スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

読売テレビ 延長

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







今晩27日、読売テレビの『大阪ほんわかテレビ』に出演します
▲千里ニュータウンにて「大阪ほんわかテレビ」ロケ 今晩27日、読売テレビの『大阪ほんわかテレビ』に団地愛好家として出演します。 「情報喫茶室」というコーナーにてビデオでの出演です。 先々週の日曜日にロケをしたのですが、 ...(続きを読む)


たむけん、出店を自粛…読売テレビ開催の夏イベント
読売テレビ開催の夏イベントなんか今回のいっけんでオイラのたむけん株は上がりましたね。 確かに食中毒を出してしまったことは反省をしなければならないことですが、凄く謝り方が潔くてよかったんですよ。 本気で焼肉屋やってるんだなぁって思いまし ...(続きを読む)


たむけん焼肉、出店を自粛 読売テレビ主催の夏イベント
読売テレビ(大阪市)は1日、お笑いタレントたむらけんじさん経営の焼き肉店が、名古屋店で食中毒を起こしたことを理由に同局主催のイベントへの出店を取りやめたと発表した。 23日から大阪市で開催される「わくわく宝島2008」は、ステージや屋台 ...(続きを読む)


でかした読売テレビ…
この時に岩手では地上波で午前4時00分から4時29分まで放送されていると言っていたのを聞いて読売テレビも途中で放送が打ち切られてしまうのかとドキドキしてしまいましたが大丈夫でした。 次に近野宏明キャスターが登場し鉄道が好きだという話題となり ...(続きを読む)


関西女子アナ一覧
よみうりテレビ(日本テレビ系) (1)横須賀ゆきの?1999年 ?1976年11月13日 ?A型 ?北海道 ?立教大学 ?ニューススクランブル、声 あなたと読売テレビ (2)森若佐紀子?2000年 ?1977年12月16日 ?A型 ?大阪府 ?立教大学 ?情報ライブ ミヤネ屋 ...(続きを読む)



陣内智則、わくわく大役「うれしい」
デイリースポーツ
読売テレビが主催する夏のビッグイベント「わくわく宝島」(23?31日大阪ビジネスパーク)のPR会見が21日、大阪市内で行われた。スペシャルサポーターを務めるなるみ(36)、陣内智則(34)らが出席。陣内は9月末で司会を務める同局の番組「なるトモ! ...(続きを読む)


木下大サーカス鶴見で安全祈願
読売新聞
9月7日から、大阪市鶴見区の花博記念公園鶴見緑地特設会場で始まる「ライガーミラクルイリュージョン 木下大サーカス大阪花博公演」(読売新聞大阪本社、読売テレビ、報知新聞社主催)の会場設営を前に20日、安全祈願祭が同公園で行われた。 約100人が出席し、木下 ...(続きを読む)


【橋下日記】(20日)
MSN産経ニュース
午後1時48分 大阪国際会議場で開かれた記念式典で「子供に、花を通じて命の大切さに触れる機会を提供してもらい、感謝しています」とあいさつ。 3時 知事室で読売テレビのバラエティー番組「たかじんのそこまで言って委員会」の収録に臨む。(続きを読む)


技術者が『鳥人間』挑戦 トヨタ『TES』が奮戦
東京新聞
人力飛行の技を競う夏恒例の読売テレビ主催「鳥人間コンテスト選手権大会」(日本テレビで9月15日放送)が、滋賀県彦根市の琵琶湖畔で先月末、二日間にわたって開かれた。今年はトヨタ自動車の技術者チームが、組織として滑空機部門に初参加。強豪チームを相手に「世界 ...(続きを読む)


「わおーん!」城ホールイベントにlego、GNDら3組追加
ナタリー
このイベントは、読売テレビで毎週木曜放送中の音楽番組「わおーん!」主催によるもの。すでに倖田來未、青山テルマ、ET-KING、mihimaru GTの出演が発表されており、これで計7組のアーティストが登場することになる。なお、今回アナウンスされた3組は、開場時間の間に出演 ...(続きを読む)



読売テレビのアニメ
読売テレビのアニメうろ覚えなんですが、確か読売テレビ(関西で10チャンネルだったと思うので)で、15年?もしかしたらもっと前くらいに、夕方にアニメが色々放送されてたと思うんですけど、連続もののアニメの放送ではなくって、毎回違うのが放送されてたような気がします。情報量少なくてすみません。お分かりの方おられますか?(続きを読む)


読売(関西)テレビの住所を教えてください。
読売(関西)テレビの住所を教えてください。自分でも探したのですが、うまく見つけることが出来ませんでした。担当の人から聞いた住所は、(京橋)って、聞きました。あとの詳細をメモしていたのを、なくしてしまって、困っています。知ってる方がいましたら、宜しくお願いします。読売テレビと収録するところが違うのかもしれないです。(続きを読む)


読売テレビのアニメ主題歌(OP、ED)
読売テレビのアニメ主題歌(OP、ED)読売テレビのアニメ主題歌(OP、EDともに)は、一般アーティストの曲が多く、あまりそのアニメ専用のアニメソングは作られていないような気がするのは気のせいでしょうか? コナン、犬夜叉、その他色々。何か訳があるのでしょうか?(続きを読む)


今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11...
今日、タレント・なるみが朝10時からの大阪読売テレビの"なるとも"に出演後(11時20分まで)、笑っていいとも・テレフォンショッキングに出演していましたが、どちらも東京で撮られたのでしょうか?タレント(お笑い)のなるみさんが、今日、"なるとも"大阪・読売テレビ(陣内さん(紀香のだんなさん)もこのために東京から毎日大阪に通っているとか・・)に出演していたのを拝見しましたが、その後(終了後約1時間後)に、笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストで出ていたのですが、"なるとも”はもしかして・・・今日?は東京で撮られていたのでしょうか?昨日笑っていいともに出演すると知ってから、明日(今日)のなるともはお休みかな?と思っていたのですが、朝テレビをつけたら、なるともに出ている!ので、途中で抜けて、飛行機ででも行くのかな?と思っていたのですが、最後まででている上に、笑っていいともにも出ているので、どうなっているの?と思っているのですが・・・。(続きを読む)


女王の教室(スペシャル版)の再放送 関西の読売テレビの放送日について
女王の教室(スペシャル版)の再放送 関西の読売テレビの放送日について関西の読売テレビでここ最近、毎週土曜に女王の教室の再放送をしていました。スペシャル版のエピソード1は先週放送していましたが、エピソード2はいつ放送かご存じないですか?今週はしていないようなので・・・。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/22 08:58 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
