スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

au 機種変更の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







図面言語による業務分析力・コミュニケーション力 ... - CNET Japan
ケータイはコチラ 無料デコメール. 業務プロセス図やデータモデル図を武器として業務分析力を向上させ、ユーザと共同で業務要件固めを推進できる人材を育成します ... ,. 続き.(続きを読む)


au WIN W54SA by SANYO part144
※au全般の話題や、2008年春モデルの話題はスレ違いですので、該当スレへ※質問する前にwikiのFAQには目を通してください※既出質問には スルー/wiki逝け など生温かく反応してください※投票はウザいので本スレでなくwikiでどうぞ※>>950を踏んだ方は、次の ...(続きを読む)


JUNO
試写会 at 一ツ橋ホール 2008.6.2. あっちゃこっちゃのサイトで見かけた、この映画の試写招待。 まったく応募する気になれなかった。 だって… JUON. かと思ったんだもん…ホラーは苦手っす。 見まつがいでしたね、ははは。 ちょっと変わった(という設定 ...(続きを読む)


au auの携帯から他社に絵文字メールを送る裏技
au auの携帯から他社に絵文字メールを送る裏技 auの携帯から簡単に他社に絵文字メールを送る方法があります。 以前まではauの公式サイトで同じようなサービスがありましたが、残念ながら有料になってしまいましたが、今回ご紹介させていただくのはこれと ...(続きを読む)


auだよ?ん
アメブロからのお知らせのコメント欄を見たら、今もauからの画像投稿出来ないみたいね 今晩は、焼き肉屋さんに行って来たの 盆暮れが一度に来たような 久々に 超リッチな焼き肉でした? たぶん、載せられないので? もぅ無駄な労力は使わず おやすみなさい.(続きを読む)



映画、スポーツを取り込んだ夏商戦モデルをauが発表
@IT
この夏auは、スポーツライフをもっと豊かに、もっと楽しくする取り組みを始めます――。6月3日、夏商戦に向けて12機種の新ラインナップを発表したKDDI取締役執行役員常務コンシューマ事業統括本部長 高橋誠氏は、同社の新たな取り組みを「スポーツ、ビデオ、チェンジ」の3 ...(続きを読む)


au:夏の新モデル12種発表 割賦販売も開始
毎日新聞
KDDIと沖縄セルラーは3日、携帯電話auの夏の新モデル12機種を発表した。外装や待ち受け画面、メインメニューなどのコンテンツを替える「フルチェンケータイ」や、携帯でファッションとヘアスタイルの着せ替えシミュレーションができる「MYスタイリング」を導入 ...(続きを読む)


au、端末外装・内装をまるごと交換「フルチェン」「ナカチェン」
ケータイ Watch
同端末の外装を構成する「メイン」「キー」「カメラ周辺部」「電池フタ」の4つのパーツすべてを交換できるというもので、auショップおよびPipit店の店頭で提供するサービスとなる。 交換できる「フルチェン」のラインナップは、「re」のボディカラーとしてラインナップ ...(続きを読む)


au、MNP利用の乗換ユーザーに1万円キャッシュバック
ケータイ Watch
KDDIは、MNPを利用して他キャリアからau携帯電話に乗り換える利用者に1万円をキャッシュバック、新規ユーザーの紹介にはポイントを付与する夏キャンペーンを6月10日から8月31日まで実施する。 1万円キャッシュバックは、対象者にKDDIより郵便為替などを送付し、郵便局で ...(続きを読む)


au、自分の顔写真で最新スタイルを試せる「EZ MYスタイリング」
ケータイ Watch
KDDIと沖縄セルラーは3日、au携帯電話で洋服やヘアスタイルのシミュレーションが楽しめるサービス「EZ MYスタイリング」を6月26日より提供開始する。サービス利用料は月額157円。 「EZ MYスタイリング」では、女性向けのファッションやヘアスタイル情報を得るとともに、 ...(続きを読む)



