スポンサーサイト


--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

GW真っ只中

たった5通のメールで、女心をつかむ・・

■女の子を思い通りに動かすメールテクニック







GW真っ只中!
月が変わりゴールデンウィーク後半は、「しおりちゃん」「なみえちゃん」「まおちゃん」「ありさちゃん」など新人秘書や「みづきちゃん」「みきちゃん」「ちはるちゃん」「りくちゃん」と言った人気秘書が出勤します、 イベントを使い泡姫と楽しいひと時 ...(続きを読む)


GWの予定を立てる実装者
GW真っ只中であるが、さすがにこの世知辛い時代に、4月30日、5月1日、5月2日と三日間休みを取れるつわものは少ないようで、通勤電車の車内も、若干『私は行楽地へ向かうのよ』というオーラを周囲に発散するおばはんなどが混ざっているものの、おおむね ...(続きを読む)


4月30日(水)デッキもほぼ完成!!
GW真っ只中世間では行楽(GW)日和の晴天の中、今日も作業進行中〜!! 昨日まで切って仮置きしておいたデッキ材今日は本付け、釘打ちで固定が待っています。 では、早速・・・ 【本日の工程】デッキ作り5日目・デッキ材、残りの塗装昨日買ってきた ...(続きを読む)


ゴールデンウィーク真っ只中!
ダイエット 43日目 計測時間(夕食前:19時前) 体重 夫:78.8kg 前日より −0.2kg スタート時より −7.2kg 体重 妻:53.6kg 前日より −0.2kg スタート時より −5.2kg 体脂肪 夫:23% 体脂肪 妻:26% ...(続きを読む)


ゴールデンウィーク真っ只中。
母親から「北海道は桜が満開」とメールが来た。 桜の開花、ついに北海道に到達したか。 神楽岡公園で桜の下、ジンギスカンやりたくなった。 東京も天気がよくてきもちいい。(続きを読む)


世の中GW真っ只中!
暇だ・・・ とりあえず午前中は予定なし・・・ どっかの道の駅でもらってきたパンフレッ...(続きを読む)


リニューアル
世間はゴールデンウィーク真っ只中。 今年は間に平日があるし、 大型連休とはいかないのかな。 私はと言うと... ゴールデンウィークはあまり関係ない。 ここのところ連日、早朝?夜にかけて 仕事をしながらWEB作業に没頭中の身。 ...(続きを読む)


経済の血液
GW真っ只中ということもあり1リットルいや1CCでも安いガソリン入れたいですよね。 政治や国会を云々論ずることはココではしませんが、ガソリン(石油)は日本経済のまさに血液。いつでも安心して買えると嬉しいですよね。 私もささやかなGWが控え ...(続きを読む)



ゴールデンウィーク、島原から熊本へのフェリーについてお教え下さい。
ゴールデンウィーク、島原から熊本へのフェリーについてお教え下さい。5月1日より雲仙(長崎空港から)→阿蘇(瀬の本高原)→博多と3泊4日の旅を計画。宿は3泊とも決定しております。長崎空港から博多まですべてレンタカーでの移動を計画しましたが、島原から熊本へのフェリーがGW中は予約不可と聞き、希望通りの便に乗船可能か心配です。島原発が遅れると阿蘇観光出来ずに瀬の本高原着になりそうです。そこで私なりに考えたのは、1.長崎空港から雲仙までは観光タクシーを利用。 2日の朝、宿から島原港までタクシー。 フェリー乗船で熊本港へ。 熊本でレンタカーを借り阿蘇から瀬の本高原へ。 フェリーは人だけなら希望の便に乗れるということが前提ですが。2.長崎空港からレンタカーで雲仙へ。 2日目の移動はフェリーを使わず、 諫早から高速でぐるっと回って熊本まで、阿蘇経由で瀬の本高原へ。 移動距離、時間ともにハードですよね。GW真っ只中ということで、フェリーへの乗船状況、高速での移動時間等全くわかりません。現地の交通事情に詳しい方、アドバイスを頂ければ幸いです。(続きを読む)


こんばんは。JTBで前もって買った東京ディズニーランドのチケットについてです。
こんばんは。JTBで前もって買った東京ディズニーランドのチケットについてです。GW真っ只中、5月4日にディズニーランドに行こうと思っています。JTBで日付指定の入場チケットを前もって購入しました。JTBのものはそのままでは入場できないので、窓口で交換しなければならないようですが、日付指定のものはその指定の当日にしか交換できないのでしょうか?3日も東京に居る予定なので、できれば3日の日に交換しておきたいと思っております。ご回答お待ちしています。宜しくお願いします。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070429-00000512-yom-soci(続きを読む)


今出品すると、終了日がGW真っ只中です。
今出品すると、終了日がGW真っ只中です。GWはオークションを見る人が少ないですか?GWが終わってから出品した方が入札は多いと思いますか?(続きを読む)


