スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交渉人 真下正義の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




交渉人 真下正義 の犯人は本当に幽霊なんでしょうか????皆さんはどう思いますか???
交渉人 真下正義 の犯人は本当に幽霊なんでしょうか????皆さんはどう思いますか???(続きを読む)


突然ですが・・・「交渉人 真下正義」の犯人は誰なんですか?
突然ですが・・・「交渉人 真下正義」の犯人は誰なんですか?(続きを読む)


「踊る大捜査線」系で織田裕二さんが出てこないのは、織田裕二はずしでしょうか?ス...
「踊る大捜査線」系で織田裕二さんが出てこないのは、織田裕二はずしでしょうか?ストーリーに必要が無いからなのかも知れませんが、なんか不思議です。(続きを読む)


交渉人 真下正義を見たのですが最後がいまいちわかりませんでした! 結局犯人は捕ま...
交渉人 真下正義を見たのですが最後がいまいちわかりませんでした! 結局犯人は捕まったのですか??(続きを読む)


小泉首相の息子さん・・なんてお名前でしたっけ??今でも芸能界に?所詮 "使い捨て"...
小泉首相の息子さん・・なんてお名前でしたっけ??今でも芸能界に?所詮 ”使い捨て”のアイドルですか?(続きを読む)



金曜プレステージ『交渉人 真下正義』が放送
エキサイト
10月19日(金)21:00から、フジテレビ系の金曜プレステージで『交渉人 真下正義』が放送される(?23:32)。 人気シリーズ『踊る大捜査線』のスピンオフ作品第1弾となるこの作品は、ユースケ・サンタマリア演じる交渉人・真下正義が、地下鉄車両強奪事件に挑む物語が ...(続きを読む)



(#`-_ゝ-)ピキ
交渉人 真下正義 録画し忘れたし・・・. おもひでぽろぽろ は観たことあるからいいの・・・. なかなか面白い. 結構(*´ー`*人)チュキ☆.*. 明日はもう土曜日だね. 早いね・・・. 最近寝る時間が早いんですが. かといって 早く起きれるとは限らず ...(続きを読む)


交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産)
交渉人 真下正義 プレミアム・エディション (初回限定生産). この商品をレビューしたブログ一覧». ユースケ・サンタマリア,寺島進,小泉孝太郎,高杉亘,松重豊,柳葉敏郎,本広克行,君塚良一,甲本雅裕,十川誠志 ポニーキャニオン (2005-12-17) ...(続きを読む)


踊る大捜査線
交渉人 真下正義 もなかなか良かったです。 残念なことに 室井さんのはみてないんですよねぇ(^-^; 今日テレビでやっていたのは「踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ」 でした。 若い二人に 任せた といって去ってゆく チョーさん・・ ...(続きを読む)


真下正義
「交渉人 真下正義」 最初、ユースケサンタマリアさん扮する真下正義が「交渉人」っていうのを聴いたときは、正直 「容疑者 室井慎次」 よりも違和感を感じました。 ユースケさんに交渉されたら多分僕ならキレます(笑)(続きを読む)


交渉人 真下正義
10/18 フジ21:00 金曜プレステージ交渉人 真下正義(2005年フジテレビ)*オリジナル127分 本広克行監督 出演:真下正義…ユースケ・サンタマリア 木島丈一郎…寺島進 片岡文彦…國村隼 小池茂…小泉孝太郎ほか柳葉敏郎 水野美紀 石井正則 金田龍之介 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/20 03:25 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(2)  TOP

コメント

さむぅー

これすごいよ!→http://gabriel.s299.xrea.com/

No:2 2007/10/20 04:13 | さくにゃん #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2007/10/20 | 最新キーワードの情報収集・動画ブログ 第二倉庫 ドラマ・映画・TVとラジオ番組 |

交渉人 真下正義 2007/10/19

交渉人 真下正義についての最近の情報です。

2008/01/11 | s?mT |

?l ?\\T

?Č?l^~??l???ł??悤?f悪F?....

 | BLOG TOP | 
