スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

youtube 船場吉兆

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







船場吉兆を叩くのは良いが・・・・・。
<船場吉兆>アユは二度揚げ、刺身のツマは洗う……使いまわし手口明らかに現在の日本国に於ける老舗料亭で、 食べ残しの「使いまわし」は許されないし吉兆が責められるのも当然だが・・。 でもなぁ・・食事を無駄に捨てる日本人の「下品な飽食」にも問題が ...(続きを読む)


船場吉兆 カレー
「手つかずと食べ残し、違う」船場吉兆の湯木社長(朝日新聞) - goo ニュース本店だけでなく、博多店などすべての料亭で食べ残しの使い回しが明らかになった船場吉兆(大阪市)。「ほかにはない」の説明から一転、社長は「手つかずの料理は食べ残しとは . ...(続きを読む)


船場吉兆の今後
船場吉兆の湯木佐知子社長のお詫び会見をテレビで見ました。日付け改ざん等の問題以外にも何かあるのではないかと思っていましたが、今度は「客の食べ残した食材の使いまわし」・・・船場吉兆の経営方針は「最高の料理を提供する」のではなく、「イカサマをし ...(続きを読む)


船場吉兆の使い回し
高級料亭「船場吉兆」が料理の使い回しをしていたことが発覚した。 私は吉兆などという高級店に足を運んだことは無いが、博多店でも行われていたと聞いて少々身近な思いがした。 (私は福岡出身でも筑豊人であって博多人ではないが) 讀賣新聞の報道 ...(続きを読む)


被害者でもないのに、船場吉兆になぜそれほど怒るの?
船場吉兆の高級料亭としては呆れる食べ残し料理の使い回し問題発覚で、船場吉兆の存続がきわめて厳しくなりました。接待で利用する人が多い高級料亭にとって、のれんとしてのイメージや付加価値が重要であり、小さく報道されるだけでも、ダメージは致命的 ...(続きを読む)


船場吉兆とは…
長男が本吉兆、長女の婿が東京吉兆、次女の婿が京都吉兆、三女の婿が船場吉兆、四女の婿が神戸吉兆を継承した。 ... しかし、船場吉兆の一連の不祥事を受けて、吉兆グループ各社は食材や製品の取り扱いが適正に行われているかを監査するコンプライアンス ...(続きを読む)


船場吉兆の使い回し発覚
またまた船場吉兆の呆れた食べ残しの使いまわしが明らかになった。空いた口がふさがらない困った現実、なんと言う無神経さだ。もったいないと言って人に一旦出して食べ残したから、箸をつけなかったからといって別の客に平然と出す神経には呆れてしまう。 ...(続きを読む)


船場吉兆の食品使いまわしは飲食業界の常識であり、世間の非常識です
船場吉兆の食品使いまわし報道の件。 大阪の本店だけでなく、 博多店でも同様の使いまわしが発覚しましたが、 残念ながら船場吉兆だけが取り立てて異常な話じゃないんです。 私の働いていた居酒屋でも、 厨房責任者の指示の元、 ...(続きを読む)



船場吉兆:料理使い回し 反省なき背信 消費者「もう行かない」
毎日新聞
老舗料亭が経営する店舗でまた不祥事が発覚した。7日明るみに出た船場吉兆博多店と天神店、心斎橋店(大阪市)での料理の使い回しは、開店当初からの慣行で、当時の社長自身の指示だったという。行政機関にも虚偽の説明をする構図は、昨年秋に表示期限の偽装が発覚した際 ...(続きを読む)



船場吉兆の料理
船場吉兆の料理どう思いますか? 「人が食べ残したのを、焼いたり揚げたりしてまた、客に出す」というとんでもない行動。 最悪だと思いません?(続きを読む)


「船場吉兆」の経営陣は最悪ではないですか?
「船場吉兆」の経営陣は最悪ではないですか?従業員が勝手に偽装したなどと言いながら、従業員に対して団体交渉で報復的解雇をしかけて、結局「役員の指示でした」なんて言ってますよね?(続きを読む)


