スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ぬちまーす 値段

ぬちまーす
ぬちまーすロンドンブーツが司会のベストハウス123で紹介された最高級の塩。沖縄のもので、粉雪のようだそうです。ぬちマースは、塩分は普通の食塩より低く、ミネラルは豊富と体にも優しいお塩だそうです。自分も塩分は多く摂り気味なので、こういうもの ...(続きを読む)


シークワーサーぬちまーす塩あめ
「はーい榮太楼です。」でお馴染みの榮太楼のキャンディーです。 シークワーサーとぬちまーすでどんな味になっちゃうの?と想像つかなかったのですけども、どちらも主張し過ぎることなく穏やかな味わいです。 甘いけれどすっぱしょっぱい不思議な感じ!?(続きを読む)


たくさんの方からの募集感謝します。
先日「ぬちまーすせっけん」モニター募集したところ・・・・ たくさんの皆様に御応募いただきました♪ 本当に感謝感謝でございます。 感想も頂いております。 ありがとうございます。 6月中はこの企画続行させていただくことが決定いたしました。 ...(続きを読む)


ぬちまーすが第1位!
フジテレビのザ・ベストハウス123という番組が好きでよく見ているのですが、6月11日放送の中で、日本の素晴らしい塩ベスト3の第1位としてぬちまーすが紹介されたのはびっくり! テレビの一企画とはいえ、第1位に選ばれたとは凄いですね! ...(続きを読む)


たかはなり(ぬちまーすファクトリー内)
注文したのは名物だという炙りスーチカー丼。たっぷりのスーチカーにグリルしたカボチャ、ゴーヤー、インゲンが添えられ、塩ダレでいただく。まろやかな塩の甘みと豚の甘みが合わさってうまい!ご飯を炊くときにもぬちまーすを加えているとのこと。 ...(続きを読む)


離乳食103日目
鯛とキャベツのトロトロおすまし(味噌汁の上澄みを鰹と昆布のダシスープで薄めて 鯛とキャベツを混ぜて 塩(ぬちまーす)と醤油3滴で味付けして レンジで温めて 水とき片栗粉でとろみをつけて 出来上がり♪)→90g で、結果は 食べさせてる最中に2回程 ...(続きを読む)


生姜のはちみつ漬け
重かった生理痛も、この生姜紅茶が効くんですよぉ? (前は鎮痛剤を飲んでいたのに。。。) 朝から頭もフル回転できて、体も軽いのですっかり習慣になっちゃいました。 どうしても、午前中お腹がすく時は例のぬちまーす入り黒糖飴を口に入れれば ...(続きを読む)


ぬちうなーのたかはなり
その島に「ぬちまーす」の工場が昨年出来たのです。 レストランも併設されているというので、ぜひ食べに行かなくちゃと。 出来ると聞いたのは昨年の沖縄から帰ってきてからです。 観光製塩ファクトリーは「ぬちうなー」という名前が付けられています。 ...(続きを読む)



ぬちまーすってなんですか?
ぬちまーすってなんですか?(続きを読む)


初めて沖縄旅行します。2泊3日(レンタカー使用)で考えましたのでアドバイスお....
初めて沖縄旅行します。2泊3日(レンタカー使用)で考えましたのでアドバイスお願いします。●1日目(北部)13:05羽田発15:50那覇着→レンタカー借りる17:00許田道の駅17:30今帰仁城跡18:00古宇利島19:00夕飯沖縄そば「百年の家 大家」21:00ホテルチェックイン●2日目(中部)10:00むら咲きむらで素焼きシーサー色付け体験12:00座喜味城跡13:00道の駅かでな14:00昼食「キングタコス与勝店」15:00中城城跡16:00勝連城跡17:00海中道路→平安座島・ぬちまーすファクトリー→宮城島→伊計島19:00夕食「???」21:45東南植物楽園でクリスマスパラダイス「南の島の青い鳥」観賞●3日目(南部)08:30ホテルチェックアウト09:00首里城公園・玉陵・識名園・園比屋武御獄石門10:00国際通り・まちぐゎー・壺屋やちむん通りで買い物12:00斎場御獄13:00昼食「CAFE風樹」15:00ひめゆりの塔17:00レンタカー返却19:05那覇発21:15羽田着いかがでしょうか?観光スポットの追加情報や変更、他のオススメスポット等あればアドバイス願います。また、2日目の夕食先が決まっていません。東南植物楽園へ向かう途中でのオススメ店も教えてください。(続きを読む)


沖縄のおすすめおみやげは?
沖縄のおすすめおみやげは?今月末より2泊3日で沖縄へ行きますが沖縄ならでのお土産は何がいいでしょうか?お菓子類以外でのお勧めを教えて下さい。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/12 16:17 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。