スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

花男 イベント 恵比寿

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







花男ファイナルイベント 松本潤
花男ファイナルイベント 松本潤 続きを読むからどうぞ!!(続きを読む)


花男イベント
本日、花男のイベントが開かれたそうです 花男の思い出の地 恵比寿ガーデンプレイス で開かれたそうです その映像が「ピンポン」と「イブニングファイブ」で流れたそうです 見てなかったよ 2人とも劇中のようなウエディング姿ですごく素敵だったそうで ...(続きを読む)


花男イベント
花男イベントー WS流れたみたいでそうか。。。今日だったのか。。。 と思ったらHA☆NAの母親たまたまTBSつけたらCM前で予告見たく流れたから録画しておいてくれたの!!! ありがとーテンションあがる恵比寿行きたいわー 松本潤 思い出の場所に帰り笑顔 ...(続きを読む)


花より男子ファイナルイベント in恵比寿。
花男Fイベント 映画「花より男子ファイナル」。 6月28日の公開から8月20日までに動員数590万人、興行収入71億円、公式写真集18万部、 主題歌「One Love」(もちろん嵐)の売り上げ50万枚突破。 この大ヒットを記念したファイナルイベントに参加させて ...(続きを読む)


「花男」ファイナルイベントがあったそうですよ
昨日は花男のイベントが行われたそうですね! 大ヒット御礼!「花男」が思い出の恵比寿で. ファイナルイベント開催. @ぴあ→ プレゼント. 潤くんは白いモーニング姿で. 真央ちゃんは白いウエディング姿だったそうで♪. いいね??? ...(続きを読む)



井上真央 結婚ドレスで花男ラストイベント
スポーツニッポン
映画「花より男子ファイナル」のイベントが21日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで行われ、「嵐」の松本潤(24)と井上真央(21)が劇中と同じウエディング姿をファン700人の前で披露した。同映画のキャンペーンはこの日が最後。会場は撮影でも使われており、松本 ...(続きを読む)


これで本当にファイナル!! “花男の聖地”で映画「花より男子F」感謝イベント開催
webザテレビジョン
“花男の聖地”で映画「花より男子F」感謝イベント開催 公開中の映画「花より男子F(ファイナル)」は、8月20日現在、観客動員数590万人、興行収入71億円を突破。21日、大ヒットの感謝をこめて東京・恵比寿ガーデンプレイスでイベントが行われ、キャストの井上真央、松本 ...(続きを読む)


大ヒット御礼! 「花男」が思い出の恵比寿でファイナルイベント開催
@ぴあ
普段、ここを通ると『花男だな』と思い出す。ここで最後のイベントをできたことがうれしい」と感慨深い様子。8月12日に誕生日を迎えたデビット伊東から、「井上さんからは、誕生日に花が届いたのに、一番一緒に演じた人からは何もこない」と言われた松本は、「8月(8月30 ...(続きを読む)



より戻したいのですが、可能でしょうか?理解しようとする気持ちはありますが、女....
より戻したいのですが、可能でしょうか?理解しようとする気持ちはありますが、女性の気持ちがわかりません。少なからずそう思っているものなんでしょうか?意見お願いします。4ヶ月ほど前に元カノと別れました。理由は二人の人を同時に好きになってしまったからです。両者とも付き合わないってことになったんで解決したと思ったんですが、すぐに向こうと付き合いだしました。簡単に裏切られましたね。もちろん相当にへこみましたが、悔しい気持ちとか悲しい気持ちでいっぱいになっていたので見返して絶対振り向かせてやろう!と思って自分を内面も外面も磨きました。その元カノは同じサークルの子で、その相手の男もそのサークルの人なんですが、ある日のイベントごとが終わった打ち上げで自分が酔ってたのもあって、サークル内の別の女の子と仲良くしてたんです。(その子に好きだとかそうゆう感情はないです)後日そのことについて、嫉妬したと言われ、その時にやっぱり好きっていう気持ちがまだあると言われました。そんなこと言われたもんだから、少し気持ちの整理がついてきていたところぶり返されて、自分もまた好きという気持ちが復活してすごく辛いです。その後二人きりで会ったり、キスしたり、エッチしたりと恋人同然のこともしました。要は浮気ですよね。こんなことするなら戻ってくれと言ったんですが、「それはできない。今の彼氏との関係を壊してまで戻ろうと思わない。」と言われました。自分の中で一番は今の彼氏らしいです。グダグダの状態だったんで、もうサークルと関係なくなった日が来たら縁を切るといったんですが、「それは望んでいないから絶対にやめて欲しい。」と言われ、どうしたらいいのかわからなくなりました。もうわけわかんなかったんで、「どうして欲しいの?」と聞いたところ、返事は「わからない。」その時点ですでに困ったんですが、「じゃあどうしたいの?」って聞いたら「わからない。」って言われて、もう何が何なのか分かりません。自分の気持ちはどんだけひどいことされても好きで、嫌いになれないのです。負けず嫌いな性格もあるので、絶対自分の元へ帰そうと思ってます。嫌いになったら楽だと思い、努力しましたが無理でした。楽になろうとするのも間違ってるのかもしれませんね。新しい女作って忘れろって言われましたが、自分がそうゆう中途半端な状態で付き合っても楽しくないと思うし、最高に幸せにしてやれないと思うのです。なので、今の状態で彼女作るつもりはないです。相手の男は全く上記の事実を知りません。女性の気持ちが知りたいです。長文申し訳ないです。(続きを読む)


