スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

深浦加奈子さん

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







【訃報】女優、深浦加奈子さん - MSN産経ニュース
【訃報】女優、深浦加奈子さん - MSN産経ニュース.(続きを読む)


深浦加奈子さん死去
女優の深浦加奈子さんが48歳の若さで、 S字結腸がんのため死去。 深浦さんて、名脇役だったな…。 けっこう好きな女優さんだったから、 今回の訃報はすごく残念でなりません。 けっこういろいろな作品に出てたから、 再放送とか、なにかのきっかけに ...(続きを読む)


女優の深浦加奈子さん がんに死す
女優の深浦加奈子さん がんに死す 深浦加奈子さん 女優の深浦加奈子(ふかうら・かなこ)さんが、25日午後10時57分、S状結腸がんのため東京都港区の病院で死去、48歳。東京都出身。葬儀・告別式は親族だけで行い、後日お別れの会を開く予定。 ...(続きを読む)


news$ 訃報。深浦加奈子さん。。。
深浦加奈子さん 25日、S字結腸がんのため死去、48歳. とのこと。 存在感のある演技で 脇をピシッとしめていてテレビに出ていると 本当、安心 そして ドラマが楽しめました。 シリアスもコメディーもできて いつかは舞台で見たいと思っていたのですが ...(続きを読む)


女優の深浦加奈子さんがガンの転移による心不全で 48 歳で死去
女優の深浦加奈子さんが25日に逝去した。ガンの転移で呼吸困難に陥ったという。死因は心不全。48歳だった。舞台女優だが、日本テレビ「家なき子」、TBS「スウィート・ホーム」、 フジテレビ「NIGHT HEAD」「ナースのお仕事」。 ...(続きを読む)



名脇役の48歳深浦加奈子さん、がんで死去 (1/2ページ)
サンケイスポーツ
ドラマ「家なき子」「ナースのお仕事」などで活躍した実力派女優、深浦加奈子(ふかうら・かなこ)さんが25日午後10時57分、S状結腸がんのため、東京・虎ノ門病院で死去していたことが26日、分かった。働き盛り、48歳の若さだった。喜劇からシリアスな役まで ...(続きを読む)



常盤貴子って脇役女優の深浦加奈子(40歳前半くらい)に似てませんか?最近では天....
常盤貴子って脇役女優の深浦加奈子(40歳前半くらい)に似てませんか?最近では天海祐希主演のラストプレゼントに出ていた永作博美と一緒に花屋で働いていたあの女優さんです。わかる方いらっしゃいますか?見るたびにいつも常盤貴子にそっくりと思ってしまうのは私だけでしょうか??(続きを読む)


バトルロワイヤルに出てた出演者を全員教えて下さい
バトルロワイヤルに出てた出演者を全員教えて下さい(続きを読む)


バトル・ロワイアルの出演者を詳しく教えてくださいリンクじゃないほうが嬉しいです
バトル・ロワイアルの出演者を詳しく教えてくださいリンクじゃないほうが嬉しいです(続きを読む)


3?4年ほど前だったんですが、日テレだったと思います。天海祐希さん主演で、別....
3?4年ほど前だったんですが、日テレだったと思います。天海祐希さん主演で、別れた夫役が佐々木蔵之介さん、子役が福田真由子ちゃんだったドラマがありました。確かラストプレゼントって言うドラマだったと思います。末期がんの話でした。半分くらい見たあと、転勤してしまい、引越しした先でやっておらず、結末が分からずじまいです。検索しても引っかからず、DVDなど探しましたが分かりませんでした。どなたか教えてください。(続きを読む)


訃報・女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになったそうですが、ご病気だったんでし....
訃報・女優の深浦加奈子さんがお亡くなりになったそうですが、ご病気だったんでしょうか・・・・。ネットでもヒットしませんでした。ご存知の方いらっしゃいますか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/27 08:37 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

ついに童貞すててきましたよ!

今年で36歳になるんだけど、前ここに書き込んであったサイトにいったらマジで童貞捨てれたwww
しかも41萬で買ってもらえたしw まじで教えてくれた人サンクス!

No:84 2008/08/27 08:53 | 全身が下半身 #oyrireJc URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