GW旅行の予約はキャンセル待ち状態の旅行会社がほとんどとは本当ですか?GW真っ只....
GW旅行の予約はキャンセル待ち状態の旅行会社がほとんどとは本当ですか?GW真っ只中の2日から海外旅行に行こうと思い、旅行会社を何件か当たりました。1件目J○B 予約という形は出来るけど、必ず席を確保出来るかわからないと言われました。2件目GWの中でも特に安かった旅行会社こちらも予約は出来るがキャンセル待ちの状態。2件目の旅行会社に聞いた所、受付が始まった最初からすでにキャンセル待ちとの事でその会社だけでなく、ほとんどの会社がそのような感じでキャンセル待ちからスタートすると聞きました。空席を確保した状態でツアーを組み 席を埋めていくというイメージだったのですが、GWなど混む時季はそのようなやり方なのでしょうか?2件目は小さい旅行会社なので、そのようなやり方というのは納得出来ますが、J○Bなど大きな旅行会社は枠という形で ある程度取っている(取れる)と思っていたんですが・・・詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)


正直な感想を教えてください。
正直な感想を教えてください。友達とGWに旅行に行く予定です。アバウトに南(特に沖縄)へ旅行したいとのことだったので、私は前からいつになったらはっきり決めるのかと催促してましたが、近くになってみないと休みがわからないと無責任なことを言うので諦めてました。(友達は勤続4年で、毎年同じ休み)けれど、最近(2日前)になって沖縄ツアーは羽田しか残ってないといい始めました。(3456日は満室)私は内心、「だから言ったじゃん」って思いました。どうする?しか言わないので、えんえんと同じことの繰り返しでした。私が行きたいとこなら自分で予約取ってもいいか、と思い沖縄じゃないトコ(九州)にして予定をたてました。友達は何も決定してくれないし、2泊にするか3泊にするかの質問にも返答に1日かけます。(彼氏がきてるとかで…)←昨日の出来事です。GW真っ只中で、予約取れない状況をわかってくれないのですごく心細いです。私は彼女の休みに合わせてるという気持ちが苛立ちに拍車をかけます。(もっと安いときに行きたいし、人が少ないときに行きたいし)みなさんの率直な意見を聞かせてください。私が恩着せがましいのか、友達が能天気なのか。たぶん、両方だとは思ってますが、この納得のいかない気持ちの行き場をどうしたらいいのか相談させてください。(旅行したくないほど怒ってません)(続きを読む)


長野県のおすすめの旅館を教えてください。
長野県のおすすめの旅館を教えてください。5月2、3日と1泊2日で、急遽長野県に親戚を連れて旅行することになりました。一日目の午前中は飯田市、二日目の午後は善光寺観光の予定です。旅館で次の条件でおすすめってところを教えてください。和室(旅館だから当たり前か)で、一泊二食付。夕飯は部屋食か個室食。大浴場もあるけど、部屋つきの露天風呂もある。予算は一人2万円以内。それが無理なら、出せて2万5千円。親戚夫婦と、私達夫婦で2部屋とる予定です。よろしくお願いします。(続きを読む)


東京ディズニーシーを知り尽くした方、お教えください。
東京ディズニーシーを知り尽くした方、お教えください。5月1日に東京ディズニ-シーに行きます。ガイドブックを買ったり、インターネットで攻略方法を見ました。最初に乗るアトラクションにしても、1.タワーオブテラーに真っ先に行きファーストパスを取るべき。2.1←は皆がそうするので逆に混むから、夕方頃普通に並ぶべき。といったように、意見もまちまちで迷っています。アトラクションだけでなく、マジックランプシアターや、マーメイドラグーンシアター等のショーを見たり、シーを周る船にも乗ってみたいです。ディナーも予約しないと満席になってかなり待つのでしょうか?タイムスケジュール的にお勧めコースを提案して頂きたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


旅割について質問です。5月4日に私の結婚式があり、東京の兄と大阪の伯母夫婦の飛....
旅割について質問です。5月4日に私の結婚式があり、東京の兄と大阪の伯母夫婦の飛行機を旅割、先得割引で予約したいと考えています。いくつか質問したいのですが。?2月1日から予約開始ですが、支払いは登場28日前からとなっています。どこに支払いに行けばいいのですか?クレジットカードは使えますか? 予約時に支払いは出来ないのでしょうか??支払いが無事に済んだとして、航空券はいつからどこで発券できるのですか? というのも、支払いは私がしますが、搭乗者名は兄(伯母夫婦)の名前で予約します。 この場合は、搭乗日当日に本人たちに空港で発券してもらう方がいいのですか? 私としては事前に航空券を郵送しておきたいのですが、それは可能でしょうか?飛行機にのる機会がなく無知で申し訳ありません。こういう人間は旅行代理店でとってもらったほうがいいんですかね?航空券だけ頼む事ってできるのですかね?お答え頂けたら幸いです。どうかよろしくお願い致します。ちなみに・・・宿泊場所は式を挙げるホテルです。列席者は20%オフですので、旅割や先得割引で航空券が確保できればツアーにするより安いことが判明しております。(続きを読む)



スポンサーサイト

2008/05/01 00:23 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
