スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

古谷一行 結婚

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







MEGUMI、妊娠発覚で結婚!
女優のMEGUMIさんとドラゴンアッシュの降谷建志さんが結婚するそうです。 昨年から同棲していた二人ですが、1週間前に妊娠がわかり、入籍の気持ちが固まったとのことで早ければ7日に入籍するそうです。 降谷建志さんのお父さんの古谷一行さんも ...(続きを読む)


MEGUMI&降屋健志結婚
蒸し暑くて少々寝不足ですが. 今日も頑張って朝6時前に起床! めざましテレビチェック!と言わんばかりに. 朝食食べながらウォッチング。 今週もオメデタイニュースからですね。。 MEGUMIが結婚、母になる。 古谷一行に孫が、、と言うことですね。 ...(続きを読む)


忙しいあなたの代わりに新聞読みます 08/07/07 Voal.1162
父で俳優の古谷一行(65)が7日朝、 各社などの取材に応じ「入籍したと建志から電話があった」と説明した。 また、MEGUMIは妊娠2カ月半という。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ...(続きを読む)


古谷一行似…?
橋本さんが言ってはりましたが、この鰻さんの格好と先週の橋本さんの格好、 どちらがよかったかコメントを是非ください☆ (古谷一行さんに似てるとも言われてましたので、そちらもご判断ください。笑) さて、今日は普段書かないコーナーからも ...(続きを読む)


MEGUMI結婚 妊娠3ヵ月
MEGUMIがドラゴンアッシュのボーカルと結婚することがわかった。 現在妊娠3ヵ月。 相手の降谷建志は古谷一行の息子である。 加護亜依ダイエット成功の秘密コーヒー脂肪燃焼ダイエット.(続きを読む)



古谷一行に息子・降谷から結婚報告コール
スポーツニッポン
一方、降谷の父で俳優の古谷一行(65)が都内の自宅でスポニチ本紙の取材に応対。「建志から入籍したと電話があった。ああいう形で生活(同棲)していましたから、いずれは結婚すると思っていた」と話した。先月末にMEGUMIの妊娠を報告されたといい「オレが ...(続きを読む)



金田一耕介(古谷一行)の悪魔の花嫁で流れる英語の曲
金田一耕介(古谷一行)の悪魔の花嫁で流れる英語の曲(続きを読む)


かなり昔TBS系ドラマで、古谷一行主演のやる気まんまんと言う番組がありましたが、...
かなり昔TBS系ドラマで、古谷一行主演のやる気まんまんと言う番組がありましたが、この主題歌を探しています。CDなどもありましたら詳しい情報をお待ちしています。(続きを読む)


以前TVで古谷一行:田村正和の連続ドラマがありました。確か一話目は、二人共おじ....
以前TVで古谷一行:田村正和の連続ドラマがありました。確か一話目は、二人共おじいさん役でした。他の出演者は吉田栄作だけ覚えています。関西では、再放送もしていません。どなたか番組名を教えてください。(続きを読む)


俳優の古谷一行さんとドラゴンアッシュの降谷建志さんは、親子ですが名字の漢字が....
俳優の古谷一行さんとドラゴンアッシュの降谷建志さんは、親子ですが名字の漢字が違うのは、どうしてなんでしょうか。教えてください。お願いします。(続きを読む)


古谷一行さんが、金田一耕介を演じだTVシリーズで、珠代さんを演じだ女優さんを教....
古谷一行さんが、金田一耕介を演じだTVシリーズで、珠代さんを演じだ女優さんを教えてください。古谷一行さんが、金田一耕介を演じだTVシリーズの犬神家の一族で、野々宮珠代さんを演じだ女優さんを教えてください(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/07/08 10:37 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
