スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

村尾さんの最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







中田さんの旅…「NEWS ZERO」が旅人にロングインタビュー敢行の巻。
という村尾さんの問いかけからインタビューはスタート。もちろん旅人の旅はまだ始まったばかりですので、「終わった」わけではないのですが、どうやら旅の中で少しずつ何かが「動き出して」いる模様。 4. 旅人は、旅の中で貧困・環境問題・紛争など世界の ...(続きを読む)


村尾かずこ漆喰看板展
壁塗りやピクニックバザールの時のワークショップでおなじみの村尾さんの作品展です。 村尾かずこ漆喰でつくる楽しいお店の看板展2 ブックギャラリー・ポポタム6月3日(火)〜6月14日(土) 日、月定休 12:00〜18:00(金曜日は19:00まで) ラーメン ...(続きを読む)


翔ちゃん・・・(´;ω;`)
あぁ不安とか心配ばっかり書いてしまう・・・ZERO触れないようにしてるのかと思ったら村尾さんが心配してくださった。 まぁ・・・きっとまわりに支えてくれる人たちがいっぱいいるだろうけど(´・ω・`) 病院から帰ってきて、すぐに「人生初骨折だ」つって ...(続きを読む)


翔くん…
でも最後に村尾さんが話ふってくれて、翔くんの口から「大丈夫です」って言ってくれたのでちょっと安心したかな[:ポッ:] 明日もバレーの生放送があるみたいだし、お休み全然ないんですね[:モゴモゴ:] 少し休んでほしいな…[:下向き:]たくさん見れるのは ...(続きを読む)


素晴らしい 終始一貫 見習おう
この衣装、2ヶ月かけて手作業で刺繍が施された、東山さん仕様のオーダーメイドだという。 東山さん;やってて心地よいですもん 何か燃えてきますね 2/22、本番2週間前。 村尾さんが東山さんを激励に訪れた。 村尾さん;(東山さんが)柔軟体操をやってる ...(続きを読む)



ニュースゼの村尾さんは橋下知事となんかの番組で喧嘩でも知ってましたか?この前....
ニュースゼの村尾さんは橋下知事となんかの番組で喧嘩でも知ってましたか?この前のニュースゼロで村尾さんと橋下知事が中継つないで話をした時に終始一貫して村尾さんには笑顔もなく、反応も批判的でした。そして、知事が民間への経済支援などの活動方針については、民間から必要な方策について聞いてから動くべきで、役所が勝手に現状に即さない方針を決めているようではいけないと言うと、人の話聞いてるばかりではなく自分が引っ張っていかないと職員は付いてきませんよって、外部の人間に対する行動を職員に対しての行動と強引に結びつけて自分のリーダー論を言ってました。人の話を十分聞かずに自分の意見を言う。それも彼は経営者でなくサラリーマンですよね。弁護士事務所経営してた人に何でリーダーシップの話とかするんだろうって感じでした。ああいう人なんですか?それともなんか個人的に恨みでもあったんでしょうか?(続きを読む)


バレーボールの櫻井翔くんの解説している姿がなんだか不自然に感じませんか?悪い....
バレーボールの櫻井翔くんの解説している姿がなんだか不自然に感じませんか?悪い意味じゃないんですけど。ジャニーズなのに知的だからですかね…よく喋れてて凄いと思いましたが、なんともいえないあの笑みと口振りが普通ではない気がしました。(続きを読む)


日本テレビの「ニュースゼロ」のキャスター村尾さんって、関西で大学教授やってる....
日本テレビの「ニュースゼロ」のキャスター村尾さんって、関西で大学教授やってるんですよね?? 両立できるものなのですか??(続きを読む)


やはり村尾さんにはニュースキャスターはダメでしたか?
やはり村尾さんにはニュースキャスターはダメでしたか?「被災者のーあ、方には、あーえ、えっ、くれぐれもーぉ、気をつけぇぇて、もらいたいぃと思います。」んで最後のコメント収まりきれなかった。ホントにZEROからのスタートですよね。村尾さんは本番直前まで発声をして舌の位置、苦手な行の練習などは済ませてから本番に臨んでいるのでしょうか?アナウンサーではない小林さん、七尾さんよりダメダメですよね。。。ラルフ!お前が行け!みたいな。みなさん、どうよ?(続きを読む)


ニュースゼロ 火曜に 村尾さんの隣に座っている女性は誰ですか?途中で髪を触っ....
ニュースゼロ 火曜に 村尾さんの隣に座っている女性は誰ですか?途中で髪を触ったり髪を振り払うしぐさをしたり村尾さんにペンをむけて 発言したりしてなんかあんなアナウンサー?!始めてみました。髪が邪魔なら留めるとかしたほうがいいです。村尾さんにもペンをむけて同調を呼びかける仕草をしてなんかせっかくの美人が台無しです。その後の レポートはとてもいいのですが・・・あういうのって注意されないのでしょうか?でも、他の女性アナもそうかな??(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/06/04 01:29 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
