スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

痴漢被害の新着情報

未成年閲覧禁止


悪用禁止!どんなに美しい女性でも、



たった1つの質問で・・・「超洗脳プログラム」






痴漢被害について
痴漢被害について私は電車通勤をしているのですが、週に2回くらい痴漢にあいます。足が浮いてしまうほどの満員状態というのもあり、身動きがとれずいつも泣き寝入りです。「やめてください」と言っても「やってない」と言われたら証拠がありませんし、やはり恐怖心の方が強くどうしても声を出すことができません。女性の皆様にお聞きしたいのですが、電車内で痴漢されたらどういう行動に出ますか?にらむ、「やめてください」と言う、足を踏む、ひじ鉄をくらわす、手をつかんで警察に突き出す・・・それとも、私と同じように、何もできずに我慢していますか?サイトなどを見ても、泣き寝入りする女性が多いような気がします。時間をずらす、路線を変えるという手段が取れない状況なので、皆様のご意見を参考にさせていただきたいと思います。(続きを読む)


痴漢冤罪について:できれば女性にご回答いただきたいと思います。
痴漢冤罪について:できれば女性にご回答いただきたいと思います。今朝電車内で、少しショッキングなことがありました。私はドアを正面に見て右手をドアに付け、左手でカバンを持っていました。運転が荒かったのか3回くらい大きく揺れ、後方から圧迫されていました。乗り換えのため電車を降りたとき、私のあとから降りてきた30代半ばくらいの女性に腕をつかまれ、「さっき触ったでしょう!」と怒鳴られました。まったく身に覚えがなかったので「え?触ってませんけど。」と言ったところ、「カバンを持ってた手で何回も私を触りました!」とのこと・・・。なんと言っていいやら困惑していたところ、30代後半くらいのサラリーマンがやってきて、「私は近くにいた者ですが、あなたの前にいた彼があの状況で痴漢ができるとは考えられません。訴えても立件は困難だと思いますよ。」とおっしゃってくださり、女性はぶつぶつ言いながら去っていきました。そこでお伺いしたいのですが、今朝の私のような状況、つまり、・女性の前に男性が立っている・男性は女性に対し背を向けているという状況下で痴漢被害に遭われた経験がおありの方はいらっしゃいますでしょうか?男性で同じような誤解をされたことがある方はいらっしゃいますでしょうか?もし同様のケースが少なからずあるようであれば、今後は後方の女性にも十分な注意を払わなければと思ったので質問させていただきました。(続きを読む)


女性から男性への痴漢行為
女性から男性への痴漢行為今朝、満員電車内で痴漢に遭いました。私は30代「男性」です。私が車内に入ったあと、なにか不自然な動きで後をついて乗り込んできた女性がいました。40代半ばくらいのOLかと思われます。その女性は、私の前に陣取り、じわじわとヒップを私の股間部分に密着させてきました。満員電車でほとんど身動きがとれないながらも位置をずらそうとすると、それにあわせて女性もヒップを股間に当ててきます。車内にいたのは20分ほどでしたが、その間、常に上下左右にヒップを動かし、時にはぎゅっと押し付け、感触を楽しんでいるようでした。「極めて不快」「とても気持ち悪い」・・・。おそらくトラウマになるでしょう。女性恐怖症になるのではないかという不安もあります。もし私が「この人痴漢です!」と言ったとしましょう。それに対し女性が「私が被害者です。ずっと股間を押し付けられて・・・(号泣)」と主張した場合、99%くらいの確率で私が犯罪者になってしまうと思うのです。これってどういうことなんでしょうか?確かに痴漢は男性が女性にするケースが圧倒的に多いのでしょう。だからと言って、少数派のこのような卑劣な行為は許されていいのですか?許されるどころか、逆に男性が犯罪者となり、なにもかも失うことになるのですか?それでなくても男性は、常に冤罪の恐怖に立たされています。その上、女性からの痴漢被害にも泣き寝入りしなければならないのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


