スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

黒執事 懐中時計

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






黒執事
黒執事のトートバッグが可愛い。サイズ的にも欲しいけど…今の私には1800円さえもキツいです(T_T) 節約頑張らないと!! 4巻今までで一番好きでした。次は9月かー.(続きを読む)


黒執事:最新刊 #4
とても不純な「×」を、瞬時につけてしまいました。 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス), 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) (2008/05/27) 枢 やな 商品詳細を見る.(続きを読む)


黒執事 4+銀のクルースニク 2+鳥籠学級 1
全部未読なので感想は後日追加予定ー黒執事の帯にイベントのお知らせが!ファン感謝イベントですって。すごいね。 ダメ元で応募してみようかなー. にほんブログ村 漫画ブログへ にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ.(続きを読む)


黒執事バトン
黒執事バトン.(続きを読む)


眼鏡チェーン
黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 4 (Gファンタジーコミックス) 枢 やな こんなに萌えが凝縮しているにもかかわらずちゃんとストーリーも面白いマンガは、そうそうないと思う。 そして、絵が上手い。 そして。。。黒執事のことしか考えてい ...(続きを読む)


黒執事
読み終わったぁ(*≧ω≦*) 毎回読んで思うんだけど… こんな執事さんいないかなぁ(*´艸`*)← いてくれたらかなり嬉しいわぁ(*´∀`*)(続きを読む)


黒執事?(表紙楽しみにしてる人は注意
まだ読んでません←. 今日は部活も長引いて、その後色々寄り道をしたので帰りが7:30頃でした┴┬|ョД`;;). なので読む時間もなく…… とりあえずある程度PC終了したら、一緒に買ったうわさの翠くんと一緒に読みますww. (●´艸`)フ゛ハッ ...(続きを読む)


黒執事4巻発売っ!!
今日、黒執事4巻発売でしたっやっとだよ、やっと 笑で、読んだんだけど・・・ あんまり面白くなかった様な気がしました^^; 期待したのにーっ!! でも一箇所だけ吹いた所があったしww セバスちゃんが鹿の顔のはく製をかぶって戦ってたところww ...(続きを読む)



なにかおススメの漫画はありますか?
なにかおススメの漫画はありますか?だいぶ漫画を読破したんですが最近面白い漫画がないかと・・・好きな漫画はさっぱりとした絵の漫画が好きです。恋愛・アクション・ホラーなんでもいけますが、グロイのはあんまり好きではないです。最近はまってるのは・夏目友人帳・クレイモア・君に届け・げんしけん・ハンターハンター・ホリック・鋼の錬金術師・風光る・赤灯えれじい・蟲師・カラクリオデット他にも色々読んでますが好きなのはこんな感じです。同じ作家さんの漫画も大体持ってます。なにかおススメの漫画はありますでしょうか??できれば、10巻以下のが良いです。連載中・連載終了どちらでもかまいません。よろしくお願いいたします。(続きを読む)


500枚!□私ってもしかしてオタクってやつでしょうか?■
500枚!□私ってもしかしてオタクってやつでしょうか?■最近知恵袋で「私ってオタク!?」みたいな質問があるので私もしてみました。私って腐女子なんでしょうか?オタクなんでしょうか?微妙なところなんですorz少し長いですが最後まで読んで頂けると幸いです。?マンガ305冊くらい エヴァ関連コミック・ハルヒ・シャナ・すもももももも・らき☆すた・LOVELESS・REBORN!・銀魂・僕等がいた。・コードギアス関連のコミック ハツカレ・バンブーブレード・撲殺天使ドクロちゃん・ネギま・ハヤテのごとく・黒執事・Mr.FULLSWING・悪魔とラブソング・To LOVEる・Dグレ・高校デビュー・ななついろ★ドロップス・ななついろ★ドロップスPure!・NANA・絶望先生・学園ヘヴン・デスノ・CRAZY FOR YOU・ラスブラなど ぱっと思いつくのでこれくらいです。?ラノベ50冊くらい ハルヒ・ドクロちゃん・シャナ・らき☆すた・コードギアス・マリみてなど?ゲーム7本くらい すもももももも・ななついろ★ドロップス・REBORN!など?フィギュア20体くらい ハルヒバニー4体・ハルヒ水着2体・みくるウエイトレス&制服3体・体操服&水着&制服長門4体・ジャージ&制服鶴屋さん2体・秋姫すもも1体?1日のPC時間 3時間くらい(塾とかある日は2時間) 見るサイト コス衣装サイト・ニコ動(ドナルド・初音ミク・アイマス・兄貴系など)・ようつべ・同人サイト・レイヤーコミュニティサイト・2chなどなど?同人誌20冊くらい BL関係12冊 ちゅるやさん 2冊 その他美少女関係 4冊まぁ、このくらいでしょうか?補足事項としては・コスプレをしている (中2から 現在20着程度・コミケ・コスイベは月2程度参加・サイトを運営している(夢サイト・コスサイト・ネット上の友達(オフでも会いに行ったりします。・アキバは全然行きません、年に1度行くくらいです。ちなみに私服や言動はそれほどオタクっぽくないです。一応隠しているので・・・^^;まだ中学生なのでオタク度としては低いと思いますが、良ければ判定(?)お願いします!質問などありましたら補足で答えさせて頂きます。(続きを読む)