結局、どこが良いのでしょう。
結局、どこが良いのでしょう。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213765292docomoでも、auでも、Softbankでも、Willcomでも探せば問題はあるんじゃないか、と思うんですけど。わたしは、auもSoftbankも持っていますけど、どっちもそれなりも満足できるサービスと満足できないサービスはあります。みなさんは、どう思われますか。(続きを読む)


★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!
★コイン500枚!★あなたが今一番好きなCMを教えてください!(続きを読む)


auが大変なことに…
auが大変なことに…・通信速度が遅い:ドコモは下り7.2Mbpsの高速通信を開始。auは未だ対応予定なし・Javaアプリの制限が厳しい:ドコモのようにダウンロードしたサーバーとなら勝手アプリでも通信できるなどの緩いものではなく、個人では通信機能を持ったものは作れない・SIMカードのロックがきつい:日本ではauだけがレベル2のSIMロックを採用しており、ドコモやソフトバンクのように気軽にSIMカードの入れ替えができない。・設備が貧弱:月間300万パケット(約366MB)の通信をしたユーザーに速度制限を実施。ドコモは5億パケット使っても何も言わないがauはたかが300万パケットで設備破損の恐れがあるため速度制限をする。ここまで設備が気の毒な状態だと逆に同情したくなる。この現実を知ってauを解約しない人いますか?いたら心情を記述してください。(続きを読む)


あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?
あなたの一番大切なもの それは「お金」ですか?私は、匿名性の高い10代後半?20代前半が集う掲示板をよく利用しています。いわば若者限定2ちゃんねるです。そこのあるスレで、1人の男と2人の女が論争をしていました。収入についての事です。なんでも女のほうの一人は自営業の社長だそうで、年収が1200万だそうです。(年齢は20過ぎくらい?)もう一人の女も、自分で金持ちと言うのだからそれなりだと思います。一方、男のほうは20前後で収入が500万だそうです。男のほうはズタボロにいわれていました女社長の方が、「なんだよ、鼻糞みたいな収入だな(爆)」「貧乏人の意見ってわからんよなぁ これだから負け組は困る(爆)クズが」「この世の中で一番大切なものは金だよ、奇麗事いってんじゃねぇ、豚」「私は金を稼ぐことに努力はしたが苦労はしてません(爆)」「なにを言っても金持ちに対する僻みにしか聞こえねぇな(爆)」みたいなことをたくさん言っていました。(書き込まれたことをそのまま写しています。auの絵文字も使っていたようですが、私の携帯はdocomoなので見れませんでした。)男のほうはというと、「俺は、今の収入で満足している。」「幸せな家庭が築ければ、それでいいじゃないか」「無駄な金は、いらない。」「道徳がなさすぎる」「金持ちだから家にいる子供狙われたりしないの?」と、いうようなことを言っていました。それに対し女社長は、「道徳なんて難しい言葉使うなよ?坊や(爆)」「この腐った世の中、モラルなんてねぇんだよ 自分さえよけりゃいいんだよ、綺麗事言うな」「セキュリティだって万全だし高い塀だってありますから(爆)君のような貧乏人のちゃちい家とは違うんだよ(爆)」と言い、それの繰り返しでした。もうひとつ、社長ではないほうの女も「ぁたしゎ金稼ぐのに努力はしたけど苦労はしてないょ」「男ってみてて悲しくなってくる。弱いし。黙って働いてなよ。女はつよいんだからね」「親が子供に残せるのは「金」だけなんだからね」などと言い、一番印象に残った言葉は「金がなかったら幸せな家庭は築けないんだょ。金があるからこそ、子供たちの笑顔があるんだょ」この言葉はどこか虚しくなりました。私は今、一生懸命勉強していて、将来は安定した収入で結婚し貯金、そしてたまに家族と遊ぶ程度の収入があればいいなと思っていたのですが・・・私は間違っていたのでしょうか?私は学生です。今、真剣に悩んでいます。皆さんの意見下さい。(続きを読む)


500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。
500枚!多くのサンプルが欲しいので少しでもこの文を見た人は答えて頂きたい。携帯は、何をお使い?ソフトバンク、au、ドコモ、それ以外(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 06:20 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