止まらない官製談合 税金無駄遣いの極み
止まらない官製談合 税金無駄遣いの極み我々は、再三、この巨悪に対する不公平さを訴え続けておりますが、それ以前に、これら悪徳犯罪行為がやみません。元は、少し前になりますが、私区居住自治体で大規模な官製談合があったにもかかわらず、検察、警察の「捜査の甘さ」があまりにも酷い為、オンブズマンを組織し、納税者の塊となって、官側に詰め寄った結果、根深い天下りの実態、特殊法人を作り、隠れ蓑にし、税金を好き放題搾取する実態、予算がないとはすべて口実の巧妙な利権給付の実態、続くマスコミの追及の甘さ、マスコミへも天下りがおり、どうしようもないという実態、等、語りつくせない実態があったためです。今回の国交省談合でも、同様のケースが昨年に続きあったわけですが、大きな問題点として?民間の談合には課徴金があり、徹底的に糾弾されるが、官側では全く無い=不公平?検察が最終的にはお咎めなしにする=個人および組織に対し?マスコミの追求が非常に甘い、何十億、場合によっては何百億もの税金が無にされ、船場吉兆や赤福どこの無被害とは比べ物の無い金損にもかかわらず=マスコミの上部にも天下りがいる=新聞NHKもがあげられます。周知の事実です。過去には、防衛施設庁、住都公団、水公団、下水道事業団、緑資源機構、道路公団・・・・と数え切れないほどの天下り談合集団が談合のみを業務とし、この中で幾つかは今日も名前を変えたり、変えなかったりしても生き残り、普遍的にこの構造が続き、ついには日本の防衛トップさえもそれにしゃぶりつくとんでもない卑劣極まりない官組織が出来上がってしまいました。もちろん、これに訴訟を裂いても価値さえ見出せないほど、無駄な時間を検察とのやり取りで費やすほど、むなしい行為になりつつあります。世の中不景気、税金は無い、これはすべて嘘です。不正に国民の血税で私服を肥やし徹底的に己の懐に入れる集団は今でも存在します。治す事は不可能です。そう考えていますが、あきらめる訳にもいきません。なお、政治家のせいにしたら官側の術中にはまります。いったいどこを突破口にすべきか、わかりますか?私は、タイムリーにも特殊法人関連埋蔵金が話題になっておりますから、上記に該当する悪徳官製談合法人からまず、民営化や解散を行い、金庫を開放させることを行うべきでは、と思っていますが・・・(続きを読む)


船場吉兆だけ?
船場吉兆だけ?船場吉兆のしたことは重罪ですが、外食産業では、事の大小問わず、似たようなことやってません?某ファミレスチェーンに勤める友人も、使い回しは当然で、床に落ちたから揚げも平気で出してるような事、言ってました。怖いなーと思う反面、そんなもんかな・・・とか思いました。(続きを読む)


今年、食品偽装って何件ありましたか?
今年、食品偽装って何件ありましたか?ま、氷山の一角で数え切れないほどありますのでマスコミなどに公表されたやつでおねがいします(続きを読む)


船場吉兆のおかみ、和泉元彌の母
船場吉兆のおかみ、和泉元彌の母この二人、似ていますよね。というよりも周りに似ているおばさまって結構多くないですか?友人の義母、ジムに来るメンバーの一人私のまわりだけでも二人います。みなさんのまわりにはいませんか?(続きを読む)


フィッシングショーOSAKA行きます!
フィッシングショーOSAKA行きます!年始からいまだ風邪を引きずっています。初釣り、初釣りと念じてきましたが、とうとう今日までいけずじまいです。ここのところの冷え込みで、直るどころかさらに悪化。今のところ、フィッシングショーOSAKA見学がささやかな楽しみとなっています。病気回復の活力になるような耳(?)より情報お願いします。鮎以外は、ひと通りやります。風邪がこじれるといけないので、「船場吉兆がおすすめ!」とか、黒い冗談はご遠慮ください。(続きを読む)


役人様への裁判は全て甘い、福岡市職員飲酒運転事故でそう思わざるを得ない。
役人様への裁判は全て甘い、福岡市職員飲酒運転事故でそう思わざるを得ない。薬害エイズ、年金横領、裏金横領、官製談合、毎日の警察教師の不祥事、守屋次官、そして、福岡飲酒3人死亡事件、、、きりが無い。。。共に、裁判やその後の「役人様」への追及は甘い物。船場吉兆やミートホープは、量刑以上の罰が与えられています。一体、なんでこんな赤ラサマなのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/10 13:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
