スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

お盆真っ最中

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







サンダル通勤
お盆真っ最中ですが、如何お過ごしでしょうか? 社内も周りも静かです! そんな中で、暑苦しいスーツ等を来て仕事をするのがバカバカしくなり. 最近はラフな私服で通勤しています。 その中で、革靴→スニーカーという感じで段々とラフな足元になってきましたが ...(続きを読む)


お盆真っ最中・・・!
お盆真っ最中ですが昼間はけっこうゆっくりしています. この時間に体力蓄えておかなければ・・・! やはり暑さのせいか. 冷製パスタがよくでています. 先日からトマトとバジルのカッペリーニも追加しました. お試し下さい!(続きを読む)


【お盆真っ最中】8月14日(木)
8月14日(木) 新風館ワゴン3日目 お盆休み真っ最中!! お盆休みの為か、平日なのに少し賑わってる感じであります。 京都の方もそうですが、旅行されている方も多いです。 京都の盆はとりわけ暑い暑いのに。。 暑い中、お越し下さるお客様、有難い限りです。 ...(続きを読む)


お盆真っ最中
13日(昨日)は心身共に疲れ果てました。お盆なんて関係なしで株式市場があるし、墓掃除はしなきゃだし・・・。この墓掃除が・・・・やばかった〜 午前中だったとはいえ炎天下(猛暑日)での仕事。ものの数分で後頭部(タオルをかぶっている状態)は ...(続きを読む)


Anthrax@Club Citta Kawasaki
今回割りと急に来日が決まったもんで客の入りが結構気になっていましたが、平日とは言えお盆真っ最中で会社が休みの人も多かった為か(俺もその一人ですが)、結構人が入っていたんじゃないかな。 今回は前座がついていてその前座が日本が誇るCocobatだ ...(続きを読む)



お盆真っ最中
Klug クルーク
いつもより街や電車の中がすいている感じでした。なんか平和。 私は今日はナレーション収録&オーディションの二本立てでした。 お菓子を食べつつ、ミステリースポットの話をしつつ(夏だからね)無事乗り切り。 今回の収録では、普段とは違った喋り方にも挑戦しました。 ...(続きを読む)



お盆休み真っ最中。知恵袋は静まりかえっていますか?(´・ω・`)
お盆休み真っ最中。知恵袋は静まりかえっていますか?(´・ω・`)(続きを読む)


お盆にディズニー
お盆にディズニー計画しています。今まで行くときは必ず混みそうな時期は避けてましたが、今年は都合によりお盆真っ最中になりました。お盆にいったことある人、どうでした?乗り物なんて乗れないと思っていかなきゃだめですか?(続きを読む)


夏休みが13日間もあります(お盆真っ最中)。予定がありません。お金もありませ....
夏休みが13日間もあります(お盆真っ最中)。予定がありません。お金もありません。皆さんならどう過ごされますか?予算は10万くらいなら大丈夫です。本当はフランスに一人旅に行きたいのですが高すぎて。。。部屋にこもりきりにはなりたくないのでアドバイスお願いします!(続きを読む)


あなたの街の盆踊り。今年はいつですか??8月に某記念日が有るんですが、彼氏から...
あなたの街の盆踊り。今年はいつですか??8月に某記念日が有るんですが、彼氏から「その日は取引先の自治体の盆踊りが有って手伝いに行かないといけない」と言われて、ちょっと疑問に思っています。思いっきりお盆休みの期間中なんですけど(8/15とか)、そんな時期に盆踊り??私の住んでいる地域(町単位)では、8/24ですし市単位のものでも8/3?5くらいだったような。つまり、お盆真っ最中の盆踊りは経験があまりないのです。イメージとしては、本当のお盆休みの時ってお墓参りに行ったりして忙しいと思うのですが、(田舎に帰省とかもありますよね・・・)名前の通り、お盆に盆踊りをする事はよくあるのでしょうか??彼氏を疑っているとかではなくて、そういう自治体が普通に存在するのかどうかと思いまして・・・。是非、あなたの街の盆踊りの日にちを教えて下さい!(続きを読む)


お盆休みの真っ最中ですが、郵便局や郵便配達の人達はお盆休みは無いのでしょうか?
お盆休みの真っ最中ですが、郵便局や郵便配達の人達はお盆休みは無いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/16 10:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
