スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ラ・フォル・ジュルネ

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







ラ・フォル・ジュルネ
北陸朝日放送金沢市で開かれていたクラシックの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ金沢」が5日閉幕し、入場者は当初目標の5万人を超え、8万5000人に上りました。金沢市の県立音楽堂コンサートホールで開かれた最後日の公演ではオーケストラ・ ...(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ
ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン 熱狂の日音楽祭2008 公演番号443 ロッシーニ 小荘厳ミサソプラノ 谷村由美子アルト ヴァレリー・ボナールテノール ピエール=イヴ・テテュバス ファブリス・エヨーズピアノ サイモン・サヴォイハルモニウム ボリス・ . ...(続きを読む)


あさってもラフォルジュルネです!
あさって5月6日は新東京ビルでのラフォルジュルネ関連コンサートです 先日のTokiaでのコンサートも、音響がよくてとても楽しく終えることができましたが、今回はまた違った雰囲気の会場での演奏、私も楽しみです シューベルトとウィーンがテーマの ...(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ
・フォル・ジュルネ、国際フォーラムを中心にGWの間中開催されるクラシック音楽祭です。去年あたりから気になっていて、一度行かなくてはと思っていたのですが、今日ちょぴり覗いてきました。(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン(2)
続きです。簡単に。 シューベルト:ピアノ三重奏曲第2番 変ホ長調 作品100 D929 ドミトリ・マフチン / アレクサンドル・クニャーゼフ / ボリス・ベレゾフスキーピアノトリオはダルベルトも聴いたのですが、弾き方などベレゾフスキーのほうがやっぱり好み ...(続きを読む)


ラフォルジュルネ
恒例になりました。 今年で三回目かな? ウェーバーの序曲と小山実稚恵さんのベトのピアノ協奏曲 小山さんは前へ前へと音楽を進めたい感じフランスの管弦楽団は気楽にいきたい感じでちょいちょい音楽の方向性が違ってたように感じました。 ...(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ・ジャポン「熱狂の日」音楽祭2008
昨日は一日銀座・有楽町で遊んできました〜。熱狂の日を知ったのは一回目のベトベンのときにニュースで紹介されていたのを見てからでした。2回目のモーツァルトの時はモーツァルトあまり好きでないからいいか〜と思っていて、昨年の3回目の民俗の ...(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ
行ってきました!2日と4日に 今年は シューベルトとウィーン 約400公演ものプログラムが!!! 初めて行ったのは大学1年の時で、無料コンサートでオーケストラのメンバーとして参加しました。その年はベートーヴェン。アーティストパスを持っていた ...(続きを読む)



ラ・フォル・ジュルネに8万5000人 (05日)
北陸朝日放送
金沢市で開かれていたクラシックの音楽祭「ラ・フォル・ジュルネ金沢」が5日閉幕し、入場者は当初目標の5万人を超え、8万5000人に上りました。金沢市の県立音楽堂コンサートホールで開かれた最後日の公演ではオーケストラ・アンサンブル金沢が井上道義音楽監督の ...(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネ金沢に8万5000人?熱気に包まれ閉幕
仙台経済新聞
「ベートーヴェンと仲間たち」をテーマに金沢駅周辺で繰り広げられた「ラ・フォル・ジュルネ金沢『熱狂の日』音楽祭2008」が5月5日、最終日を迎え、城下町を連日音楽で彩った祭典は幕を閉じた。同音楽祭の聴衆は、実行委員会事務局の予想を3万5000人上回る8万5000人に上っ ...(続きを読む)



これって何の楽器ですか?
これって何の楽器ですか?ラ・フォル・ジュルネって何の楽器なんですか?(続きを読む)


ラフマニノフの曲で好きな曲を教えて下さい☆
ラフマニノフの曲で好きな曲を教えて下さい☆(続きを読む)


ロシアという国は、大作曲家や大演奏家をたくさん輩出してるのに、オーケストラで....
ロシアという国は、大作曲家や大演奏家をたくさん輩出してるのに、オーケストラで世界的に通用するところがありません。私はミハイル・プルトニョフ率いる、ロシア・ナショナル管弦楽団の音が好きなのですが、他にどっかありますか?ムラヴィンスキーの時代のレニングラードフィルは良かったけどね。注:ゲルギエフは虫が好かないし、最低の指揮者だと思っているのでキーロフ歌劇場管は無視してね。(続きを読む)


例年のこの時期の音楽大賞についての質問です。
例年のこの時期の音楽大賞についての質問です。例年、年末になってくるとテレビで「日本?大賞」などの音楽番組を連日放送していますが、いったい何種類あるのでしょうか??また一番権威(?)があるのはどれなのでしょうか??みんな似ててよくわかりません。。(続きを読む)


コンサート情報を得られるサイトを教えてください。
コンサート情報を得られるサイトを教えてください。ピアノを習い始め、音楽に興味がわいてきました。クラッシックでもジャズでも、ピアノでもオーケストラでもかまわないのですが、生の音楽に触れる機会をたくさん持ちたいと思っています。有名な音楽家のコンサートにもいきたいのですが、公共施設などでのお手軽な演奏会などについての情報がまとまっているサイトをご存じでしたら教えてください。地元の市民ホールでは、ワンコインコンサートなどをたまにやるのですが、そういった情報を知りたいです。東京東部にすんでいるので、23区や、埼玉、千葉あたりの情報が充実しているとありがたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


ラ・フォル・ジュルネと言うクラシックのイベントがGWに開催されることを知りま....
ラ・フォル・ジュルネと言うクラシックのイベントがGWに開催されることを知りました。クラシックは詳しくないので、オススメまたは人気のアーティストの方々をご存知であれば教えてください。必聴の方はいますか?(続きを読む)


5/2?東京国際フォーラムで行われているクラシックフェス、「ラ・フォル・ジュルネ...
5/2?東京国際フォーラムで行われているクラシックフェス、「ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン『熱狂の日』音楽祭2008」これは無料で見れるのでしょうか?クラシックを生で聴いてみたいのですが、敷居が高いイメージがあり、なかなか気軽に聴きに行けません。誰でも聴いた事のある曲などを演奏してくれるのであれば是非行ってみたいのですが…。HPを見ても、時間(何時?何時まで)や、どのようなシステムで、(無料ならこんな感じの曲目を、有料ならこんな感じの曲目をなど)どう見ればよいのかイマイチわかりずらくて…^^;みなさん、どのように楽しまれていますか?行ってみたら とりあえずは楽しめるという感じでしょうか?よろしくお願いします。(続きを読む)


子供と(6歳4歳)クラッシックコンサートに行きたいのですが、入場できるコンサー....
子供と(6歳4歳)クラッシックコンサートに行きたいのですが、入場できるコンサートを探しています。東京都内で、特に分かりやすい曲の多いオーケストラを望んでいます。どなたかご存知でしたら教えてください大人しくしていられる子供たちなので、特に子供向けでなくとも入場さえOKであれば大丈夫だと思います。(続きを読む)



なつかCDキャンペーン (オムニバス) ぴあのピア ラ・フォル・ジュルネ スペシャル(CD) ◆10%OFF!
商品価格:2,457円
レビュー平均:0.0
イマージュ ラ・フォル・ジュルネ セレクション
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0
オムニバス/ぴあのピア ラ・フォル・ジュルネ・スペシャル
商品価格:2,730円
レビュー平均:0.0

スポンサーサイト

2008/05/06 22:39 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
