スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

日本オリンピック委員会 強化費

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







子ども達に夢を与えたのに・・・・・

五輪「金」のソフト、強化費1億から300万に激減(読売新聞) - goo ニュース今の日本ではこんなもんでしょう。アマチュアスポーツが発展したりしないですよ。企業か個人が頑張りなさいとのことでしょう。くだらんおやじ達の給料を削減したり、役に立た ...(続きを読む)


更新通知 [稼ぐ競馬]

競馬「競馬予想サイト ウマコンオンライン」関屋記念3連単14170円馬券的中 (2008/09/02 . ... ▽金メダルなのに強化費95%減 (2008/09/03 22:15:00) 五輪「金」のソフトが補助金95%減(サンケイスポーツ) ソフトボール、特AからDに降格=五輪から ...(続きを読む)


北京五輪

今年度特Aのソフトボールは、水泳の1億7千万円、柔道の1億6千万円に及ばないが、国から7千万円の強化費を受けた。 だが、五輪で実施されない競技は一律、Dランクになる決まりがあり、ソフトボールと野球(今年度はA)は来年度、そろってDに落ちる。 ...(続きを読む)


金逃した野球 JOC「罰金取りたいぐらい」

日本オリンピック委員会(JOC)の遅塚研一専務理事は9/3、強化費配分基準の競技団体ランクに関し、北京五輪で4位と惨敗した野球については「むしろ罰金を取りたいぐらいだ」と述べ、半分冗談めかしながらも厳しい姿勢を強調した。 ...(続きを読む)


ソフトボール、五輪強化費は激減

北京五輪で悲願の金メダルに輝いた日本のソフトボールですが、なんと来年度以降は強化費が減らされるようです。それもちょっとやそっとの額じゃありませんよ。今年度7000万円に対して、来年度からは300万?400万円になるんだとか。 ...(続きを読む)



五輪除外のソフトボール、JOCが強化費補助維持へ努力

読売新聞
JOCからの強化費補助の配分は、特Aをキープするように常務理事会に上申したい」と話した。 同日開かれた強化育成専門委員会後に語った。 ソフトボールは、競技団体の強化費配分基準となるランク付けで、水泳、柔道とともに最高の特Aに指定されているが、これまでの例 ...(続きを読む)



総合】<挑戦 4>あえぐ競技団体

中日新聞
そこで、ロンドンまで4年間の強化費用を従来の2?2・5倍の5000万円と算出。日本のほぼ中央にあって地の利がよく、国内初のバリアフリー浮桟橋がある蒲郡の竹島埠頭に拠点を置き、市民や企業に資金協力を求めていく。 ロンドンに日本代表を送るだけが大塚さんの ...(続きを読む)



福井大のシンボル・ツインタワー完成

中日新聞
来賓の西川一誠知事は「福井大が良くなれば福井県が良くなるとの気持ちで頑張ってほしい」と述べ、さらなる研究発展を期待した。 東館は、文部科学省の耐震強化費を活用して昨年四月に着工。総工費は二十億円で、うち四億円は大学の自己資金を充てた。(続きを読む)



金沢市、水門を総点検 9月補正予算案 管理強化へ手引作成へ

富山新聞
今年度九月補正予算案に水門管理体制強化費六百万円と、内水管理検討調査費四百五十 万円が計上される。 総点検は洪水避難地図が公表されている犀川水系の水門四十九カ所、浅野川を含む大野 川水系の水門五十四カ所を中心に行う。九月下旬から水門の場所や規模、背後地と ...(続きを読む)



札幌サポ持株会残金2621万円も手続き完了

日刊スポーツ
... が終わっていなかった2621万円の追加出資の手続きが29日、完了した。この結果、同持株会のHFC保有株数は2万3630となり、シェアは29・89%となった。また、同持株会は出資金を選手強化費として利用することを、この日あらためてHFCに要請した。(続きを読む)



工行湖北荊州分行整合三項資源提升市場競爭力

鉅亨網
強化費用資源的管理,在全行倡導節約一度電、一噸水、一張紙、一升油,堅決杜絕鋪張浪費行為,堅決反對不計成本作法。 二、全面整合網點資源。在市場前景預測和量本利分析的基礎上,加強營業網點整體佈局規劃,優化網點佈局和完善網點服務功能,全面提速網點升級改造, ...(続きを読む)




オリンピック代表クラスの選手になると どれぐらい強化費をもらえるのでしょうか?

オリンピック代表クラスの選手になると どれぐらい強化費をもらえるのでしょうか?(続きを読む)


スポーツ少年団の税金についてですが・・非営利だと思うのですが、その団体は全国....

スポーツ少年団の税金についてですが・・非営利だと思うのですが、その団体は全国区の選手を出していて月謝4000円で50人ほどの団体ですその他県からの小学生の選手育成費用・強化費・その他寄付金・・諸々の収入があり数百万になります育成費・強化費等が県から出ても全国大会出場選手に還元されることはなく監督が何に使っているか全くわからず会計報告も何もされないままですスポーツ少年団は、会計報告や税金等の申告は必要ないものだと監督は言い張り報告しません隣の市から通う子は全国出場の時に強化費として数千円支給されたそうですが、監督の同市の子は、強化費をもらえないままです。。これはまかり通る事なのでしょうか?申告はしないのでしょうか?県から支給されたお金は何かと嘘っぱちな理由をつけ領収書をだしているそうです。ちなみに試合等年間相当数ありますが、全て実費です監督と監督の子供の遠征費はクラブ費から捻出しています。もし不当ならどういう罪になりますか?どこに言えば、選手に還元されるようになるでしょうか?県の体育課・県庁の人間とも内通しており県に言っても誰が言ったか等バレバレになり行使力がなく、報告した親の子(選手)に酷い仕打ちをされる事があるので難しいのです。。どうか良いお知恵をお貸し下さい(続きを読む)


スノーボードHP勢は選手村での生活態度の悪さが目に余ったという。弱い上にだらし....

スノーボードHP勢は選手村での生活態度の悪さが目に余ったという。弱い上にだらしないでは、強化費の無駄遣いのそしりは免れまい。。。(ヤフーのニュースより)とありましたが、あの子たちは何をやらかしたのでしょうか?(続きを読む)


世界で5本の指に入る強化費をかける国がW杯1次リーグで敗退することは許されま...

世界で5本の指に入る強化費をかける国がW杯1次リーグで敗退することは許されますか?(続きを読む)


オリンピック選手選考・派遣は「日本JOC」で税金を湯水の様に使用してないと言....

オリンピック選手選考・派遣は「日本JOC」で税金を湯水の様に使用してないと言う話ですが「財団法人」は国から補助金が支払われていて選手育成するに「日本JOC」以外の「日本体育協会」「日本スケート連盟」など色々な組織に「文部科学省」から交付金が出ていますよね。すると、オリンピックに出場するまでにスポーツだけでもかなりの団体数に補助金(税金)の支出がありますね。今日のニュースで「スケート連盟会計」だけでも、新聞によると普及・新興を目的として設立し強化費、約1億6千万円の補助金を受けたとされています。これだけの「補助金」を1団体だけで、受けていて「税金を湯水のようにつかわれて無い・・・」っていえますか(補助金を受けてる団体の数は・・・)?やはり、「オリンピック選手選考」はモット厳しく選考に臨まないといけないのでは?あの、「日本選手団ご一行様」的な選手団派遣は今後考え直して欲しく有りませんか皆さん。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/09/04 23:02 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。