スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

電子国土ポータル

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







電子国土ポータル
これすごいです!! 簡単に地図が作れます。こんなに簡単に地図が作れるのかと思ってしまうほどです。もしかして、自分に素晴らしい能力があったのではないかと、勘違いしてしまうほどです。ぜひ一度、お試しください。 こんなソフトがあれば、自分のホムペ ...(続きを読む)


ビワの木
公園のビワの木とビヨウヤナギ明日行く予定の南沢あじさい山の情報国土地理院の地図が変わったので印刷がどうなるのかと思っていました。電子国土ポータルサイトから印刷出来ましたが、もっといい方法があるのかな? 今朝の地震、気がつきませんでした。 ...(続きを読む)


電子国土ポータル
国内の地形図をほぼ自由自在に使える国土地理院の電子国土ポータルです。もちろん屋久島も他の島もOKです。 旅行用にはマピオンのほうが使いやすいし、大縮尺から小縮尺へのスクロールはカシミールが上ですが、山屋にとっては地形図そのものを使える ...(続きを読む)


地図から廃坑
思い出しました。完成しなかった鉄道を未成線と言うそうです。 国鉄名羽線 地図がありました 名羽線(未成線) 番組では工事跡で走れる所を車で走ってました。 電子国土ポータル 国土地理院地図(築別炭鉱) 下のバーを左に移動するとある yahoo地図.(続きを読む)


電子国土ポータル
「いさぼう技術ニュース(11/9)」によりますと、国土地理院が「電子国土ポータル」というサイトを作成したようです。 概要:「いさぼう技術ニュース(11/9)」より抜粋 ・・・・・地理情報システム(GIS:GeographicInformation System)はみなさん御存知 ...(続きを読む)



電子国土ポータルで作った地図を見ることができません。プラグインをインストール....
電子国土ポータルで作った地図を見ることができません。プラグインをインストールしても何度もインストールしてくださいと出てしまいます。Q&Aの書いてあることも試してみましたがまったく駄目です。何か原因が思い当たる方、わかる方はいませんか?よろしくお願いします。(続きを読む)


国土地理院の地図をJPEGもしくはその他の形式で保存することは出来ますか?もしく....
国土地理院の地図をJPEGもしくはその他の形式で保存することは出来ますか?もしくは別の地図でもいいです。(続きを読む)


地図の著作権について他の地図を参考にして作成した場合は罰せられますか?
地図の著作権について他の地図を参考にして作成した場合は罰せられますか?ホームページにて会社の位置を地図で示したいのですが1から作るのは大変です。Yahooさんやマピオンさん、ゼンリンさんとか多くの地図情報があるのでそれを使用して地図を作成する場合どれまで許されるのでしょうか?例1.地図を複製してそれに会社の位置を追加した場合の地図例2.地図を複製してそれに会社の位置や細かい地図情報や色を変えたり半分以上修正した地図例3.地図を参考にして地図ソフトにて1から作った地図*どの方法も地図情報元の許可を得ていない場合ですもしくは参考してもいい地図とかあるのですか?また、別にやり方があるのでしょうか?(料金が発生しないやり方で)(続きを読む)


「湧田島」の読みが知りたいです。沖縄にあるらしいのですが。
「湧田島」の読みが知りたいです。沖縄にあるらしいのですが。(続きを読む)


電子証明書の発行について(個人むけ)
電子証明書の発行について(個人むけ)航空局へ航空従事者の試験の申請をオンライン申請しようとしています。手順の中に、申請条件の欄に「電子署名」と表示されている場合には、国土交通省オンライン申請システムに対応している認証機関の発行する電子証明書が必要ですので、あらかじめご準備ください。http://www.goa.mlit.go.jp/step/step04.htmlという記述があるのですが、この電子証明書の発行には手数料や時間がかかるものなのでしょうか?「認証局」のHPを見ても、法人向けの説明ばかりで個人向けの説明がなく、よく理解できません。またこの電子証明書を取得するに、ニフティの電子証明書発行サービスhttp://www.nifty.com/mail/digi-id/は利用できるのでしょうか?ご教授お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/18 21:51 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。