スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

オモロー 顔文字の最新情報

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







オモロー
今日は仕事休みになった日給だからかなり痛い… こうも仕事ないと、車イジリまで金まわらない...(続きを読む)


オモロー
いや??なかなか面白いっす. 『蜂蜜幸運草』. 真山のめがねもちょっと気になってましたが、ドラマで見ているとあまり気にならないです。 ジョセフって直樹役があまりにもぴったりだったので、本当に真山になりきれているのか? ...(続きを読む)


当たってるかも・・・オモロー(-^^-)
今日は私の真の男性の好みが明らかになっちゃいます. こんなの発見して早速やってみたよ. 名前と15個の質問に答えるだけで自分の憧れの異性がチェックできちゃうです. しかも最後にオススメの芸能人もでるからおもしろさ倍増 w ...(続きを読む)


オモロー
6月のライブに向け、 リハーサルも進んで来ております。 今日は6/15にライブをひかえた、 松来未祐さんのリハでした。 今回はアコースティックライブ。 リズム隊にはもう気心知れたお2人、 林ツインズを迎え、 山梨ブドウ臭をプンプンさせながらの ...(続きを読む)


オモロー!なお友達
先日の富士チャンにRTMSの応援&お手伝いに来てくれたリトルスパークル夫妻のN姉さんですが! ...(続きを読む)



友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)
友達にかけるオモローなドッキリありませんか?(´・ω・`)最近学校で友達をドッキリするのがすきなんですが、なかなかネタが思いつきません(´・ω・`)なんか面白いドッキリネタとかありませんか?ちなみに、なんかを買ったりするのはめんどくさいんでなしで。―今までやったドッキリ―・1人以外はみんな仕掛け人で、6人くらいの団体で昼休みに校庭に行く途中、突然仕掛け人だけで空を見て「危ない危ない!!」って言ってしゃがむ。(無事成功☆)・ターゲットの一番仲いい子を、存在を消すようにする。もちろん仲いい子も仕掛け人。「○○(仲いい子)ってさー…」「○○って誰?」とか仲いい子が話しかけてきたら「すいません…どちら様ですか?」とかを2日続けて、3日目に種明かし。(これも成功)・真顔で「ごめん、父の仕事の関係で、イタリアに引っ越すことになったんだ…。3年は帰って来れないと思う…」って言って、みんな号泣。(成功)みたいな感じですかね。ドッキリかけるのって面白いですよね!(続きを読む)


世界のナベアツがよくやってる「オモロー!」っていうギャグ(?)は、相方の山下....
世界のナベアツがよくやってる「オモロー!」っていうギャグ(?)は、相方の山下さんが考えたものなんですか??この前のアメトークを見ていたら、なんだかそんな感じがしたんですけど…。(続きを読む)


☆100枚☆今,最もオモローな芸人は誰ですか?教えてください
☆100枚☆今,最もオモローな芸人は誰ですか?教えてくださいちなみに私はナベアツと鳥居みゆきです。(続きを読む)


カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカ....
カートのコーナリングテクニック今日ツインリンク茂木に行ってずーっとレンタルカートをやっていました。お財布は寂しくなってしまいましたが後悔はしてません!そこで質問なんですが、今日カートランドの壁に写真が載ってるくらい上手なカーターが来ました。スタッフの人が「よーく研究した方が良いよ」って言っていたので暫く見ていましたが、ほとんどのコーナーをリアタイヤを滑らせて走っていました。 自分も限界までブレーキを抑えて、コーナリング中に少しずつアクセルを踏んだりしましたが、あんなに上手にコーナリング出来ません。スタッフの人はドリフト走行は確かに格好良いけどそれでタイムを縮めるのには限界があると言っていました。なので、リアが滑らないようにコーナーを立ち上がってからアクセルを踏んでグリップ走行でタイムアタックをしましたが、ドリフト走行しているドライバーが44秒なのに対して自分は48秒後半しか出せません。ライン取りはアウトインアウトを意識して頑張っていましたが、いつもコーナーで抜かれます。経験の差はあるにしてもカートの種類は一緒ですし、45秒を切らないと次のカートに進めないのでどうにかドリフト走行をマスターしたいです。自分が思うに、コーナに入る時のブレーキングを相当遅らせてブレーキを踏んだのと同時に一瞬ステアリングを強く切ってからアクセルを踏んで、滑り出した所でカウンターを当てているように見えるのですが、合ってますか?ちなみにこの方法で運転したら僕は即スピンでした。 でも、今日カートを初めて体験して「オモロー!」って純粋に思えたし、もっと上手くなりたいと思えたので、どんなに細かいことでも構いません、熟練のカーターのアドバイスをお願いしますm(._.)m(続きを読む)


みなさんはPerfumeで誰が一番好きですか?
みなさんはPerfumeで誰が一番好きですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/30 17:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