そろそろ告白するべき??
そろそろ告白するべき??21歳の男です。相手は二つ下で、どっちも大学生ですが学校は違います。人数がぎりぎりなので、草野球サークルのマネージャーをやってもらってます。私じゃないメンバーがネットで知り合いました。初対面から約半年、連絡先を交換してから三ヶ月程になります。一ヶ月ぐらい前からですが・ほぼ毎日メール・週1回程度の電話どちらも相手からきますし、試しにメールを放置してみたんですが、数日後にまた送られてきました。他には・飲み会では途中から隣にきた(相手は酔っていない)・誕生日プレゼント(プーせんの抱き枕)をくれた二人で出かけたのは二回。一回目:食事(パフェ)のみ、でかいのを仲良く半分こ。二回目:ゲーセン→街をブラブラ→喫茶店→映画(花より男子)→食事(どちらも相手から・だいたい割り勘)二回目の帰り道に直接私から三回目を誘ってみたところ、難なくOKをもらいました。最近になって私と絡んでるとき、相手の口調がたまにタメ口になりますが、態度は出会った当初とさほど変わりません。私自身、二回共楽しいデートだったので、誘ってくれた彼女に好意を抱くようになりました。「これはいけそうかな」と思っている反面、うまくいきすぎてて逆に怖い気持ちもあります。というのも、私は恋人がいない暦=年齢でして、恋愛に関しては初心者です。高校は男子校でした。告白も玉砕覚悟の一回しかなく、実質ノーカウントです。来月の7日が相手の誕生日にあたり、夏休みにも入るのでそれまでに告白しようかなと考えています。相手方の友達いわく、彼女は慎重派らしいので、私はデート中も手を繋ぐどころか恋バナも一切してません。実際、ガードは固そうですので、思わせぶりってことはないと思います。嫌われていない自信はあるのですが、果たして恋愛対象として見てくれているのか。今のところ三回目のデートは・高校野球の予選を観る・1回目と同じ店でパフェを食べることは決まってます。メンバーで海に行く話が出てまして、仮に行く事になればそこでかなと。あとは花火大会とか。非常に長くなりましたが、現時点では「友達以上恋人未満」な関係だと思いますが、そろそろ告白するべきでしょうか??恋人の関係になるための参考に、皆さんの意見や見解・アドバイスなど、お聞かせください。また、女性は好きじゃない人と2回も3回もデートをするものなんでしょうか?教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


まだ時期的に早いですが、母の日・父の日についてお伺いします。私は結婚して4年目...
まだ時期的に早いですが、母の日・父の日についてお伺いします。私は結婚して4年目ですが、義母の日には何を贈ったらよいのか毎年悩んでいます。実家の母の日には、毎年エプロンと決めています。(自営業で料理をしていますので、エプロンはいくつあっても嬉しいとの事で、毎年、姉とお金を出し合って贈っています)父の日は、姉と相談しつつ、毎年違った品を贈っています。問題は主人の方の両親なんですが・・・主人自身は、男兄弟ばっかなので、母の日とか、父の日とか、贈り物をやった事がないとの事で、全く関心がありません。私は、自分の両親だけ贈るのもなんなので、結婚してからは毎年贈るようにしています。最初はエプロンだとか、お花だとか贈っていたのですが、主人に聞いてみたところ、義母はお花があまり好きではないとか、エプロンは、割烹着しか着ないだとか、いろいろ横から文句言ってきます。はっきり言って、主人はそういうイベント的なものに関心がない為、結果『別になにも贈らなくていいよ』で終わってしまいます。もう、勝手に決めよう!と思うのですが、やはり、何を贈ったらよいのか悩みます。できれば、実家の母のように、毎年贈る物を統一してたら、すごく楽なんですけどね。(因みに義父の時は、ビールが好きなので、毎年ビールを1ケース贈っています)年に1,2度しか連絡をとらない位なので、好みを聞くのもなんですし・・・要は、気持ちなんで、贈り物は何でも良いのでしょうが・・・もう、毎年同じ物でもいいかな??とも思ったりしますが、今まで毎年違った物を贈っていたので、いつをきっかけに毎年同じ物で統一したら良いか分からず・・・皆さんは、毎年、どういった物を贈っていますか?(義父・義母にです)やはり、毎年違った物を贈った方がいいんでしょうかね?(続きを読む)


ポケモンダイヤ・パール『しんげつじま』について今年の映画でダークライをもらい....
ポケモンダイヤ・パール『しんげつじま』について今年の映画でダークライをもらいました。ゲーム中でミオシティの男の子が悪夢にうなされているという、伏線のようなものがありましたが、そことは何の絡みもなくポケセンにいた配達員にポンと渡されました。何かイベントが起きて『しんげつじま』に行けるのを楽しみにしていたのですが。。やっぱり裏技でしか行けない場所なのでしょうか?シェイミの裏技では、うみわれの道の先に『花の楽園』(?)があるそうですが、その場所もまた、正規の方法では行けないのでしょうか。224ばんどうろも何やら意味深なまま、配達員にシェイミを手渡されると思うと。。裏技は怖くて試せませんが、消化不良です。裏技用に用意された場所なのだとしたらちょっと悔しい。(続きを読む)


男友達から相談されました。
男友達から相談されました。その男友達は今度結婚する事になったみたいです。彼女が結婚式は家族だけでアットホームな感じで海外挙式がいいと言い出して、男友達は普通女の人は盛大に披露宴をやりたいと思うはずなのに彼女は…。僕もみんなに報告するためにも披露宴をやった方がいいと思っている。なんで彼女は家族だけの式にしたがっているのか不思議だし、僕の事をみんなに見せたくないのかなどと言っています。彼女は結婚報告の葉書は出すと言っているようなので、何か他に理由があるのかと不信がっています。私は単に彼女は家族だけでお祝いしてもらいたいだけだと思うんですが。例えば、自分は披露宴を挙げたいと思っているのに、恋人はしたくないと言ったらどう思いますか?この男友達は彼女の意見を尊重した方がいいんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/23 17:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
