

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

硫化水素 混ぜるな危険最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





【ネット】 「では、さようなら」 硫化水素自殺の高校生、某掲示板で ...
岡山東署は、薬剤を混合させて発生させた硫化水素による自殺と みており、書き込み内容が現場状況と一致する点も多いことから、医師宅のパソコン、 携帯電話の通信記録などを調べる。 掲示板には、12日午前0時50分ごろ「中国地方O市、自宅 ...
http://digest2ch.blog28.fc2.com/blog-entry-1621.html

硫化水素
東京の方で中学生が硫化水素を吸って病院に運ばれたそうです。 しかし、実験中に気体を吸い込むってどういうことかねぇ。 硫化水素ってことは、化合についての実験だったのかな。 あの鉄と硫化鉄の違いを調べるために塩酸を加えたりする実験。 ...
http://hataohe.seesaa.net/article/80399070.html

怖くて悲しいニュース*硫化水素で大学院生自殺
有毒ガス発生中、警察呼べ」と張り紙し、硫化水素で自殺? 大阪の大学院生 29日午前10時ごろ、大阪市港区八幡屋の会社員(53)方で、 「異臭がし、家族が有毒ガスを発生させたようだ」と110番通報があった。 港署員がかけつけたところ、国立 ...
http://ameblo.jp/ai421/entry-10076537593.html

硫化水素とは…
硫化水素 硫化水素 硫化水素発生抑制剤サルフコントロール (サルフコントロールの特長) 硫酸塩還元細菌による硫化水素発生. 人体に危険. コンクリート等の腐食 ... 管理型産業廃棄物処分場での硫化水素対策. 管理型産業廃棄物処分場での硫化水素 ...
http://blog.livedoor.jp/akirarity4/archives/50951210.html

you
ひぐらしのyouって気分が沈んでると綺麗に弾けるんだね。
http://tripeace.blog74.fc2.com/blog-entry-13.html


最近は温暖化問題の方がクローズアップされていますが、オゾン層破壊が前はよく聞....
最近は温暖化問題の方がクローズアップされていますが、オゾン層破壊が前はよく聞く話題でしたよね。このオゾン層のオゾンってどっから来たんですか?オゾンはすぐに分解してなくなってしまうと聞いていたんですが、だとすればオゾン層付近で大量に自然発生しないと維持できませんよね。なんでオゾン層付近だけ大量に酸素(もしかしたら二酸化炭素)がオゾンになるんでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413373029

温泉の色!!!
温泉の色!!!近頃の僕は温泉マニアになろうと思っているのですが、、、温泉っていろんな色の?にごり湯?がありますよね。。。白とか茶色とか、、、その他の温泉の?色?ってありますかね????いろんな色の温泉がしりたぁ?い!!!今日この頃です。。。Fさんより
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1010346250

高校の化学の問題の解き方を教えてください。
高校の化学の問題の解き方を教えてください。自分化学が苦手なので下の5つの問いの解き方を教えてください。硫化鉄(?)に希硫酸を作用させると硫化水素が発生し、硫酸鉄(?)が生成する。純度88%の硫化鉄(?)4.0gを2.0mol/lの希硫酸15mlと反応させた。発生する硫化水素は何mlか?酸化マンガン(?)を濃塩酸とともに加熱すると塩素が発生し、塩化マンガン(?)と水が生成する。2.61gの酸化マンガン(?)を濃度36.5%の濃塩酸10gと反応させた。発生した塩素は何mlか?アンモニアを白金触媒下で酸化すると一酸化窒素と水が生成する。16.8lのアンモニアを酸化したところ、21gの一酸化窒素が得られた。はじめに用意したアンモニアの何%が反応したことになるか?リン酸水溶液と水酸化カリウム水溶液とで中和反応を行った。3.0mol/lの水酸化カリウム水溶液10mlと1.0mol/lのリン酸水溶液10mlとの中和反応で得られるリン酸カリウム水溶液のモル濃度はいくらか?ただし反応によって水溶液の体積は増減しないものとする。塩化アンモニウムと水酸化カルシウムとを混ぜて加熱するとアンモニアが発生し、同時に塩化カルシウムと水が得られる。1.07gの塩化アンモニウムと0.592gの水酸化カルシウムとを混ぜて加熱した。発生したアンモニアをすべて20mlの水に吸収させたとすると、得られたアンモニア水のモル濃度はいくらか?ただし反応によって水溶液の体積は増減しないものとする。以上です。5問も書いてしまってすいません…。化学が苦手なもんで…。できれば解説も書いていただければありがたいです。高2♂
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212556057

温泉に詳しい方
温泉に詳しい方温泉で持病が治った!という方いらっしゃいますか?また、そういう方はそこに何ヶ月間か滞在して治されたのでしょうか。(1回や2回入ったとこで治りませんよね?)自宅から車で2時間くらいの所にある温泉だとどれくらいのペースで通えば完治しますか?ちなみに循環や加温加水してある温泉では治りませんか?そこのところ詳しく教えていただけませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214283572

どんな罪になる?(必答)
どんな罪になる?(必答)すいませんが、以下のような方法でバイクを運転したら法的にどうなりますか?(裁判の判決も){すべて堂々とやってるとします} 僕は、以下のことをしようと思います!(関東地方S県KG市で) 必ず答えてください(500枚あげますから) その1 全裸になる(上半身・下半身とも) その2 ウォッカを飲みながら運転する その3 時速180キロで運転する その4 大音量で運転する(例:バイクのマフラー音・クラクション、乾電池式ラジカセをガンガンに鳴らす 等) その5 人を轢(ひ)きながら、ものを破壊する その6 女性の前で全裸運転を見せる その7 悪口を叫ぶ その8 ナイフなどの凶器をバイクにつける その9 バイクを違法改造する その10 バナナの皮を撒き散らしながら運転する その11 免許は「なめねこカード」 その12 王水の入った瓶を通行人に投げつける その13 通行人の妨害をする その14 「バルサン」を撒く その15 大きなお店の中を運転する その16 糞尿を撒き散らす その17 ナンバープレートをはずす その18 いい女性がいたらついていく(家まで全裸で) その19 硫化水素・塩化水素・二酸化硫黄・塩素を撒き散らす その20 東京外環自動車道の入り口を通過する(ETCなしで) その21 他人のバイクからガソリンだけを根こそぎ盗む その22 東京に着いたらテレビ局に入り、「横峯さくら」に全裸を見せる その23 ひったくりする その24 T鉄道I線の線路を運転する その25 薬剤耐性菌を撒き散らす その26 警官の前で挑発する(こどもののみものを飲んでからかう 等) その27 他人の畑や田んぼの中を運転する その28 運転するバイクを追い抜かそうとした車に傷や排泄物をつける その29 薬物(ドラッグ)を乱用する その30 麻薬密輸をしながら運転する その31 道路に落ちないペンキを撒く その32 税金を滞納し、バイクで逃げる その33 会社にバイクで侵入し、社長を暗殺する(メタミドホスとジクロルボスを食わせる)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1215167462



2008/03/31 14:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
