(続きを読む)


まっす…
ヘアバンドあげすぎ…orz.(続きを読む)


weeeek!
「Crymson/RUSS−K」CMは前から好きで、 そのCMソングweeeek【通常盤】を今日の「うたばん」で聞けて、 めっちゃ [:てれちゃう:] な気分なのですよ。 元気でますよね、あの曲。[:グッド:](続きを読む)


ズムイン・うたばん
…衣装が同じだ! てことは…コメント出演のVTRは… あの変なパーカー…。笑.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/11/02 12:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
