スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

朝食バナナダイエットの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







朝バナナダイエット!
コノ前、みのさんの《おもいっきりイイTV》で紹介されていた《朝バナナダイエット》今日からやってみましたでもTVで紹介されていたのでバナナが少ないでも最後の1房手に入れましたいつもはこんなに大きいのなんて購入しないのですがどうせ毎朝食べる ...(続きを読む)


バナナダイエットその後
時々、バナナを切らしたり、バナナに飽きて一緒にパンを食べたり、 ダイエットしてた事すら忘れたりしてますが、現在、2kg減。十分にこにこ(^w^)(続きを読む)


バナナダイエットは痩せるのか?と、漢字入力はパソコンにおまかせ。
朝バナナダイエットをしている、と書いたために、「その後どうですか?」と尋ねられるのだけど。(続きを読む)


mixi バナナダイエット
最近、巷で有名なバナナダイエット先日、既にバナナダイエットを実践している 師匠 から話を聞いたばっかりで、 昨日も、みのさんの昼番組でも特集されていました。 朝は、バナナ と 水(常温) のみ昼&夜は、普通に食べる。 しかし、夜は20時までに . ...(続きを読む)


ダイエットは赤ちゃん。
ダイエットの日記書いてる!ダイエットはウォーキング!クワバタオハラはダイエットに成功した!コアリズムダイエットで!朝バナナダイエット、キャーーーーーーーーーー。人体実験今日で116日ね。そして!ほね子減りましたよ!朝バナナダイエットよ! ...(続きを読む)



豆乳バナナダイエットってどうですか?
豆乳バナナダイエットってどうですか?豆乳バナナダイエットをしたことある人はいますか?豆乳とバナナをミキサーでまぜてジュースにして飲むようなのですが、それ自体、栄養がありそうですし、健康にいいのでしょうか?最近、朝ご飯をおからクッキーにして、ご飯の量も減らしているのですが、なんとなく栄養不足な感じがするんです。なので、おからクッキーだけじゃなく、なにか手軽で、低カロリーで栄養がたくさんあるものをプラスしたいんです。歩く時間を増やしたり、ストレッチや筋トレもしています。なにかアドバイスをお願いします。(続きを読む)


豆乳を飲むとやせると聞いたのですが、本当なんでしょうか?
豆乳を飲むとやせると聞いたのですが、本当なんでしょうか?(続きを読む)


朝バナナ・ダイエットについて教えて下さい。
朝バナナ・ダイエットについて教えて下さい。昨日の夜、本屋で健康雑誌(『壮快』だったかな?)を立ち読みしていたら、朝バナナ・ダイエットというのが載っていました。数ヶ月続けたら、メタボ解消しただけでなく、脂肪に隠れていた腹筋の割れ目まで見えるようになった、とありました。この朝バナナ・ダイエットについて知っている方がいましたら、このダイエットのやり方と科学的根拠がありましたら大体でもいいので教えて下さい。(続きを読む)


バナナダイエットってありますか??
バナナダイエットってありますか??(続きを読む)


このダイエットを評価してください朝バナナダイエット=朝ごはんをバナナ+水 後....
このダイエットを評価してください朝バナナダイエット=朝ごはんをバナナ+水 後の2食は普通に食べる(3時のおやつもOK)というダイエットをしています。まだはじめたばかりです。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/08 07:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
