スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

恋空 美嘉

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







ドラマ「恋空」公式ホームページ
見てきました。 全部は、見れなかったんですが…… (お母さんに、勉強は???って言われてしまったので…) 脚本と音楽は、映画と同じ方ですね。 河野伸さん(音楽の…)、好きですo(^-^)o 楽しみが増えたぞっ!!(続きを読む)


ドラマ『恋空』
それはそうと、7月からスタートするドラマ『恋空』. キャストが決まりましたねo(*^▽^*)o?♪. 田原美嘉役は水沢レイナちゃん. そして・・・そして桜井弘樹(ヒロ)役は瀬戸康史くん. 瀬戸康史くんは現在放送されている仮面ライダーキバで ...(続きを読む)


ドラマ版『恋空』、主要キャストに期待の若手俳優が
8月2日から始まるTBS系の新ドラマ『恋空』の主要キャストが 決まったしうずら。 主人公の美嘉役に抜てきされたのは、主にモデルとして活躍し、 連続ドラマ初出演とちょる水沢エレナで、美嘉の恋人とちょる弘樹 (ヒロ)役には、現在放送中の『仮面 ...(続きを読む)


恋空 wiki
この生徒役で主役みたいな高木雄也に関してもあまりわからJUGEMテーマ: 日記・一般 恋空がドラマ化 TBSからの正式な発表がありましたね しかも新しくTBSが設けた土曜の8時の枠で今夏からの放送 それで俺個人的な意見としては「恋空」連ドラ化… ...(続きを読む)


【夏ドラ 恋空】
D?BOYSのHPにもUPされてましたが、キバ役の瀬戸君、「恋空」に出演するみたいですね。 しかも、美嘉(主演)役の恋人・弘樹役だとか。 小説と漫画をざ???っと簡単に読んだ事はありますが、弘樹(ヒロ)って主要人物ですよね。 ...(続きを読む)



ドラマ「恋空」、美嘉役は水沢エレナに決定
サンケイスポーツ
「恋空」の主演を射止めた瀬戸康史(左)と水沢エレナ。水沢はトレードマークの笑顔で“ガッキー超え”を目指す【フォト】 TBS系で連続ドラマ化される「恋空」(8月2日スタート、土後7・56)の主演が、1000人以上のオーディションを経て決定した。 ...(続きを読む)



恋空という作品がいかに危険な影響を与えているかマスコミが一切語らないのが不思....
恋空という作品がいかに危険な影響を与えているかマスコミが一切語らないのが不思議で仕方ありません。助長させるような映画の宣伝の仕方もおかしかったです。子どもたちにこれはおかしいことと今大人がきちんと教えないと、無責任な形で生まれ傷つく子どもであふれてしまいます。そして今恋空に共感している子どもたちも地獄へ落とされます。大げさかもしれないですがそれくらい危ないことだと思い書き込みました。マスコミにニュースや報道として問題提起してもらうにはどうしたらいいのでしょうか?ご賛同いただけるかた、お知恵をかしてください。(続きを読む)


『こんな恋空は嫌だ!!』
『こんな恋空は嫌だ!!』こんな「恋空」は嫌だ!!…って言うのがあったら、回答して下さい!!(続きを読む)


友達と見るはずだった恋空を断ったのですが・・・
友達と見るはずだった恋空を断ったのですが・・・学校の友達3人と、恋空を見る約束をしていて、そのときはすごく楽しみにしていたんですが、考査で延期になり、そのときから気持ちが変わりました。恋空をみたときは小説と全然違うし、中身がちょっと微妙だったけど、まぁ面白いなだったのですが、改めて考えると、有り得ないことばかりであきれてきたんです。恋空にあった「?ing」を間違って記したりするところなど・・・。ingなんて、(公立もかな?)中学一年で習うことだし、何か就職とか色々甘いと思いました。そして調べてみると、甘いどころじゃないと気づきました。新垣結衣さんは好きですし、友達といくのも楽しみにしてたけれど、やっぱり無理だと思って理由も添えてメールで断りました。そしたらおこってる感じで返信してきました。その子は多分私がずいぶん前から約束してたのに断ったから怒ってるんだと思うんですが、でもやっぱり恋空を見るなら別の映画を見たいけど、(すごく酷い考えだと今思います。。)まずは仲直りしたいんです。皆さんだったらどうしますか?また、どう思いますか?アドバイスをくれたら嬉しいです。(続きを読む)


恋空ゎ誰が見ても泣ける映画だょね???
恋空ゎ誰が見ても泣ける映画だょね???みンな恋空ゎ知ッてゅょね??ゥちもめた大好きなンだァょww 恋空ゎ何回読んでも泣けますね(泣)これゎ学校で読んだらャバィね!!!!!!藁 涙とまんなくてッ!!藁ぁ、恋空ゎ『彼氏』と観るのもォススメかなぁ。 もっと、お互いを大切にできるってゅーか… 読んでナィ人ゎぜひ02読んで!!めちぁ感動するカラ!!(続きを読む)


恋空についてですが彼氏と恋空の映画を見に行こうと思っていたのですが、断られた....
恋空についてですが彼氏と恋空の映画を見に行こうと思っていたのですが、断られたのでストーリーだけ友達に聞いてびっくりしました。そのシーンが、美嘉さんが強姦にあう(処女を奪われる)→ヒロさんと結ばれ妊娠みなさんからみてヒロさんの行動はどう思われますか?他に美嘉さんにしてあげる事があると思うのですが・・・。最近友達の間で恋空セカンドブームがおき、「ヒロみたいな彼氏が欲しい!」て友達が多いのが理解できません。友達には冷たい女といわれてしまいました。私の考えは冷たいですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/20 01:41 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
