スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

コールドマウンテン 感想の新着情報

  【話題騒然】 mixiで日給3万円 【期間限定】

mixiで、ある事をしただけで毎日3万円稼げる方法



題名が思い出せない映画
題名が思い出せない映画ストーリーは何となく覚えてるんだけど題名が思い出せない映画。どーしても気になるんですが、検索しても見つからない…。主人公は普通の主婦で、その旦那は中古車のディーラー。で、主人公はあるドラマに夢中になっていて夫が殺されたのを目の前で目撃したショックで、そのドラマのヒロインは自分だと思い込んでしまうというストーリーだったんですが、心当たりのある方はいらっしゃいますでしょうか?よろしかったらタイトルのみで結構なので、情報待っております。(続きを読む)


映画に出演している俳優、女優で、「これはミスキャストだろう!」って強く思った映...
映画に出演している俳優、女優で、「これはミスキャストだろう!」って強く思った映画と俳優、役名を教えてください。原作があってそのイメージと全然違った、というのでもかまいません。(続きを読む)


コールドマウンテンという映画を今、一部分だけ観てしまいました。内容が知りたく...
コールドマウンテンという映画を今、一部分だけ観てしまいました。内容が知りたくて・・・見た方教えて下さい。私が見たのは、若い男の人がピストルで狙われていた「打たないでくれ!何日も食べてなかったんだ!」と繰り返しながら服を脱いでいました。ピストルで狙っていた男性が銃を下ろし、若い男の人が走り出すと、部屋から金髪の女性が出てきて逃げる男性を撃ち殺しました。女性は洋服が血まみれでした。このシーンだけを見た私は状況がつかめず、初めら見なかったことを後悔しましたが、もう寝たいです。なぜ女性は撃ったのでしょうか?なぜ血まみれだったのでしょうか?この部分だけでもいいのでどなたか教えて下さい。(続きを読む)


母(60)が洋画が見たいと言うので私がレンタルしに行くのですが趣味が合わずに困っ...
母(60)が洋画が見たいと言うので私がレンタルしに行くのですが趣味が合わずに困っています。母が見たいのはラブストーリー(韓国系は嫌)や感動モノしかもテレビでは放送されていないものらしい。何かお勧めはありませんか。ちなみに架空の生き物が出るものは夢に出るから嫌と言い、パニック系もホラーもダメ。良かれと思って借りていったヴァンヘルシングもディアフタートゥモローもスパイダーマン2もロードオブザリングもすべて玉砕でした。最近見てよかったと言われたのがグリーンマイル、戦場のピアニストです。(続きを読む)


レニーゼルウィガーが出演している映画でお勧めのものを教えて下さい。ブリジット...
レニーゼルウィガーが出演している映画でお勧めのものを教えて下さい。ブリジットジョーンズの日記1,2、恋は邪魔者、コールドマウンテン、ふたりの男とひとりの女は観ましたのでそれ以外でお願いします。(続きを読む)




コールド マウンテン
「コールド マウンテン」2003年公開出演: ジュード・ロウ, ニコール・キッドマン, レニー・ゼルウィガー, 他レニー・ゼルウェッガーがアカデミー助演女優賞を受賞 1864年アメリカ 南北戦争の末期。南軍兵士としてノースカロライナからヴァージニア州 ...(続きを読む)


コールド・マウンテン
☆おすすめ特価DVD☆コールドマウンテン. 2004年/アメリカ(155分). 監 督. アンソニー・ミンゲラ. 製 作. アルバート・バーガー. 製 作. ウィリアム・ホーバーグ. 製 作. シドニー・ポラック. 製 作. ロン・イェルザ. 製作総指揮 ...(続きを読む)


地上波映画放送サントラチェック 9/30~10/6
コールドマウンテン コレクターズ・エディション ジュード・ロウ ニコール・キッドマン レニー・ゼルウィガー ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2004-09-15 売り上げランキング : 23088 おすすめ平均 Amazonで詳しく見る by G-Tools ...(続きを読む)


コールドマウンテン。
あの状況下でインマン(ジュード・ロウ)は絶対帰ってくると信じる、信じて待ち続けるエイダ(二コール・キッドマン)と、エイダのことだけを想い必死にコールドマウンテンにを目指すインマン。 信じることが難しい中で、あれだけ想いを貫き通す二人が素敵 ...(続きを読む)


【映画】コールドマウンテン
コールドマウンテンCOLD MOUNTAIN (2003) 南北戦争時、南軍の兵士として戦地に赴.(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/06 21:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
