スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

余命一ヶ月の花嫁の新着情報

  【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】

mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法



もう余命一ヶ月と宣言され、なおる見込みがまったくない人のお見舞いに行きます。...
もう余命一ヶ月と宣言され、なおる見込みがまったくない人のお見舞いに行きます。普通ならお大事にとか、早く良くなるといいねとかの言葉をかけますが、死を待つだけの人場合はどんな言葉をかけたら良いのでしょうか?ちなみにその方は母の友人で、母と二人で行きます。(続きを読む)


愛と生命と涙の全記録“余命一ヶ月の花嫁”
愛と生命と涙の全記録“余命一ヶ月の花嫁”病人をネタにしなきゃ感動できないメンタリティ、 或いは主人公が病人なら条件反射的に感動できてしまう感覚。 また、こういうものに「感動しました」と表明することが、 あたかも自らの人間性の証明であるかのような風潮。 もし彼女のルックスがあれほどでなかったら、 ここまでの反響があったのか、正直疑問。 可愛く無かったら誰も取材しないだろうし 優しい彼氏に看取ってもらうこともないし あんな素敵な結婚式ができるわけじゃない。 テレビを男が制作している限り、こういう矛盾には皆気づかないだろうし 聞こえは悪いけど洗脳されてることもわからないだろうね。結婚式も友人が仕組んだことになっていたけど TBSが手を回したんだよね。費用も。 TVで特番組むのにウェディングドレス姿の絵が撮りたかったんでしょう。 独身女性が父と恋人に支えられた闘病記なのに 花嫁、って付けるのは変だと思う。 花嫁衣裳は着たけど、その後恋人が「もうボクのお嫁さんなんだよ」って言ったわけでもないし。 たろうは指輪も慌てて買いに行っていたし、結婚する気無かったんだと思う。 葬儀の後も 「やれることは全部やってあげられたから」って、言っていた。 まあ神様は居ないってことだね。皆が祈ったはず。もし神が居たらこんな悲劇は起きていない。悪人が、長く生き延びて、善人が早くに苦しんで死んでしまうなんて有り得ない。(続きを読む)


さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵...
さきほどTBSで放送していた『余命一ヶ月の花嫁』を見て感動しました。長島千恵さんのミクシィのブログを見たいのですがなんと検索すれば出てきますか?分かる方教えてください!!(続きを読む)


TBSテレビ放送中【余命一ヶ月の花嫁】ナレーションをしているのは誰ですか???
TBSテレビ放送中【余命一ヶ月の花嫁】ナレーションをしているのは誰ですか???(続きを読む)


先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名...
先ほどまで放送していたTBSの「余命一ヶ月の花嫁」で使われていたピアノの曲名はなんですか?(続きを読む)




余命一ヶ月の花嫁の長島千恵さん・・
今日また再放送がありまたまた見てしまい感動してしまいましたが・・ 番組では、乳がんのため余命一ヶ月と宣言された長島千恵さんの最後の一ヶ月を密着取材してましたよね。 ハンサムな恋人の太郎さんも出ていてまるでドラマのようなお二人でこれは実話 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
今日は完全オフっていたのだが、何となく午後よりテレビ番組をかえていたら「余命一ヶ月の花嫁」って番組をやっていた。これ再放送でしたが、7月末既契約者より電話があって、この番組を見てからがん保険も入っておこうって電話でした。 ...(続きを読む)


被告にとっては一コマでしかない! 余命一ヶ月の花嫁!
宮崎哲弥・橋下徹・桂ざこば・川村ひかる◇ゲスト 菊田幸一(明治大学名誉教授) 【余命一ヶ月の花嫁】 昨日見た番組で、これだけきれいに見えた花嫁はありませんでした。23歳で乳ガンによる乳房切除手術、24歳で再発した癌は胸膜に転移、余命1ヶ月 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
昨日、午後2時からのTBSの番組で「余命一ヶ月の花嫁」という番組を見ました。 「内容」. 長島千恵さん、24歳。 今年の4月、彼女はすでに末期癌に侵されていました。そして、家族は「余命1ケ月」と宣告されていました。 ...(続きを読む)


余命一ヶ月の花嫁
『余命一ヶ月の花嫁』. ふと、街の電気屋さんを見ると. 再放送が放送されていた。。。 もう20回以上は観たなぁ?. また観よっと.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/08 12:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。