スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

亀梨 溺愛

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







亀ちゃんイロイロ
お友達とのランチまで ちょっとだけ時間があったので、本屋さんへ! TSUTAYA...(続きを読む)


ロート製薬新CM
J-netに新CMの出演情報が更新されました♪. 「もぎたて果実」と「サンプレイ」. 「もぎたて果実」 は、リップだよね。 「サンプレイ」 は、日焼け止めみたいですね?. どんなCMになるんだろうね?( ´艸`). ビューティーサンプレイ「美肌」「美白」「つや ...(続きを読む)


聖プレミアム
聖の話に感動して泣いた。 本当に男気があると思った。 聖は、ジャニーズらしくないタイプ。 これも、聖の個性そのままなんだよね。 「縛りが多くなる」、「全員後輩だった」、「反抗期だった」などがあって、初めはKAT−TUNが嫌いだった。 ...(続きを読む)


めざましで仁の声
びっくりしたぁ〜! ベランダで洗濯物を干してたら、軽部さんが『赤西仁さん』って言ってて?? 画面みたら、スピードレーサー らしきアニメ!! キャー!まさしく仁の声! あ〜でも、獲得できず(@_@) 娘ちは、シャワー中で見てないし(*_*) ...(続きを読む)


「雇用」亀梨和也のお話ですが…
沢尻えりかとは亀梨和也三倉佳奈とはスーパーモーニングとはワード.2007年10月4日12:00?2007年10月4日13:00の瞬!ワード.1位,沢尻えりか.2位,亀梨和也三倉佳奈.3位,スーパーモーニング.4位,雇用保険.5位,マネックス.6位,中村正人.7位,吉田美和.8位, ...(続きを読む)



亀梨君の某CM
亀梨君の某CM最近某TV?CMで亀梨君が気持ちよさそうに波乗りしています。当方も十数年サーフィンしていますが面つるの良い波ですね、私も乗りたい。というところであのCMって当然CGですよね?本当に乗っているとすれば余裕のフォームでかなりの上級者という感じなのですが。(続きを読む)


亀梨和也留学の噂
亀梨和也留学の噂以前KAT-TUNの赤西仁が海外へ留学しましたが、亀梨和也も留学をするという噂があるのを知っている方いますか?それは本当なのでしょうか?私はジャニーズ事務所は何も言っていないので嘘だとは思っているのですが…(続きを読む)


亀梨和也のことをすきになりました。。。。。
亀梨和也のことをすきになりました。。。。。亀梨和也のことをすきになりました。。。。。なんでだろう?亀ちゃんのことを好きになることはいいこと??(続きを読む)


赤西、錦戸、山P、亀梨で一番人気があるのは誰ですか?
赤西、錦戸、山P、亀梨で一番人気があるのは誰ですか?KAT-TUNの赤西・亀梨NEWSの山下関ジャニ∞/NEWSの錦戸この中で一番人気があるのは誰なんでしょうか?また、この中で好きなのは誰ですか?(続きを読む)


亀梨君と速見もこみち
亀梨君と速見もこみち亀梨君と速見もかみちは 今が旬の俳優なのに ドラマはだめなのでしょうか?レガツタ 東京タワー2つだめ(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/18 01:00 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
