スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

カメレオン 藤原竜也の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







6月6日 20時
あたしの大好きな藤原竜也さんが出てたんです´` そのおかげで元気になった気がします笑本当藤原竜也さんの演技大好きで見てるとすごく演技したくなりました★ あたしのモチベーションは藤原竜也さん次第?笑みたいです笑舞台も見に行きたいなあ ...(続きを読む)


藤原竜也 画像
藤原竜也藤原竜也朝日新聞藤原竜也(26)と小栗旬(25)が井上ひさし氏作、蜷川幸雄氏演出の舞台「ムサシ」(来年3〜4月、さいたま市彩の国さいたま芸術劇場)で共演することが27日、分かった。若手実力派2人が演劇界の巨匠の新作時代劇に挑む ...(続きを読む)


映画 Youtube 動画 DEATH NOTE the Last name 藤原竜也 松山ケンイチ ...
映画 Youtube 動画 DEATH NOTE the Last name 藤原竜也 松山ケンイチ 戸田恵梨香 7/7の動画を見つけたのでアップしました。今回でデスノートも終わりです。7回に渡って配信しましたが、どうでしたか?それではまた次の映画を探してきます。 ...(続きを読む)


藤原竜也
藤原竜也.(続きを読む)


デスノート 金子修介監督 藤原竜也 リメイク 奥菜恵
引用元:デスノート 金子修介監督 藤原竜也 リメイク 奥菜恵 浜崎あゆみさんやDREAMS COME TRUE 今年飛躍した青山テルマさん等16組の 女性トップアーティストが集ったコンピレーション・アルバム 「恋のうた」が7月2日に発売されること ...(続きを読む)



この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上....
この人の演技はスゴイ!って思う人いますか?ヘタなのは観てて分かるんですけど上手いと感じる人がイマイチ分かりません・・自分的には渡辺兼と藤原竜也なんか上手いと思うんですけどみなさんはどう感じてますか?(続きを読む)


声が低くて渋い男性俳優は?
声が低くて渋い男性俳優は?私は俳優の藤原竜也さんが年齢のわりに声が低くて渋いなあと思います。他に、低くて渋い声の俳優さんはいらっしゃいますか?(続きを読む)


警察官の職に就いたら髪は切らなくてはいけないんでしょうか?将来警察官になりた....
警察官の職に就いたら髪は切らなくてはいけないんでしょうか?将来警察官になりたいと思っていましたが、髪を短くしなければならないと聞いてちょっと落胆しました。(もちろん警官になるためなら切りますけど・・)今は大学生で、髪の長さは藤原竜也さんくらいです。(下の画像くらいです。)もし、切るとしたらどのくらい切ればいいんでしょうか?http://talent.yahoo.co.jp/talent/28/m98-0426.html(続きを読む)


【コイン500枚!!】「松山ケンイチ」と「藤原竜也」では、どちらがかっこいい....
【コイン500枚!!】「松山ケンイチ」と「藤原竜也」では、どちらがかっこいいと思いますか!?(続きを読む)


顔デカに似合う髪形
顔デカに似合う髪形ぼくは中三でえらく顔がでかいのが悩みです。髪は今、学校の男子では一番長いです。(とはいっても、前は眉より下、横は耳にぎりぎりかからない程度、後ろは制服の襟足にかからない程度です)髪の毛の量が多くボリュームがあります。顔デカでしかも髪まで多いので、余計顔デカに見えてしまいます。顔は面長です。天パーではありません。でこはまあまあ広く、生え際は結構きれいです。最悪なことに、15になってもまだもみあげが生えていません。(うっすら産毛みたいなのはあるんですが普通の人ほどありません)しょうがないので、もみあげの上の髪を伸ばして、何とか仮もみあげを作ってます。友達からは「顔デカ」 「もみあげが浮いてる」 だの言われます。そこで、こんな救いようの無いぼくに似合うような髪形を教えてください。個人的には藤原竜也さんみたいな感じならいいかな、とか思ってます。何か参考になる髪形を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/10 08:43 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
