スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ゼネコン 営業停止の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




名古屋の明聖アカデミーの生徒です。ニュースでだいたいはご存知だと思いますが、...
名古屋の明聖アカデミーの生徒です。ニュースでだいたいはご存知だと思いますが、明星アカデミーは自己破産しました。この場合、170万円払っているのですが、取り返せるのでしょうか。また、突然の営業停止、しかも補講のめども立てずに…というのは問題じゃないのでしょうか?高校3年で時間がありません。そして、他に移るようなお金もありません。これからどうしたらいいのでしょうか。(続きを読む)


パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘...
パチンコ店によって出てる店とそうでない店とはどう違うのでしょうか?どう見ても釘だけではないと思うのですが・・・・・・?いつも不思議に思います。(続きを読む)


思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。
思い返せば遠隔があったのかな??というケースがあります。…という質問を先日いたしました。↓『こちらのカテで知るようになったのですけど、遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止でしたよね。ここ数年で近場のホールはどんどん淘汰されてまして、3分の2くらいになってしまいました。で、その中で「リニューアルの為に休業」してたホールがあったんです。うろおぼえですが、3ヶ月以上半年以内くらいで。リニューアルといっても内装も大して変わってなくて、数カ月かけた割に新台入れ替えだけ?と当時は謎だったんですが…謹慎してたって事でしょうか?だとしたら「×優良店」って事で、今は遠隔ゃってなくても行かない方がいいのでしょうか…。』いただいたまともな回答↓『「遠隔摘発食らったら数カ月の営業停止」は確定ではないです。最悪、無期限営業停止と営業許可の剥奪です。ちなみにパチ屋って何でもかんでもお上の許可を仰がねばなりません。店内自販機の移動とか景品コーナーの設置・電装なんかでもね。すべて書類で申請するんだけど、そういった事でも所轄(県警)の気分を害せば行政処分の可能性はありです(実際には可能性は限りなく低いですが)よって長期休業=遠隔ではないです。他の理由も考えられるという事です。小さいお店だと経営者変更とか売りに出されたりなどの経営面で色々あることもありますから。ちなみに遠隔で行政処分を受けた時の逃げ道ってのがあるんですよ。かならず出来るわけじゃないしそれやって逆に摘発された店も昔はあるから。特に個人経営は数ヶ月閉めるくらいなら、その方法を選ぶことがあるから、その店はやっぱり別件じゃないかな?あ、方法はここでは記載しませんよ。別ネタだし、実は対したことじゃないから。』他の業者さんのご意見も、と思ったのですが以降まっとうな回答が得られませんでしたので他の2つを残したくなかった為、すみません削除いたしました。m(_ _)mご意見が増えない=皆さんの見解も同じ、という判断で、fresh_adoさんコイン500枚どうぞ。パチスロには使えませんが…(笑)(続きを読む)


返済が迫って緊迫しております!!
返済が迫って緊迫しております!!大至急お願いします!東京へ来ているのですが、お恥ずかしながら三洋信販への返済期日をすっかり忘れていました。こっちにも支店はあるのでしょうか?渋谷、品川、中野のどこかにありますか?あまり込み入った道は判らないので、できれば駅の近くにあれば助かります。宜しくお願いします!!(続きを読む)


