スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

浜崎あゆみ ブログ

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







浜崎あゆみ 下着
浜崎あゆみ 下着 胸元も大胆に! 浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露 - ワコール.(続きを読む)


平野弁財天7月17日縁日
2008年7月18日2時の注目芸能人は、浜崎あゆみさんです♪ wikipediaによると… 浜崎 あゆみ(はまさき あゆみ、本名:濱崎 歩(読みは同じ)、1978年(昭和53年)10月2日 -)は日本の女性歌手である。福岡県福岡市出身。堀越高等学校退学 中退。 ...(続きを読む)


浜崎あゆみのメイク2 0-50
6SURREAL [12 inch Analog] 浜崎あゆみ; 7ayumi hamasaki STADIUM TOUR 2002 A; 8excerpts from ayu-mi-xIII CD003 ayumi hamasaki; 9excerpts from ayu-mi-xIII CD005 浜崎あゆみ; 10セミダブル ― オリジナル・サウンドトラック & 6ソングス ...(続きを読む)


エイベックス社運懸けた男女3人ユニット
浜崎あゆみのエロい胸の谷間!アジアの下着広告撮影シーン◆. Aジャケットエイベックス・エンタテインメント 浜崎あゆみ/Mirrorcle World(DVD付A). ■エイベックス 相川七瀬/ID:2 (CCCD)■. ・ポーチドエッグ ポーチドエッグガイド ...(続きを読む)


M プリンセス・プリンセス 浜崎あゆみがカバー
浜崎あゆみ 「M」プリンセス・プリンセスのカバープリプリは国内のガールズバンドでは最も成功した例となったがそれもそのはずで名曲もずらりと並んでいる。 その中でもやはり「M」が最高の歌ではないかと思える。 そういった人もかなり多いと思います ...(続きを読む)



胸元も大胆に! 浜崎あゆみがセクシー下着姿を初披露 - ワコール
マイコミジャーナル
歌手の浜崎あゆみがワコールの「アジア合同プロモーション」イメージキャラクターに起用され16日、胸元が大きく開いた下着姿を披露しているポスター写真が発表された。 アジアにおけるブランド価値の向上を目的とした、同プロモーションを展開すると発表した同社は、浜崎 ...(続きを読む)



1978年生まれの芸能人を教えてください。浜崎あゆみ しか知りません。
1978年生まれの芸能人を教えてください。浜崎あゆみ しか知りません。ちなみに浜崎あゆみは今年30歳になります。。。(続きを読む)


浜崎あゆみ×安室奈美恵
浜崎あゆみ×安室奈美恵映画主題歌で今年夏、倖田來未×浜崎あゆみのコラボ曲の話を聞きました。(真偽は定かではありません。)ちょっと思ったんですが、過去に浜崎あゆみ×安室奈美恵のコラボ曲ってありましたか??(続きを読む)


安めぐみの顔が浜崎あゆみの顔よりかわいいという旦那の意見がどうしても理解でき....
安めぐみの顔が浜崎あゆみの顔よりかわいいという旦那の意見がどうしても理解できなくて昨日しょうもない喧嘩になりました。好みの問題ではなく、「顔のかわいさ」「端麗さ」一般的にどちらがかわいいのでしょうか?私は女ですが、断然浜崎あゆみ派です。安めぐみの顔はなんか ヌモーーっとしてて安藤美姫以上にかわいいとは思えません。。(続きを読む)


何故大塚愛は浜崎あゆみと同じ道を辿らないのか?
何故大塚愛は浜崎あゆみと同じ道を辿らないのか?まず、私は浜崎さんも大塚さんも大好きです。事務所の宣伝力は断然浜崎あゆみのほうが強いですが、浜崎あゆみと大塚愛は同じくらい実力があると思います。どちらも歌詞の共感性が非常に高いと思うし、リリースしてる曲の完成度も同じくらい高いと思います。歌唱力についてはどちらも群を抜いてうまいとは思えませんが、大塚愛が下手な区分に入るなら浜崎あゆみも下手な区分に入ると思います。強いていうと、浜崎あゆみのほうがカリスマ性があることは事実なのですが。浜崎あゆみのほうが明らかに息が長くないですか?私は大塚愛も浜崎あゆみと同じように非常に息の長い活躍をされてもいいと思うのですが?やはりここ4?5年の間で日本のリスナーのマナーが一気に悪くなったのでしょうか?私にはそうとしか見えないのですが?(続きを読む)


浜崎あゆみさんの破局・紅白
浜崎あゆみさんの破局・紅白浜崎あゆみさんは長瀬くんとの破局についてHPで公開したと聞いていましたが、今はもう見られないですか?あと、今回の紅白の動画はどこかで見られますか?ついでに、難聴についてのコメントも見られませんか?http://avexnet.or.jp/ayu/index.html(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/21 17:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。