女性から男性への痴漢行為
女性から男性への痴漢行為今朝、満員電車内で痴漢に遭いました。私は30代「男性」です。私が車内に入ったあと、なにか不自然な動きで後をついて乗り込んできた女性がいました。40代半ばくらいのOLかと思われます。その女性は、私の前に陣取り、じわじわとヒップを私の股間部分に密着させてきました。満員電車でほとんど身動きがとれないながらも位置をずらそうとすると、それにあわせて女性もヒップを股間に当ててきます。車内にいたのは20分ほどでしたが、その間、常に上下左右にヒップを動かし、時にはぎゅっと押し付け、感触を楽しんでいるようでした。「極めて不快」「とても気持ち悪い」・・・。おそらくトラウマになるでしょう。女性恐怖症になるのではないかという不安もあります。もし私が「この人痴漢です!」と言ったとしましょう。それに対し女性が「私が被害者です。ずっと股間を押し付けられて・・・(号泣)」と主張した場合、99%くらいの確率で私が犯罪者になってしまうと思うのです。これってどういうことなんでしょうか?確かに痴漢は男性が女性にするケースが圧倒的に多いのでしょう。だからと言って、少数派のこのような卑劣な行為は許されていいのですか?許されるどころか、逆に男性が犯罪者となり、なにもかも失うことになるのですか?それでなくても男性は、常に冤罪の恐怖に立たされています。その上、女性からの痴漢被害にも泣き寝入りしなければならないのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。(続きを読む)


痴漢行為
痴漢行為3ヶ月前の事ですが、近所の本屋さんで娘が痴漢に合いました。私は少し離れたところにいたのですが、娘が泣きそうな顔で私のところに来て「痴漢に合った」と訴えてきたのです。娘は高校の制服を着ていて、本や文房具の通路を移動していたらずっと追うように後からついてきて横にぴったりついて、痴漢行為をされたのです。その少し前に、娘が立っている横で座り込み下の本を見るふりしながら携帯をいじっていたそうです。制服のスカート姿の写メを撮られたかどうか心配だったので、聞いたけど分からないと言うのです。痴漢行為も許せませんが写メを撮られていたら・・・と思うと怖くてすぐ店の店長に訴えたのですがその隙に男子高校生は逃げてしまいました。私がどうにかしてつかまえてほしいと店長に言いましたが要領を得ない返事でそのままになってしまいましたが、相手が高校生だということで追いかけてまでつかまえることはできないという事でしょうか?また同じように被害者が出たらと思うとゾッとするので、強く訴えたのですが・・・・。こういう場合は泣き寝入りするしかないのでしょうか?娘は傷ついてそれ以上大袈裟にしてほしくなさそうでしたが・・・親としては許せません。(続きを読む)



しょこたん痴漢被害に「キモス!」
デイリースポーツ
タレントの中川翔子(22)が痴漢に遭っていたことを13日、公式ブログ内で告白し、“犯人”に対し「キモス!」と怒りを爆発させた。 ブログによれば、痴漢に遭ったのは12日夜。初コンサート(20日、東京・渋谷のCCレモンホール)のリハーサルを都内で行った帰り ...(続きを読む)


しょこたん痴漢ショックなしハツラツライブ
スポーツ報知
中川翔子 [写真を拡大] ブログで痴漢被害を告白したタレントの中川翔子(22)が14日、東京・新木場スタジオコーストで行われたライブイベントに参加した。 ブログでは「痴漢は犯罪です!」と怒り心頭だったが、ライブでは触れず。「アニソン(アニメソング)界の ...(続きを読む)



痴漢被害
今日の痴漢被害の関連語: しょこ 中川翔子 13日 遭っていた まじく.(続きを読む)


中川翔子が痴漢被害に!
なんと痴漢にあったというのだが、詳細は・・・芸能rankingへ しょこたんは、痴漢に胸を触られたという。 「まだ感触が!きもい消毒しなきゃまじくやしい」とブログにつづったしょこたん。 犯人の似顔絵もかいているのだが(絵→ranking) ...(続きを読む)


しょこたん痴漢被害…胸モミされ「日本のモラルは…」 他
≫しょこたん痴漢被害…胸モミされ「日本のモラルは…」 ≫内藤明かした大毅ヘタレ秘話…“舌戦”も亀田家を圧勝 ≫「亀田寄り」TBSに抗議1500件…テレビは弁明 ≫“元美容カウンセラー”による、『厳選 美容整形 外科』のみの一括検索予約サイト。 ...(続きを読む)


中川翔子の現状
中川翔子「渚のバルコニー」 04♪中川翔子(1分04秒)しょこたんが歌う「渚のバルコニー」です。... 痴漢被害 今日の痴漢被害の関連語:しょこ中川翔子13日遭っていたまじく.... 宮崎 滋賀 クロックスのケイマンのサンダルとミッキーもののジビッツなど.(続きを読む)


http://anond.hatelabo.jp/20071012160350
痴漢被害者にとっても冤罪被害者はどうでもいいだろ? どっちも被害者なのになんでどっちがが我慢しなきゃいけないんだよ。 あ、自分が言ってる痴漢被害者はスカートの中に手を入れてきたとか明らかな被害者のことね。(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/15 08:28 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