もうすぐ受験が終わりますそこで漫画を買いたいと思っています何かお勧めの漫画は....
もうすぐ受験が終わりますそこで漫画を買いたいと思っています何かお勧めの漫画はありますか?15歳女現在私の家にある漫画,あった漫画REBORN・BLEACH・銀魂・こち亀・NARUTO・テニスの王子様アイシールド21・北斗の拳・D.gray-man・ONE PIECE黒執事・コナン・結界師・犬夜叉・鋼錬・焼きたてジャパン君に届け・グッドモーニングキス,コール・満月を探して高校デビュー・ミックスベジタブル・B.O.D.Y・キャットストリートCRAZY FOR YOU・桜蘭高校ホスト部・悩殺ジャンキーヴァンパイア騎士・S.A・ペンギン革命(続きを読む)


お薦めの漫画教えてください♪
お薦めの漫画教えてください♪最近無性に漫画が読みたくなってきましたので、みなさんのお薦めの漫画を教えてください。ジャンプ・サンデー以外ならジャンルを問いません。マイナーでも可。ちなみに私が好きなのはフルーツバスケット・オッズ・赤僕・君と僕。・ラストイニング・最彼が好きです。(続きを読む)


執事喫茶について
執事喫茶について現在、Gファンタジーで連載中の「黒執事」という漫画があるのですが、噂で「黒執事」の主人公、「セバスチャン・ミカエリス」にそっくりな方がどこぞやの執事喫茶にいらっしゃるということを聞きました。 その噂では、黒執事作者の枢やな先生が「主人公に似ている」とおっしゃったらしいです。(ただの噂かもしれませんが… 実際にこの噂をお聞きになったかたはいらっしゃいますでしょうか?また、どこの執事喫茶か分かる方はぜひ教えて下さい。(続きを読む)


オススメの漫画を教えて下さい!
オススメの漫画を教えて下さい!雑誌込みで毎月10?30冊の漫画を買うのですが、大抵の漫画は読んでしまって、何かないかなぁとぼーっとしているところです。ジャンル問わず何でも読みます!皆さんのオススメがあればぜひ教えて下さい(ノ´∀`*)ちなみに最近購入して面白いと思ったのは『エマ』です♪(続きを読む)


オススメの漫画教えて下さい。20歳♀です。好きな漫画は有名どころだと、NANA僕等が...
オススメの漫画教えて下さい。20歳♀です。好きな漫画は有名どころだと、NANA僕等がいた神風怪盗ジャンヌすんドめフルーツバスケット封神演義ONE PIECEあたしンちetcメッセージ性があったり、ちょっとひと癖ある世界観だったりが好きです。・ぶりぶりの少女漫画・スポーツもの(例:スラダン)・戦うだけの漫画(例:ガンツ)・自虐、イジメ系(例:ライフ)・性描写が極端に多い少女漫画(例:レンアイ至上主義)←男性向けは除く上記の系統以外でお願いします。たくさんお待ちしてます★(続きを読む)


あなたのお気に入りの声優を教えてください。ちなみに私のお気に入りの声優は森川....
あなたのお気に入りの声優を教えてください。ちなみに私のお気に入りの声優は森川智之さんです。この質問が初めてになります。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/28 04:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
