スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ホークス 画像

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ソフトバンクホークスが交流戦で初優勝!!
今年ソフトバンクホークスは王監督が最後にしようと決意して望んでいるシーズンだと聞く。 エースの斉藤和巳をはじめ、 けがで出場できない主力選手が多いなかでのこの優勝はこの先のシーズンを戦う上でとても弾みになったようだ。 ...(続きを読む)


【ソ 3?2 巨】祝!! ホークス 交流戦初優勝??!!
1回表、大村の内野安打で ホークスが1点を先制したが、 2回ウラに ホークスの先発・和田が 巨人の阿部に. 同点ホームランを打たれてしまった。 さらに、5回ウラ、またしても和田が 巨人の高橋ヨシノブに. 逆転のホームランを打たれてしまった。 ...(続きを読む)


ホークス交流戦初?!
ソフトバンクが初優勝 プロ野球セ、パ交流戦(共同通信) - goo ニュース昨夜の悪夢の敗戦で日ハムの連覇だろうと、あきらめかけていた交流戦しかし最後の最後でホークスが優勝!! 若鷹の一丸となった勝利が優勝を呼び込んでくれました初回の満塁の ...(続きを読む)


『ホークス』交流戦優勝
去年の交流戦の成績で上回る『ホークス』が・・・ヾ(@°▽°@)ノジンクスドウリニ・・・. このままリーグ制覇なるかっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞコウゴキタイッ. 今日は知り合いのラーメン屋さんへヽ(゚◇゚ )ノ. 福岡県警本部傍の『いけ麺』屋さん、店長もイケメン(‐^▽^‐) ...(続きを読む)


ホークスの交流戦優勝は、めでたいが・・・・・
本日東京ドームで行われたG−H戦で、ホークスが3−2でジャイアンツに勝って交流戦の優勝を決めた。 昨日延長12回に1点勝ち越しながら、3球で逆転サヨナラ負けを喫して‘ダメだ こりゃ!’と思ったが、何とか逃げ切って競り勝った。 ...(続きを読む)



ホークス ズレ?タの行方
ホークス ズレ?タの行方ホークスとの交渉が難航しているズレ?タですが、ほかにセ・パ各1球団も条件提示しているらしいです。ズレ?タは一塁しか守備出来ないのですが、獲得に乗り出しているセパ各1球団とはどこだとおもいますか?(続きを読む)


私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています....
私は、ホークスのファンなんですが、松中選手の必要性について疑問を感じています。特に、今年は打率は3割に届かない、HRも10数本、打点も60点代、川、本多が出塁しても、ホームに返せない。守備でも、負けに繋がるエラーも有った様な気もします。走塁は、期待出来ないですね。要するに、走・功・守で、元々、走と守は駄目な松中選手が、功でチームに貢献出来なかった事に不満を感じます。本人は、複数年契約だから、あまり活躍しなくても契約が切れるまで、毎年、数億円の年俸が、もらえます。主力選手の本多、川、多村、柴原、和田、新垣、杉内、馬原にしろ、1年契約だから、成績が残せなければ、いつ自由契約になるか分からない状態で、毎年、必死にやっている選手達にとって、松中選手の今年の活躍では、彼らの士気も下がり、やがては、ホークスを去って行くような気がします。複数年契約も規定の変更が必要ではないのでしょうか?結局、TMKが、うまく機能しなかったのも、4番を任せられながら、活躍できなかった彼の責任だと思います。日ハムなんか、新庄、小笠原が、抜けた小粒な打線で、パを制覇出来たのは、チームワークだと思います。全国区の選手といえば、ダルビッシュ有、森本くらいじゃないですか。2位のロッテにも、同じ事が、言えると思います。ひいては、夏の甲子園を制覇した佐賀北高校が、最も良い例だと思います。どこかの球団(メジャーも含めて)が、彼を欲しがるとも思えません。何かのブログには、守銭奴、12球団最低の4番とまで、書かれていました。ホークスのV奪還に、彼は、本当に必要なのでしょうか?ファンの方を含めて、皆さんは、どう思いますか?(続きを読む)


ホークス関連の仕事、知りませんか?
ホークス関連の仕事、知りませんか?私はホークスに関わる仕事がしたいと思っているのですが、どういう仕事があるのか分かりません。ドーム内での仕事など、何でもいいので知っている人はいませんか?(続きを読む)


ソフトバンクホークスのエースは誰ですか?【プロ野球】
ソフトバンクホークスのエースは誰ですか?【プロ野球】自分は斉藤和巳かなと思っていましたが、斉藤和巳はいい年の翌年は不調です。もはや、杉内や和田のほうが、毎年いい成績残せて、エースと呼べるかもしれません。そこで、ホークスのエースは・・・?やはり斉藤和巳?いやいや、和田毅?勝ち頭である杉内俊哉?技巧派、新垣渚?ノーヒットノーラン男、ガトームソン誰だと思いますか?(続きを読む)


ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!
ソフトバンクホークス交流戦!祝VVV(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!昨日の試合と同じく 延長かなと思いましたが クルーンのミスから9回に1点奪い9回裏も 阿部にいきなりヒットを打たれ あ??っと思いましたが 盗塁失敗などで自滅二コースキーにピッチャー交代で 見事に打ち取って試合終了!!交流戦で 初優勝です!!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!(o゚Д゚)ノダーッ!最後まで 判らない試合でしたが 巨人も強かったですね!この2試合は 投手戦で見ごたえがありました!!ホークスファンの皆様 祝交流戦優勝です!!このまま シーズンも乗っていき 一気に1位になれますよね!!(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/23 16:57 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
