スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

f1 中国グランプリの新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー
F1 好きなドライバーと嫌いなドライバー貴方の好きなドライバーと、嫌いなドライバーを「その理由付き」で教えて下さい。勿論、現役ドライバーでなくても結構です。ちなみに私の好きなドライバーはライコネン・ハッキネン・ハイドフェルド嫌いなのは、「ずるさ満開の時のシューマッハ」と「辞めるの辞めんのとうだうだしていたデーモン・ヒル」です。私はまだ、F1ファンになって、10年位ですので、知らない名前のドライバーとか出てきたら(多分沢山でしょう)どんな人だったのか、サイトとか見てみたいと思っています。(続きを読む)


F1観戦しに行った方へ
F1観戦しに行った方へ今回感じた不満を教えてください。どんな面でもかまいません(続きを読む)


あなたの一番好きなF1レーサーを教えてください
あなたの一番好きなF1レーサーを教えてください(続きを読む)


F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?
F1 チーム内の確執でアロンソ移籍か?やっぱり出ちゃいましたね。アロンソ移籍・・・・・・・・・・・・に関する記事。実際のところは複数年契約を結んでいるそうですが、このままの状態だと、来期は他のチームへの移籍も有り得る感じですよね。勿論、チームは慰留するでしょうが、「オレとハミルトンとどちらが大事なんだ」なんて、子供っぽいことをアロンソが言うかどうかはわからないにしろ、どちらをメインとして扱うんだ?と問われたとき、マクラーレンはどちらを選ぶのでしょうか?明確なチームオーダーをつけずにやってきたチームではありますが、ハミルトンの予想以上の活躍によりアロンソにしても「こんなはずではなかった」という思いも強いでしょう。?アロンソの移籍・・・・・・・・・・・・ありそうですか??アロンソとハミルトンのどちらかをメインに決めなければならなくなった時、チームの選択は?今頃、喜んでいるのはブリアトーレでしょうか・・・・。(続きを読む)


F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか...???
F1で日本にはどうしてアロンソのファンが少ないのですか…???(続きを読む)



中嶋Jr.は洗礼19位/F1
日刊スポーツ
生きた戦いの中で、中嶋がF1の洗礼を浴びた。開始9分、最初のアタックは1分14秒760で、一時はQ1突破圏の14位に。だが、すぐに次々とライバルに抜かれた。最後のアタックで約0秒3縮めたものの、19位止まり。目標だった同僚ロズベルグ(10位)、父悟氏の ...(続きを読む)


佐藤、来季は白紙=F1ブラジルGP
時事通信
最終戦で2周遅れの12位と、満足のいく結果を得られなかった佐藤は、「今年最後に完全燃焼できなかった」と残念そうだった。 来季については「まだ何も決めていません」。チーム発足時から携わるスーパーアグリに2年在籍。前半戦は佐藤が2度、入賞したが、チームの ...(続きを読む)


中嶋一貴、収穫と事故も デビュー戦のF1ブラジルGP
朝日新聞
中嶋は19番手スタートから14周目に佐藤を追い抜くなどまずまずの走りで10位でゴールした。「初めてにしては良かった。楽しめました」と収穫があった。 だが、ピットでうまく止まれずスタッフ数人をはねる事故を起こした。幸い大事に至らなかったが「申し訳ないこと ...(続きを読む)


【F1】スパイカーの来季チーム名は『フォース・インディア』
サンケイスポーツ
スパイカーF1を共同経営するビジェイ・マルヤ氏は20日、「国際自動車連盟(FIA)に来季のチーム名を『フォース・インディア』に変更する申請を行った」と語った。インドの実業家である同氏は今月、共同でスパイカーを買収。来季はすでに契約を持っているスーティル ...(続きを読む)


最終戦ライコネン優勝で大逆転、初タイトル獲得!【F1 07
webCG
アレキサンダー・ブルツの引退でウィリアムズからF1デビューすることになった中嶋一貴は、途中ピットクルーを轢くハプニングを起こしながらも10位でフィニッシュした。 ホンダの2台は、ルーベンス・バリケロ、ジェンソン・バトンともにリタイア。スーパーアグリは、佐藤 ...(続きを読む)



【F1ブラジルGP】奇跡の大逆転
第17戦F1ブラジルGP(インテルラゴス)でキミ・ライコネンが優勝!! 同時に悲願のドライバーズワールドチャンピオンに決定!! いやー、久々に感動しました。 1週目、ハミルトンがミス?で順位を落とし、その後ギアボックスのトラブルでまたまた順位 ...(続きを読む)


toyota f1 の紹介
サンパウロ──自動車レース、フォーミュラ1(F1)今季最終戦のブラジルGPは21日、当地のインテルラゴス・サーキットで決勝を行い、キミ・ライコネン(フィンランド、フェラーリ)が1時間28分15秒270で優勝、110ポイントを獲得し、初の ...(続きを読む)


2007年 F1 最終戦 ブラジルGP 中嶋一貴轢き逃げ
2007年 F1 最終戦 ブラジルGP 中嶋一貴轢き逃げ 2007年F1最終戦ブラジルGPでのハプニング映像。 中嶋一貴がピットインに失敗し轢き逃げをしていきますw この後担架で運ばれますが、大丈夫みたいです。 このレースは歴史に残ると言うほどの終始目を離せ ...(続きを読む)


ブラジルGP雑感
いつもブログの応援ありがとうございます。 引続きクリックで応援いただけると幸いです→モータースポーツランキング ブラジルGPから一夜明けた。 途中、BMWザウバーとウィリアムズの燃料規定違反という事態で混乱もあったが、結局ペナルティ無しで ...(続きを読む)


2007 F1 最終戦ブラジルGP
ハミルトンがワールドチャンピオンになれば、F1史上初のルーキーイヤー・チャンピオン(デビューした年にチャンピオンになる)となるはずだったのですが、結果はポイント争いで一番不利だったライコネンが奇跡の逆転優勝でチャンピオンタイトルを獲得 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/23 04:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。