借りていた会社クオークローンが営業停止となりました。フリーダイヤルがATMに案内...
借りていた会社クオークローンが営業停止となりました。フリーダイヤルがATMに案内されており、そこにかけてみると自分の担当者に変わり今後の債権は親会社のプロミスの債権回収会社である@@債権回収会社に委託?するとの事でした。ちょっと会社名は聞き取れませんでしたが、、。実は恥ずかしながら、自分は6月の中旬にお金を返済して以来本来は次回返済日が7月の中旬なのですが、9月の今になっても返済できておらず2ヶ月ほど約束日より遅れている状態になっています。借り入れは50万になります。電話の中で、6月以降お支払いがなく、お客様の分割の利益?がなくなり今後は、クオークローンの営業が終了し、債権回収会社との相談になるとのことでしたが電話の中で一括でみたいな事を言われた気がします。お客様の方からいくらなら払えるかといった内容だったと思います。利子合わせて合計53万あるがいくらなら・・的な内容だったようなきがしますがそのときの電話では決めれなかったのでまた考えて折り返すということで週明けに電話をする約束になりました。これは自分がいくらなら一括で払えるかということなのでしょうか?また払えない場合どうなるのでしょうか?一括ではいきなりですと10万も払えません・・。またいくらと答えたらよいのでしょうか?営業が終了するからこの内容の電話なのか、支払いが滞っているからなのかがわかりません。昼にまた確認をしてみようと思いますが、どなたかご教授お願いします。弁護士さんにも相談してみようと思っていますが、週明けにまた電話をくれということだったので。なお他に3社借り入れがあり総額160万程度になります。月収20万ほどです。任意整理したほうがよいのでしょうか・・・。支払い期間は2年です。こんだけ借金を作ってしまったことに反省はしています。また将来は司法試験を目指していますが、任意整理すると支障がでますでしょうか?よろしくお願い致します。(続きを読む)



佐藤工業を90日営業停止/国交省整備局
福島放送
県発注下水道工事をめぐる談合事件で、佐藤工業(福島市)の佐藤勝三元会長(68)の有罪判決が確定したことを受け、国土交通省東北地方整備局は18日、佐藤工業に90日間の営業停止を命じた。 停止範囲は土木工事の中で公共工事と補助金交付を受けている民間工事。 ...(続きを読む)


「orochi」1カ月ぶり運行再開 エキスポランド
朝日新聞
大阪府吹田市の遊園地「エキスポランド」で9月、乗客を乗せたまま降車位置を通過し、もう1周するトラブルがあったジェットコースター「orochi(オロチ)」が20日、約1カ月ぶりに運行を再開した。 同園を経営するエキスポランド社はこの日の営業開始前、遊具の担当社員を ...(続きを読む)


2007/10/18-23:21 赤福、食品衛生法違反も=店頭商品も回収・再包装?農水省
時事通信
こうした行為は食品衛生法に違反しかねないため、当局から同社に対して営業停止などの厳しい処分が下される可能性も出てきた。 これを受けて農水省は同日、日本農林規格(jas)法に基づいて19日午前10時から、同社の本社や本社工場、名古屋、大阪の各工場に再び立ち入り ...(続きを読む)


偽装表示で危機 ポスト赤福?の伊勢うどんを食す
アメーバニュース
「赤福」による「赤福餅」製造日偽装表示問題・売れ残り再利用問題で19日、伊勢保健所は営業停止命令書を同社の濱田典保社長へ手渡した。伊勢参りのお土産イコール「赤福餅」、三重県内を走らない東海道新幹線の車内販売でも「赤福餅」、愛知県の中部国際空港セントレア ...(続きを読む)



無期限営業停止
今日の無期限営業停止の関連語: 赤福 三重県 無期限営業停止処分 改ざん あんこ.(続きを読む)


【きょうの時事英語】「 無期限営業停止 」を英語では?
赤福に無期限営業停止処分−三重県.(続きを読む)


赤福無期限の営業停止処分。
三重県は19日、食品衛生法に基づき、赤福を無期限の営業停止処分とする。 むきあん(あんこをはがす)むきもち(あんこをはがしたもち)なる赤福用語も存在していた。 驚いたのは、むきあんの行方だ。赤福からはぎとったあんこの部分はなんと和菓子 ...(続きを読む)


にごっているとおいしいの? 綾鷹!
つい昨日(10/18)、創業300年の老舗の赤福が、売れ残りのアンコと餅を他の製品にマゼマゼしていて、営業停止になったばっかりだ。まさか、「爽健美茶」とか「茶織」の茶葉の残りを、冷凍保存して「綾鷹」に使ったりしてないだろうな? ...(続きを読む)


男の願望 混浴の彼女と・・・深山荘
グーグルビデオ Yahoo映画 楽天 売れ筋ランキング 楽天バーゲン ★楽天市場★ 楽天 美容・コスメ 楽天 ダイエット・健康 楽天トラベルニュース 【きょうの時事英語】「 無期限営業停止 」を英語では? 赤福に無期限営業停止処分−三重県.(続きを読む)(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/20 18:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
