スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ユチョン コラボ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







昨日のMフェア ユチョンに・・・
ユチョン いきなりアップでそんな顔して私を誘惑するつもりですかぁ. ジェジュンまで・・・ってウインク できるようになったの. ここのユノ後ろのジェジュンがなんか可愛らしい. そしてもすごいハイテンションのユノ. いったいどうしたぁ すごい挑発し ...(続きを読む)


今日は朝から ユチョンでバタバタ^^;
今日私 日にちを間違えていて ユチョンの事すっかり今日じゃないと思ってて masapyさんからメール貰っても ボケたこと言って… 気付いてからは 超特急でDL やっぱり炎天下で脳みそもバーン!!してしまったんだわ 明るくてセンスが良くて素敵な ...(続きを読む)


いい感じじゃない???
あ、ユチョンさん風でね。 「好きかも」 ジェジュンのときより安心して聴ける気がします。(爆) 個人的にはユチョン=バラードってイメージなんです、実は、私は。。。 ジェームス・ブラントとか ダニエル・パウターとかみたいな歌が似合うって私は思っ ...(続きを読む)


ユチョンソロ活動
「東方神起のユチョンさんがソロ発動を・・・」 「セクシーな声ですよね」 みたいなことを言っていたので、 びっくり! 西尾さん、わかってんじゃん!!! でも、原稿通りなんだよね、きっと 実は、昨日インターネットであちこちさまよっていたら、 ...(続きを読む)


ユチョン@「STARS」(DJ MAKAI)
そうそう,ついでに,MusicFair21とCountDownTVも動画サイトに上がっていたので,貼っておきますね♪ 今日はTheMの放送,楽しみですね?ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ ルンル?ン*:・゚*. ☆リンク☆ [ U'S MUSIC Co.,Ltd. // MAKAI ] (ユチョン参加アルバム情報) ...(続きを読む)



東方神起のユチョン、どこを見ても英語ペラペラと記載されていて私も長いことアメ....
東方神起のユチョン、どこを見ても英語ペラペラと記載されていて私も長いことアメリカで生活してたのでなんだか親近感を感じてたんです(^^)が!つい先日初めてユチョンが英語を喋っている動画を見て…発音はきれいなんですけどお世辞にもペラペラとは…(-_-;)ファンの方怒らないで下さい…私もユチョン大好きですが、そこかしこで書かれている(或いはファンの方々が説明なさってる)『ユチョン英語ペラペラ』とゆう言葉に過大先入観があったからかその動画があまりにもショッキングだったもので(T_T) そこで質問です。ユチョンって何年くらい向こうに居たのでしょうか?(続きを読む)


東方神起のユノとユチョン
東方神起のユノとユチョン東方神起のユノとユチョンは、どちらが貧困家庭の出身なのでしょうか。ホームレスまでやったという割りに、体格がいいのですが。。(続きを読む)


東方神起のユチョンを、英語表記で『YUCHUN』と書くのはどうしてですか?ふ....
東方神起のユチョンを、英語表記で『YUCHUN』と書くのはどうしてですか?ふと疑問に思って…。日本人の私からするとこれは『ユチュン』と読みたくなるのですが…?そして、ユチョンが自分の名前を言うときは微妙?に『ユチャン』と発音してるようにも聞こえます。ユノは『YUNHO』の[N]と[H]が連音化して『ユノ』だと分かるのですが。もともと韓国語の発音を日本のカタカナ表記にするには限界があると思いますが…、どなたかよかったら教えてください。(続きを読む)


東方神起について教えて下さい。「明日は来るから」でユチョン(?)がピアノをひい....
東方神起について教えて下さい。「明日は来るから」でユチョン(?)がピアノをひいてますが、ホントにひいてるのでしょうか?また彼らの歌には英語詞もよくあり、とても発音がいいように聞こえます。英語も話せるのですか ?いろいろ教えて下さい。(続きを読む)


東方神起のユチョンについてです。ユチョンはアメリカのバージニア州?に行きましたよね。何故....
東方神起のユチョンについてです。ユチョンはアメリカのバージニア州?に行きましたよね。何故行ったのでしょうか?行った理由は何ですか?変な質問ですが、お願いします。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/08/01 03:54 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
