スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

hyde 写真集

■18歳未満禁止!■極秘洗脳■

悪用禁止!どんなに美しい女性でも、

たった1つの質問でセ○クスできる「超洗脳プログラム」

⇒⇒ 【 詳細を見る 】







遠くでパトカーのサイレンが
いつまで鳴るんだろ う゛ | ん (´・ω・`) 最近部活漬けの毎日ですん雅子ちゃんはどうやら師範(?)貰えたらしいね∩^ー^∩おめでと字綺麗になりたいですん そんなあたしは今、チュッパチャプスのチョコ バ ナ ナ を食べるかチョコ バ ニ ラ を食べるか究極 ...(続きを読む)


hyde×TERU
こんなのがあったんですね。...(続きを読む)


hydeの場合tetsuの場合
そのせいもあって1年間、hydeの情報に意図的に凄く疎く凄しました…。 勿論曲は聞いてはいたんだけど、ラジオとかも逃しても「…まあいっか」っていうかんじで。 一番熱かった時期、もうラルク以外、hyde以外なにもいらないし、見えないという時期に、 ...(続きを読む)


癒しなやつ
2008052515570000.jpg. 帰って来て部屋行ったら、 いるじゃ?ん! 家のアイドルやね。 気持ち良さそうに寝てますわ。(続きを読む)


最期のメール
先程、大好きな彼から きました。。。 このままじゃいけない… 最期にしようと… 別れて1ヶ月… 連絡とってくれてただけでも、私は本当に救われてたけど… もう、それもお終い。。 そろそろ言われる、気はしてたけど、本当に辛い。。。 この1ヶ月… ...(続きを読む)


hyde夜話 第八夜
で本日は、とりあえず、だいじんがhydeについて知っている情報を全部書いてみようかと思うですけども。 たぶん、七夜までに書いたこととか、今までの記事で書いたことと結構かぶってくると思うけども、 どうかお付き合い、ください、な!!! れつご! ...(続きを読む)


まだ??
親切なHYモバのおかげで見逃すことなくHYDEさんが観られる。 わーいわーいにしても。。。。。まだ??????? 5時台はフリップだけで里○まいさんで終わっちゃったし。。。 いや、予約は入れてあるのよ。 でも初めてみるVAMPSなの。 ...(続きを読む)


((・)Θ(・))おhyde((・)Θ(・))
朝からHYDEのホングコングと☆に萌えまくってたしばたんですけども(m^ω^m) ホングコングってボンゴレリングみたいだね(*´∀`*)← ?(^O^)? あれ? あまつき…梵天出てきたっけ?( ゚д゚) 出てきてないっすよね!? 気のせい? ...(続きを読む)



hydeの声って男も女も嫌いな人いなくない?どうかな、万能型だよね。特に女性から....
hydeの声って男も女も嫌いな人いなくない?どうかな、万能型だよね。特に女性からは、ネットの知恵袋・2ちゃんねるなどで美声、No1ボーカル、カッコイイ、壮大などとよく聞きます(続きを読む)


あなたの好きな歌手を教えてください。
あなたの好きな歌手を教えてください。(続きを読む)


ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラ...
ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラルク信者・ラルク狂・hyde狂とよばれる人達2chとか知恵袋やAmazonのレビューとかでアホ発言しすぎでウザイ日本最強バンドラルク・神バンドL'Arc・hydeは世界一カッコイイ・世界制覇・神曲・世界No1バンドラルクなどの痛い発言とか特に2chでの様々な板でのラルク賛美スレの乱立例) 今や最も世界で有名な日本バンドはラルク<バンド板> ラルクを聴くと恋が実るらしい<純情恋愛板>ラルクを聴かない受験生は失敗します<大学受験サロン板>ラルクのhydeを越えるイケメンは存在しない<美容板>ラルクよりすげーバンドあるの?<一般海外生活板>ラルクがついに世界一のアルバムを作りました<邦楽板>ラルクが日本歴代No1アーティストに正式認定<芸能音楽速報板>ラルク聞かない奴がモテるわけないだろww<もてない女板>高学歴はラルクを聞く<音楽サロン板>etc2chでラルクと検索したら無数に出てくる痛い賛美スレ。普通に考えて、いろんな板荒らし過ぎ(続きを読む)


L'Arc `en `Ciel
L'Arc `en `CielL'Arc `en `Cielの魅力を教えてください!とくにファンというわけではないのですが、兄弟がラルクファンということもあって昔から好感の目で見てました。ハイドさんはかっこいいし、メンバーもトークが面白いですよね。この間ベストアルバムを聴いてみたら、全部知ってる&良い曲でさすがだなと関心したんです。ファンの方、そうでない方もご回答お願いしますm(^^)m(続きを読む)


ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラ...
ラルクのファンってなんで痛い人ばかりなの? 知恵袋の人達はどう思ってる?特にラルク信者・ラルク狂・hyde狂とよばれる人達2chとか知恵袋やAmazonのレビューとかでアホ発言しすぎでウザイ日本最強バンドラルク・神バンドL'Arc・hydeは世界一カッコイイ・世界制覇・神曲・世界No1バンドラルクなどの痛い発言とか特に2chでの様々な板でのラルク賛美スレの乱立例)今や最も世界で有名な日本バンドはラルク<バンド板>ラルクを聴くと恋が実るらしい<純情恋愛板> ラルクを聴かない受験生は失敗します<大学受験サロン板>ラルクのhydeを越えるイケメンは存在しない<美容板> ラルクよりすげーバンドあるの?<一般海外生活板>ラルクがついに世界一のアルバムを作りました<邦楽板> ラルクが日本歴代No1アーティストに正式認定<芸能音楽速報板> ラルク聞かない奴がモテるわけないだろww<もてない女板>高学歴はラルクを聞く<音楽サロン板>etc2chで検索したら無数に出てくる。普通に考えて、いろんな板荒らし過ぎ(続きを読む)


アメリカで人気のある日本人歌手を教えてください。
アメリカで人気のある日本人歌手を教えてください。日本国内よりも、アメリカで人気のある日本人歌手をできるだけ多く教えてください。たとえば、喜多郎さんやPUFFYさんなどです。ベストアンサーの方へのお礼は、高くしております。(続きを読む)


日本の国歌をアニメソングにしたら良いと思いませんか? ヲタクは日本特有の(外国....
日本の国歌をアニメソングにしたら良いと思いませんか? ヲタクは日本特有の(外国にも広まっていますが)文化だと思いますし・・・(続きを読む)


生まれ変わったら、なってみたい顔の芸能人は誰ですか?ちなみに私の場合...男だっ...
生まれ変わったら、なってみたい顔の芸能人は誰ですか?ちなみに私の場合...男だったらhyde女だったらOLIVIA(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/29 21:59 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
