

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ガソリン値下げ 大阪最新情報

美女の心を強制的に引き付ける悪徳商法でも

使われていた女の本能と欲を追及した恋愛術
⇒⇒ 詳細



犬神家の一族1976
ガソリン値下げがやはり話題ですが、衆議院で再可決されてしまえばまた値上がりということで、今のうちに買いだめという方もいるかもしれません。 しかし、いろいろなところで報道されているように、ガソリンは揮発性のため灯油用のポリ容器などで保管 ...
http://blog.mag2.com/m/log/0000217098/109597477.html

ガソリン値下げ決定!!
工事中.
http://ton1127.2.dtiblog.com/blog-entry-1765.html

ガソリン値下げになると遠山郷にも行けます。
昨日の信毎を読んでいましたら、1面で「ガソリン値下げ現実味」と言う記事がありました。1リットル25円は大きいです。 私の家から遠山郷まで1時間半近くかかるのです。それでも以前は気楽に行ってかぐらの湯でのんびりしてきたものですが、最近は ...
http://maglog.jp/kazakosi/Article274100.html

ガソリン値下げ 交錯する「歓迎」「警戒」
暫定税率切れ>ガソリン値下げ 交錯する「歓迎」「警戒」 ついにこの日、この瞬間が来ましたね。 いろんな境遇の方がいらっしゃるようで。運送会社なんかは値下げ圧力が高まりそうであまり歓迎していないようですね。 ずっと下がるならいいんですけど ...
http://newsline00.blog71.fc2.com/blog-entry-93.html

ガソリン値下げ!?
ニュースで騒いでいるが、「ガソリン税の暫定税率延長問題」によって4月からガソリン価格が安くなるらしい・・・. あるTVのニュースによると25円/リットルほどらしい。 確かにこの1、2年うちに高騰した価格は尋常じゃないように思う。 ...
http://spcservice.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_fb91.html


ガソリン値下げ 津村氏が成果強調 今後「値上げ阻止
岡山日日新聞
また、今回のガソリン値下げについて「やや過剰にマイナス面が報道されているが、大きなプラス効果があり、経済対策に重要な意味がある」と強調。 ...
http://www.okanichi.co.jp/20080403120324.html

ガソリン値下げに7割「よいこと」 政府に逆風=世論調査
MSN産経ニュース
... ガソリン価格などで混乱が生じるのでよくない」も52・0%に上り、ガソリン値下げは歓迎しつつも、混乱は望まないという複雑な国民感情も浮き彫りになった。 ...
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/080404/plc0804041938015-n1.htm

租特法改正案:したたか民主戦略 ガソリン値下げ実現
毎日新聞
異例のたなざらしの経過をたどると、状況に応じてあれこれ理由を変えながら、3月末の税率期限切れで「ガソリン値下げ」を実現させるため、ひたすら審議入りを避けてき ...
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20080405k0000m010133000c.html

暫定税率の期限切れで存亡の危機に立たされているマチがあります。
札幌テレビ
ガソリンの値下げを歓迎する声が道内でも相次ぐ中、赤平市は破たんの瀬戸際に立たされています。ガソリンの値下げとどんな関係があるのでしょうか。 ...
http://www.stv.ne.jp/news/item/20080404191535/

一部店舗で在庫切れ ガソリン値下げで県内GS、想定外に困惑
徳島新聞
道路特定財源の暫定税率期限切れにより価格を下げた徳島県内のガソリンスタンド(GS)で、在庫が切れた店舗が二日までに複数あった。安いガソリンを求めて客が殺到 ...
http://www.topics.or.jp/contents.html?m1=2&m2=&NB=CORENEWS&GI=Kennai&G=&ns=news_12071903965&v=&vm=1


中古車の購入で悩んでいます。。。。
中古車の購入で悩んでいます。。。。現在乗っている車(S14シルビアQ's・4速AT・14.7万Km・平均燃費8.3Km/L)がエアコンが効かない・サスが抜けている・来年5月で車検が切れるetcで中古車の購入を考えています。車種はトヨタの1つ前の型のノアを狙っています。購入したら恐らく10年ほど(15万Km位まで?)は乗ると思います。問題は、前期or後期のどちらを購入するべきか迷っています。予算は出来れば乗り出し180万円以内に抑えたいです。・後期型(CVT)を狙うと色等なかなか希望のものが出てきにくく、 予算オーバーが考えられます。。・前期型(4速AT)なら玉数が豊富にあり、金額も比較的抑えられます。多少上乗せしてでも後期型(CVT)を購入して、燃費で償却するべきか?それとも前期(4速AT)でもあまり差が出ないのか?やはり高年式の方が永く乗れるのか?かなり迷っています。使用用途は、通勤・旅行・スノボetcです。当方は茨城県に在住で、渋滞はあまりありません。通勤は1日往復40Kmで、年間約1万Km程走ります。今後ガソリン値下げはないと見ています。ガソリン高騰もありかなり悩んでいるので、どなたかアドバイスをいただけないでしょうかm(_ _)m
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313791543

昨日の報道ステーションで
昨日の報道ステーションで報道ステーション、古館一郎はどうしてもガソリン価格を下げたいようです。最近見ていると、ガソリン値下げに賛成の識者ばかり集めてコメントさせています。ひどいと思ったのが昨日、カルト宗教指定の創価学会すら利用したことです。創価学会がガソリン値下げに賛成しているという記者会見を堂々と流していました。このようなことをする朝日や古館をどう思いますか?創価学会とは普通の宗教ではなく、被害者の会が結成されていたり、公明党を作った教団です。政教一致の点からも発言の意味は、他の宗教と違うものと考えられます。そんな宗教団体の発言を取り上げ、堂々と流すことはどうなのかという趣旨の質問です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114440331

ガソリン税廃止を支持する野党派の有権者の方、野党議員から具体的に廃止後の一杯....
ガソリン税廃止を支持する野党派の有権者の方、野党議員から具体的に廃止後の一杯財源での代替財源および必要・不必要な道路を、ガソリン税廃止を唱えている野党議員から報告された内容は何ですか?教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214614072

ガソリン国会・・何を議論するのか??暫定税の問題だけではすまないと思うのです。
ガソリン国会・・何を議論するのか??暫定税の問題だけではすまないと思うのです。まず、道路特定税の税収は5兆6000億円あって、その内暫定税収は2兆7000億円。残は2兆9000億円。この税収だけで道路の新設や補修などが賄えることができるのか?賄えないとしたら、財源はどうするのか?賄えるとしたら、なぜ今まで出来なかったのが今国会ではできるようになるのか?地方では、まだ整備、補修されていない市町村道、県道が数多くあるはずで高速道路も欲しい地域もあるはずそんな地方はどうするのか?ガソリン価格がさがるだけでは、諸手をあげて喜べないのでは?いろいろな疑問を考えさせられますもちろんガソリン価格が下がったからといったからと「環境問題に取り組んでいない」と言われるはずもないと思いますみなさんはこの問題どう思いますか・・やっぱり暫定税は廃止??それとも継続??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414410399

ガソリン値下げは温暖化助長?高○外相
ガソリン値下げは温暖化助長?高○外相こんな子供騙しな発言には呆れますね!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080119-00000107-jij-pol揮発油税が下がった分だけまたガソリンを買う?本当にガソリンが必要な人は高かろうが安かろうが使わざるを得ない、レジャーで使う量など多寡が知れている。税金が下がって浮いたお金は他の消費に回る訳で経済効果があると考えるべきと思うが・・・アホ議員が!!皆さんはどう思われますか??敢えて政治・社会問題カテで質問
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314372093



2008/04/05 02:53 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
