スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

歌姫 ロケ地の新着情報

未成年閲覧禁止

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」




日本の歌姫と言えば誰だと思いますか?
日本の歌姫と言えば誰だと思いますか?(続きを読む)


中島みゆきさんの名曲は?
中島みゆきさんの名曲は?あなたにとって「中島みゆきさん」の名曲といえば、何ですか?私は「ホームにて」「歌姫」かな。(続きを読む)


今現在で「この人が歌姫やろ!」ていう人は誰だと思いますか?良ければ理由もお願...
今現在で「この人が歌姫やろ!」ていう人は誰だと思いますか?良ければ理由もお願いします。・・自分はやっぱ“中島美嘉”らへんかなぁ。彼女の歌声、独特でかつ綺麗ですよね。たま?にいるんですよね。「あの声がどうもしっくりこない」という方が。少なくとも自分はあの声は好きですけどね。んで、余談なんですが自分にとっては“コブクロ”の歌声こそしっくりきませんね。これ言うとかなりの反論者が出てくると思うんですが、そんな中「わかる、わかる!」という方いらっしゃいませんか?ついでに自分の周りには同じ意見の人は一人たりともいませんね。。。(続きを読む)


関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代?のファンの方のみお願いします)
関ジャニ∞とジャニーズファンの方々(20代?のファンの方のみお願いします)関ジャニのファンの年層についてです。ちょっと気になった程度ですので、軽く意見を貰えたら良いと思ってます。※ファン歴の長いかた、20代?からの大人のファンの方からの意見を求めています今、大倉君等が出演なさる歌姫のBBSで、エイターの方々だと思うのですが大倉君へのメッセージが大半書かれていました。それらは、ほとんど小学生?中学生といった年層の方々ばかりでした。それで、思ったのですが、関ジャニ∞のファンは小学生?中学生の年層のファンの方が多いのでしょうか?それについて答えや意見を下さい。(新規が増えて嬉しいなど)当方もまだ女子高生というガキですが、20代や大人のファンの方々から答えを貰えたらいいと思います。それともう一つ。当方は、ジャニーズとは無縁でしたが、友人に関ジャニのコンサートに連れられ大倉君の歌声(「まもりたい」)に聞き惚れまして、ファンをやっています。やはり、ジャニーズのファンというのは、顔が格好良いからという理由でファンになるというのが多いんでしょうか?ファン歴が短い自分が言うのも図々しく思いますが、歌声に惚れた当方にしてみれば、顔だけ見てファンというのは、ちょっと複雑な心境です。もっと歌声や性格せいなどを見て聞いて欲しいと思ってしまいます。勿論、エイターの方々やジャニーズファンの方々、皆、そうであるとは思ってません。ジャニーズの人達の性格や同じく歌声で好きになった人達もいると思います。それに、人それぞれだ、と思われるかも知れません。ですが、ファン歴の長い方に意見を貰いたいのですが、顔ファンをどう思いますか?それと、おまけでも良いですので、どのグループのファンでどういう経由で好きになったのか教えてくれたら、こういうファンも居るのだなぁと視野が広くなる気がします。長々と乱文ですが、御答え下さったら嬉しいです。宜しくお願いします。(続きを読む)


最高の歌姫
最高の歌姫MISIAの恋する季節を昨日から繰り返し100回ぐらい聴いています。こんなに歌のうまい人いたんですね。そこで、MISIAの他にいい曲を教えてください。(続きを読む)



秋ドラマの明暗
日刊ゲンダイ
長瀬智也・相武紗季の「歌姫」(TBS)と明石家さんま・長澤まさみの「ハタチの恋人」(TBS)は低調。その一方で菅野美穂の「働きマン」(日本テレビ)、北川景子のナイトドラマ「モップガール」(テレビ朝日)は好発進といえる。とくに23時台で10.2%(ビデオ ...(続きを読む)


ドラマ「歌姫」のバックでクラプトン!
スポーツ報知
英ギタリストのエリック・クラプトン(62)の1996年のヒット曲「Change The World」が、TBS系ドラマ「歌姫」(12日スタート、金曜・後10時)の挿入歌になったことが9日、分かった。クラプトンが日本の作品に楽曲使用を許可するのは初めて。 ...(続きを読む)


集団の狂気と地続きの日常 松尾版「キャバレー」
朝日新聞
そこにやって来た米国人作家クリフ(森山未来)はキャバレーの歌姫サリー(松雪泰子)と出会い、一緒に暮らし始める。2人の家主シュナイダー(秋山菜津子)は、果物店主シュルツ(小松和重)から求婚される。だが、世代の違うこの2組の恋は、台頭するナチスに踏みつぶさ ...(続きを読む)


クラプトン「Change The World」がドラマ挿入歌に
BARKS
数あるエリック・クラプトンの名曲の中でも、知らない人はいない大ヒット曲「Change The World」が、TBS系金曜ドラマ「歌姫」(夜10時? 主演:長瀬智也 2007年10月12日(金)スタート)の挿入歌になることが決定した。 あ、そ。それがどうしたの?…とお思いの貴兄も多いこと ...(続きを読む)


クラプトン初公認!ドラマ挿入歌に!
エキサイト
「ロックの神様」、エリック・クラプトンの大ヒット曲「Change The World」が、TBS系ドラマ「歌姫」の挿入歌になることが決定!楽曲への想いから、タイアップについてはほとんど本人の許諾がおりることはなかったが、今回は自らがシナリオに目を通してドラマに共感。 ...(続きを読む)



NEW歌姫 「李亞由美」
今回は、管理人(J )の親しいウェブ友からのクチコミで知ったNEWバイリンガル歌姫をご紹介!…彼女の名前は、「李亞由美(イ・アユミ)」さん。韓国の人気アイドル・グループSugar (シュガー)の出身で、歌手名としては単に「アユミ」と呼ばれている ...(続きを読む)


歌姫(ドラマ)
歌姫…「花より男子」の脚本家サタケミキオ氏率いる東京セレソンデラックスの伝説の舞台が基のテレビドラマ。戦争の傷跡がまだ人々の心に残っていた昭和30年代の土佐清水で繰り広げられる、ラブストーリーもあるホームドラマ。 主題歌… ...(続きを読む)


歌姫
歌姫概要『花より男子』の脚本家・サタケミキオ氏率いる東京セレソンデラックスが2004年に公演し、好評のため今年7月〜8月に再々演した伝説の舞台のドラマ化で、主演は TOKIO の長瀬智也! 高度成長期に向かって日本全体が加速する一方で、戦争の傷跡が ...(続きを読む)


歌姫
急上昇ポイント: 280.(続きを読む)


話題の歌姫キーシャ日本上陸!!
先行シングルの「レット・イット・ゴー feat. ミッシー・エリオット&リル・キム」がR&Bチャートで1位を獲得し、ショーン・ポール、ディディ、TIなど参加の2ndアルバム『ジャスト・ライク・ユー』がビルボード初登場2位(10月13日付)。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/17 02:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。