スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

天気予報 台風3号

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







台風3号4号
新に台風4号発生!ただいま2つの台風を見つめておりますが彼らからのメッセージによると3号は日曜日頃、4号は月曜日以降のサイズアップに期待できそうです。3号は余り大きくないためサイズアップしてもそこまで大きくならなそう。 ...(続きを読む)


おっ、おっ!上陸するのか、この野郎
台風3号、4号発見発進ですかぁー. 台風3号 Matmo(マットゥモ). 4号 Halng (ハーロン). 4号の方は、上陸しちゃうのかなぁ?!? ウェザー.(続きを読む)


台風3号発生!鵠沼にうねり届けるかは、微妙??
沖縄周辺で、台風3号が発生しました。 が、勢力はそれほど強くなく、進路も東に向かっているので、鵠沼までうねりを届けてくれるかは、微妙なところ。 2号のようなグランドスウェルは期待できませんが、 まぁ、楽しめるくらいのうねりは届けてくれると ...(続きを読む)


台風4号が発生しました・・・。
一生懸命頑張った甲斐があって「台風3号」になれました! 石垣島をはじめ、日本国には大きな影響を与えずに・・・ このまま忘れ去られちゃう運命となってます。 が、今日の午後から頑張り始めちゃった? 「関係ねぇ〜♪」と思ってた、フィリピン ...(続きを読む)


台風3号発生中
沖縄の南海上で台風3号が発生しました。 35km/hの速さで北東に進んでいます。 2号よりも南寄りのコースを通過しそうですね。 フィリピンの熱帯低気圧も気になります。(続きを読む)


台風3号は
台風3号が発生したようだけど、日本に上陸することはなさそうです。 でも、急に曲がって、宮崎に向かってこないとも限らないですよね。 今年は、いくつ台風が発生するのでしょう?(続きを読む)


台風3号
今日は一休み って台風3号.(続きを読む)


・【沖縄県】台風3号。大東島が午前に強風域
台風3号は16日正午現在、南大東島の南南西約160キロにあって時速35キロで北東に進んでいる。 沖縄気象台によると、大東島地方は午前10時ごろ強風域に入ったが、午後9時までには抜ける見込み。最大風速は18メートル、降水量は24時間で20 ...(続きを読む)



台風3号 沖縄の南海上で発生
NHK
15日夜、沖縄の南の海上で台風3号が発生しました。気象庁の観測によりますと、15日午後9時、沖縄の南の太平洋で熱帯低気圧が台風3号に変わりました。中心の気圧は998ヘクトパスカル、中心付近の最大風速は18メートル、最大瞬間風速は25メートルで、中心の ...(続きを読む)



現在、沖縄付近を北上中の台風3号のイーウィニャという舌と噛みそうな名前は、ど....
現在、沖縄付近を北上中の台風3号のイーウィニャという舌と噛みそうな名前は、どこの言葉で誰がつけたものなのですか?(続きを読む)


台風3号って朝鮮半島を直撃するのではないのですか?どうして関東直撃をテレビで....
台風3号って朝鮮半島を直撃するのではないのですか?どうして関東直撃をテレビで心配しているのですか?(続きを読む)


気象庁の台風情報をネットで見たのですが、台風3号の横に『イーウィニャ』と名前....
気象庁の台風情報をネットで見たのですが、台風3号の横に『イーウィニャ』と名前らしき記述が・・・。これは台風の名前ですか?誰が決めるのですか?http://www.jma.go.jp/jp/typh/(続きを読む)


台風3号が、黄海の方に向かってます。予報では11日にも朝鮮半島に上陸しそうです....
台風3号が、黄海の方に向かってます。予報では11日にも朝鮮半島に上陸しそうです。この台風3号で、発射台を壊す事は出来ませんか??また、この台風3号で、北の国に甚大な被害が出たら、支援はするのでしょうか??(続きを読む)


この強風、「台風3号」の影響ですか?こちらは、関西圏
この強風、「台風3号」の影響ですか?こちらは、関西圏(続きを読む)


経済制裁を反対するなんて。ちょっと悔しいです。でも台風3号は私たちの味方だな....
経済制裁を反対するなんて。ちょっと悔しいです。でも台風3号は私たちの味方だな、などと思ってしまう私は不謹慎でしょうか・・・・。(続きを読む)


台風3号は進路を北に取り朝鮮半島を強襲する 林立したミサイルはなぎ倒され国土は...
台風3号は進路を北に取り朝鮮半島を強襲する 林立したミサイルはなぎ倒され国土は崩壊の危機に見舞われようとしている はたしてこれは神風と呼んでもいいんでしょうか(続きを読む)


台風4号が発生しましたが、今現在発表されている進路予想は、何%位の確率で信頼....
台風4号が発生しましたが、今現在発表されている進路予想は、何%位の確率で信頼できるんでしょう??? 13日から4日間、沖縄(万座ビーチ)へ旅行する予定なんですけど、最悪の場合、飛行機が飛ばない。。。。。(T_T)なんてことも、あり得るでしょうか?? 本当に心配です。5年前にも、理由は違いますが北海道旅行を3日前にキャンセルした苦い経験があるので、、、(>_<) もう、毎日神様にお願いしています。5歳の息子と、てるてる坊主を今から作成します。。。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/17 19:45 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
