スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

上野選手 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







北京五輪でモチベーションを考える
今さらですが、女子ソフトボールの上野由岐子選手の活躍はすごかったね。早くも「NHKスペシャル」で413球の軌跡を追う番組が放映されていた。ちょっぴり感動して涙腺が緩みかける。水泳の北島選手と並んで上野選手は日本選手団のMVPだと思う。 ...(続きを読む)


女子ソフトボール悲願の金メダルと上野由岐子選手の力投 星野ジャパン ...
上野選手は努力家です。練習も人一倍行い、学生時代は、部活の後も練習が足りないと言い、怖がるお母さんをキャッチャーに更なる投球練習やランニングして家に帰るなど、凄まじい努力をしていたようです。彼女を見ていると、心からソフトボールを愛して ...(続きを読む)


上野選手半端ない!!!
昨日の300投球で今日もフル投球 そして 優勝 鳥肌が立ったし涙もでた… 凄過ぎやわ…ホンマ… 日本ソフトボールチーム、特に上野選手おめでとうございます.(続きを読む)


冷え込んで来ました…
とーこさん、ソフトボールの上野選手はすごいのを通り越して腕が大丈夫なのか心配になってしまいました。短い間に何百球も投げる上野選手はまさに「選」ばれた「手」ですね。 まいさん、ヨーグルトアイス、お勧めしましたが、今のぼくは「ガリガリくん梨 ...(続きを読む)


ソフトボール、上野選手
そして、上野選手の言葉に学ぶものが大きかったです。「気持ちが強い人間が最後に勝つと確信した」。勝負を左右するものは、運も含め色々あると思いますが、こういう人間が最後に勝利を引き寄せることは確かだと思います。私たちがさまざまなモノに ...(続きを読む)



318球夢つなぐ 上野選手、熱き“投魂”
東京新聞
女子ソフトボール日本代表の長い一日は、「金」への望みをつなぐサヨナラ勝ちで終わった。一日二試合、計二十一イニング、三百十八球を投げ抜いたエース上野由岐子投手の闘志を支えたのは、今大会で五輪からはずれるソフトボールへの熱い思いだった。 ...(続きを読む)


「会って抱き付きたい」=上野選手の両親?ソフトボール〔五輪・ソフトボール〕
時事通信
上野選手の精神力の強さについて、京都さんは「好きの一念とアテネの悔しさがあった。宇津木さんや斎藤監督、みなさんに支えられ、育ててもらった」と感謝した。 20日のオーストラリア戦後、上野選手に「おめでとう」と声を掛けると、「こんな長い試合でごめんね」と ...(続きを読む)


北京五輪:閉幕 道勢メダル、最多4個 /北海道
毎日新聞
道産子通算11個目となる金メダルを勝ち取った上野選手は00年シドニーから3大会連続の出場。組み手の力強さと、足技から寝技への連係がさえ、5試合中4試合を一本勝ちと強さをみせた。 2大会連続のメダル獲得となった男子体操団体総合で、坂本選手はつり輪など4 ...(続きを読む)


北京五輪ソフトボールの上野投手らか群馬県庁を表敬「金メダル報告できてうれしい」
FNN
史上初の快挙を達成した上野選手ら、群馬県庁を表敬訪問した。 上野投手は、2日間で3試合の激闘を1人で投げ抜き、世界の頂点をつかみ取った。 多くのファンが集まる中、上野選手がオリンピックの思いを語った。 上野投手は「打たれたらどうしようだったりとか、負けたら ...(続きを読む)


道産子メダリスト3選手を表彰へ
スポーツニッポン
... メダルを獲得した道内出身の3選手に栄誉賞などを贈る考えを明らかにした。柔道女子70キロ級で金メダルの上野雅恵、体操男子団体総合で銀メダルの坂本功貴、競泳男子四百メートルメドレーリレーで銅メダルの佐藤久佳の3選手。上野選手は過去にも栄誉賞を受賞している。(続きを読む)



ソフトボールの上野選手が金属バットを折った事についてkwsk教えてください
ソフトボールの上野選手が金属バットを折った事についてkwsk教えてください2年前くらいでしたかね?それについて少し興味があって知りたいんですよ。ググってもあまり良い情報がみつからなかったりしたので・・・(続きを読む)


ソフトボールの上野由岐子選手の愛読書
ソフトボールの上野由岐子選手の愛読書今日、TBSのサンデージャポンでソフトボールの上野由岐子選手が出ていましたが、途中、上野選手が愛読している本のタイトルが出ていました。「挫折」で始まるタイトルだったと思うのですが、どなたかテレビを見ていた方いますか????教えてください。(続きを読む)


ソフトボール女子の選手たちはいつ成田に帰ってきますか?っていうか成田ですよね?
ソフトボール女子の選手たちはいつ成田に帰ってきますか?っていうか成田ですよね?上野選手のがんばりに惚れました(*>0<*)是非お会いしたくて!!(続きを読む)


柔道上野選手について
柔道上野選手についていよいよあと1勝ですね!!上野選手って勝っても表情を一つも変えませんよね?すごく集中しているんだ、ちょっとカッコイイなと思います。そんな上野選手ですが、アテネの決勝で勝った時は笑顔がで喜んでいたのを覚えています。また見たいですね!!(続きを読む)


金を獲った上野雅恵選手に、大の男がグーで殴りかかっていっても、格闘経験が一切....
金を獲った上野雅恵選手に、大の男がグーで殴りかかっていっても、格闘経験が一切なければ、木っ端微塵にやれてしまうのでしょうか?武器を持っても太刀打ちできませんか?投げられて締められて終わりですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/26 18:08 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
