スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

松下賢次

【モバゲッチュー】

■無料携帯エロゲーで毎月5万以上稼げてしまう!






松下賢次 アナ
松下賢次は世界の松下と呼ばれるくらいのベテランで、 アナウンサーとしての質も高く人気が高かったようなんです。でもこのたびの人事異動でアナウンス部から離れることになったそうです。 松下賢次はアナウンサーというよりもアイドル的な存在と考えた方 ...(続きを読む)


[Live][Music]両日当選!小池栄子
と思えるドレスも 当然 (1) 秋山成勲 (1) 週刊少年ジャンプ (1) 将棋名人戦 (1) 小宮悦子 (1) 小栗旬 (6) 小泉今日子 (1) 小倉智昭 (1) 小池栄子 (1) 小池徹平 (1) 小島よしお (1) 小梅太夫 (1) 小林武史 (1) 小林麻耶 (2) 少年隊 (1) 松下賢次 (1) 松居 ...(続きを読む)


松下賢次 アナ
松下賢次松下賢次 アナが、 アナウンス 業を卒業する事になりました。「 TBSの“世界の松下"こと松下賢次アナウンサー(55)が14日付で、TBS経営メディア本部経営企画局局次長への異動辞令を受けていたことが15日、分かった。14日、同局の人事発令で、 ...(続きを読む)


松下賢次
(1) 松下賢次 (1) 松居一代 (1) 松坂大輔 (2) 松山ケンイチ (3) 松雪泰子 (1) 松田聖子 (2キャストで荒川静香さんや本田武史さん、 ゲストで高橋大輔さん、村主章枝さんプリンス・アイス・ワールド2008 (5月4日)プリンスアイスワールドは日本初の . ...(続きを読む)


世界の松下賢次がアナウンサーを退職!?
松下賢次っていう方をご存知でしょうか。TBSのアナウンサーなんですよ。松下賢次にはけっこう女性ファンも多いようで、インターネット上には画像も多数出回っているようなんですよね。松下賢次はとんねるずの番組にけっこうよく出演するらしいんですが、 ...(続きを読む)


松下賢次 gazou
TBS・松下賢次にも 他の部局 へ…と聞いてアナウンサーの去り際は多種多彩に思えた中の人です。松下が配属されたのは経営企画局なる部局。TBSのマネジメント部門に携わるというのである。ちなみにスポーツ中継に定評があった他局の某とは違い定期異動の ...(続きを読む)


松下賢次
tbs アナウンサー 松下賢次に関する画像 ... 松下賢次アナウンサーTBSの『松下賢次』アナウンサー(55歳)が、14日の人事発令で、アナウンス職を離れることになった・・・とのニュースに反応しました~。松下アナは、アナウンス部から、 . ... = . ...(続きを読む)


松下賢次
「世界の松下」ことTBSの松下賢次アナがアナウンス職を“卒業" 人事発令で経営メディア本部経営企画局に異動 1 : かばほる φ ★ :2008/05/15(木) 14:20:09 ID:???0 「世界の松下」の愛称で知られるTBSの松下賢次アナウンサー(55(続きを読む) ...(続きを読む)



TBS松下賢次アナウンサーについて。
TBS松下賢次アナウンサーについて。何かでチラッと見ましたが、TBSの松下アナが異動によりアナウンサー生活に終止符を打つとか。本当ですかね?(続きを読む)


あなたの誕生日はどの芸能人と同じですか?
あなたの誕生日はどの芸能人と同じですか?6月23日生まれの私は南野陽子などのかたと同じ誕生日です。http://www.nengou-wine.com/tanjoubi/select.phpあなたはどの芸能人と一緒でしたか?(続きを読む)


昨日の「WBC日韓戦」で、試合終了後の選手インタビューを打ち切り、低視聴率ド....
昨日の「WBC日韓戦」で、試合終了後の選手インタビューを打ち切り、低視聴率ドラマ「ロンド」の再放送をしましたが、変更出来なかったのでしょうか?実況の松下賢次アナも、韓国よりの進行で、非常に不愉快でした。私は、荒川静香選手の日の丸ウイニングランを放送しなかったNHKのような、不可解なものを感じるのですが、皆さんはどう感じましたか?(続きを読む)


嫌いな実況アナは誰ですか?私はTBSの松下賢次アナです。田淵とのコンビは最悪....
嫌いな実況アナは誰ですか?私はTBSの松下賢次アナです。田淵とのコンビは最悪。いつも冗談ばかり。聞いてて不愉快になる。日テレの船越アナも嫌いだったが今は実況やってないみたいだね 笑(続きを読む)


give me a break っていう番組・・・
give me a break っていう番組・・・昔・・・多分10年以上は昔だと思うのですが大橋巨泉がでていた番組があったと思うのです。笑うセールスマンなどはそこから生まれたものだったと思います。あの番組は他にも結構なメンバーがでていたと思いますがだれか覚えていませんか??また笑うセールスマンのほかにもなにかやっていたと思うのですが(コーナー)どんな事をしていましたっけ???(続きを読む)


松下賢次はなぜ学習したり反省したりしないのでしょうか。
松下賢次はなぜ学習したり反省したりしないのでしょうか。(続きを読む)


うたばんでTBSアナウンサーの山内あゆでしたっけ?その人が出る際に石橋さんと....
うたばんでTBSアナウンサーの山内あゆでしたっけ?その人が出る際に石橋さんと中居君がいつも「こんばんわ、世界の松下です。」といっていますが何故なんでしょうか?(続きを読む)


WBC日本対韓国準決勝での代打福留のシーン
WBC日本対韓国準決勝での代打福留のシーン過ぎたことではありますが・・WBCの準決勝の日本対韓国の試合、7回表の日本の攻撃で代打福留が2ランを放ちました。これを中継していたTBS実況の松下賢次は「いったいったいったいった?!やった?福留ェェェェやっぱり福留打ったァア!生き返ったぞぉぉ福留!」と吼えまくりでしたが、同じ試合を中継していたJ sports(実況島村俊治)TBSラジオ(戸崎貴広)もやっぱり吼えまくり、絶叫しまくりでしたか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/27 18:22 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
