スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上野樹里 彼氏

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







上野樹里の彼氏はどこに
上野樹里さんの彼氏はどこにいるのでしょう。 一緒にディズニーランドとかに行ったりしているのかな。(続きを読む)


上野樹里 森三中に泣かされる
上野樹里(22)が映画「グーグーだって猫である」で共演した森三中の村上知子に撮影の終盤「もう会うこともないね」と何回も言われ2時間泣いたそうです。 本当楽しかったようで「森三中さんとはずっと一緒にいたので。もう“森四中”です」と言ったそうですよ ...(続きを読む)


上野樹里の映画はある?
上野樹里さんの出演する映画ってありましたかね? ドラマでは良く見かけるんですけど、映画の話を聞いた事がありません。(続きを読む)


上野樹里が会見中に突然号泣。
女優の上野樹里(22)が映画「グーグーだって猫である」の出演者に授与された東京・武蔵野市の友好市民証授与式後の会見で、他の受賞者や記者たちの前で突然泣き出してしまった。→ranking.(続きを読む)


「グーグーだって猫である」イベントで上野樹里が号泣。その原因は?
人気少女漫画家・大島弓子の自伝的エッセイ漫画を、小泉今日子主演で映画化した「グーグーだって猫である」。東京・吉祥寺を舞台にした同作が、武蔵野市の発展やPRに貢献したとして、8月27日、武蔵野市役所にて.(続きを読む)



市原隼人ら登場に神戸のオシャレ女性歓声
デイリースポーツ
国内最大規模のファッションショー「神戸コレクション2008A/W」が23日、神戸・ワールド記念ホールで行われ、女優・上野樹里(22)、俳優・市原隼人(21)、タレント・にしおかすみこ(33)がモデルとして出演した。市原は主演ドラマ「ROOKIES」の ...(続きを読む)


上野樹里爆難搞試鏡狠瞪評審
中時
20歲出頭的新生代女星冒出頭,演技不輸人的她們,自尊心也超高,包括上野樹里、蒼井優和長澤雅美等人,都曾因太有原則被傳「難搞」。 上野樹里憑《交響情人夢》、《Last Friends》層次完全不同的演技,獲不少影迷支持,也拿下日劇學院賞最佳女配角。 ...(続きを読む)


上野樹里初體驗嬌柔走時尚秀
自由時報
新生代女星上野樹里耍Man,在日劇「最後的朋友」中飾演愛上同性好友的越野機車手,舉手投足帥氣指數都不輸男生,讓她連奪「日刊體育春季日劇大賞」和「日劇學院賞」的最佳女配角獎。 在該劇殺青後,她終於可以擺脫超Man形象,她前晚抱著緊張心情參加日本規模最大的時尚 ...(続きを読む)


樹里時裝處女秀滿堂采
世界日報
【本報綜合報導】「野田妹」上野樹里演技受盡讚賞,近日她更到家鄉神戶充當模特兒,結果初登伸展台的她表現篤定,舉手投足間,充滿十足專業模特兒的味道! 日本時裝界盛事「神戶COLLECTION 2008秋冬」日前在神戶市舉行,今年大會安排上野樹里、市原隼人、藤井莉娜、吉川日 ...(続きを読む)


小栗旬領學生票選獎鼓勵粉絲別學他輟學
中時
日本MTV「學生票選大獎」26日揭曉,小栗旬連續2年奪下「最佳男演員」獎,鋒頭無人能敵,上野樹里則獲「最佳女演員」獎,青山黛瑪演唱功力頗受年輕世代好評,拿下「最佳情歌」獎。 MTV「學生票選大獎」由全日本高中以上學生投票,選出15項大獎,獲得最佳男演員獎的小栗 ...(続きを読む)



この中で、綺麗だトカ、可愛いと思う順番は???蒼井優綾瀬はるか相武紗季井上真央....
この中で、綺麗だトカ、可愛いと思う順番は???蒼井優綾瀬はるか相武紗季井上真央石原さとみ上野樹里長澤まさみ宮崎あおいちなみに私は、宮崎あおい綾瀬はるか上野樹里蒼井優長澤まさみ相武紗季石原さとみ : : : :井上真央 デス。(続きを読む)


小向美奈子と上野樹里
小向美奈子と上野樹里小向美奈子と上野樹里がどっちがとっちか解りませんどーすればいいですか?(続きを読む)


のだめの時の上野樹里は好きですか?嫌いですか?
のだめの時の上野樹里は好きですか?嫌いですか?のだめ役の上野樹里は好きですか?のだめを見て上野樹里が好きになった という人もいればのだめを見て上野樹里が嫌いになった という人もいると思います僕はのだめを見て上野樹里が好きになりました好きor嫌いになった理由も含めて回答お願いしますちなみにいつ頃の上野樹里が好きですか?(続きを読む)


この間、メントレGにラストフレンズの3人が出てましたね!私は今まで「エンジン....
この間、メントレGにラストフレンズの3人が出てましたね!私は今まで「エンジン」、「スイングガールズ」などの上野樹里は好きじゃありませんでした。なんかあの髪型と物凄い方言で…笑なので皆見ていた「のだめ」も見ませんでした。しかし!「ラストフレンズ」の上野樹里。かっこよすぎだと思いませんか!?あの役、容姿、声…はまりまくってます。それでメントレを見たんですが、瑠可役と全く違いましたね!笑びっくりしました!皆さんは素の上野樹里、ラストフレンズの上野樹里、どちらが好きですか?それから、上野樹里はこれから期待できますか?(続きを読む)


ラストフレンズ 上野樹里の髪型
ラストフレンズ 上野樹里の髪型ラストフレンズの上野樹里の髪型って男でもOKですか?それと画像とかどこにのってるんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/30 10:15 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
