

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

一瞬の風になれ キャスト最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





一瞬の風になれ 元NEWS・関ジャニ∞の内博貴くんについて。研修生を ...
元NEWS・関ジャニ∞の内博貴くんについて。研修生を卒業してソロ活動しますが、ジャニーズでの位置づけは『Jr.』ということになるんでしょうか?内担ではありませんが、ちょっと気になったので・・・・・。
http://blogs06nn.blog113.fc2.com/blog-entry-1391.html

内博貴ドラマ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰
2008年01月03日内博貴ドラマ「一瞬の風になれ」主演で本格復帰内博貴君が、フジ系ドラマ「一瞬の風になれ」への主演で本格復帰することになり、本日都内で会見が行われました。内君が演じる役柄は、陸上の世界に飛び込んだ高校生役。 ...
http://vacteria.blog28.fc2.com/blog-entry-5.html

「一瞬の風になれ」のエキストラ体験!
フジテレビで2月25日から放映される「一瞬の風になれ」(こちら)のエキストラをやってきました! 場所は、新木場駅近くの夢の島競技場。今回は、陸上競技シーンの撮影があり、ジャニーズ事務所のエキストラ募集に応募して、見事当選して、参加してき ...
http://blog.so-net.ne.jp/merry5656/2008-02-01

一瞬の風になれ
「一瞬の風になれ」。同名の小説のドラマ版だ。J-WAVEでV6の岡田准一と作者の佐藤さんの話を数ヶ月前に聞いていて、タイトルだけは知っていた。できれば先に本を読んでいたかったけど、一度陸上に関わったものとして見ずにはいられなかった。 ...
http://ameblo.jp/khwohorn45/entry-10075452071.html

一瞬の風になれのドラマ
一瞬の風になれは、. 見とかないと。。 今 人気の旅行先は!? 仏壇・仏具.
http://konetas.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/post_dd7c.html


内、2年ぶりテレビ復帰作に自信
中日スポーツ
元NEWSの内博貴(21)が、初主演したフジテレビ系=東海テレビのドラマ「一瞬の風になれ」(4夜連続放送、午後11時)放送初日の25日、東京・台場のホテル ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008022602090511.html


関ジャニ∞の内博貴君復帰に賛成ですか?反対ですか?真剣にお願いします。
関ジャニ∞の内博貴君復帰に賛成ですか?反対ですか?真剣にお願いします。私はエイターなんですが(内君担ではありません。)内君は現在ドラマ撮影中(『一瞬の風になれ』)ですが私は友達と「このドラマが終わったら、内君はエイトに復帰するかもしれないね。エイトの春に行われるコンサートは内君の復帰コンサートになるかもね。」と毎日話しています。みなさんは内君の復帰に賛成ですか?反対ですか?私は復帰してほしいと願っています。エイトをスキになったのは去年のコトだし、内君がエイト麺と笑う顔を見たことがありません。なにより、私が知っているエイトとはまた変わってしまうかもしれないけれどエイトは8→1だと思うからです。みなさんは賛成ですか?反対ですか?自分の立場とその理由、またもし良ければ内君へのメッセージとNEWSへの復帰についてのコメント・自分の見解をお願いします。また反対意見と誹謗・中傷は別ですのでしっかり区別していただきたいです。長文・乱文失礼しました。ご意見お待ちしております。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314750283

中学生にオススメの読書感想文の本を教えてください。
中学生にオススメの読書感想文の本を教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012397690

お勧めの本を教えてください。中学生男子が読むのに良い小説はありますか。今は佐...
お勧めの本を教えてください。中学生男子が読むのに良い小説はありますか。今は佐藤多佳子作の一瞬の風になれや黄色い目の魚、サマータイムなどを読みました。青春小説?が好きです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111832801

面白い本、教えて下さい(*´∀`*)
面白い本、教えて下さい(*´∀`*)高校に入学してから、本を探す時間も力もなくて潤いのない毎日を送ってます…国語の先生が読書大好きで語りまくってて、むしょうにまた本が読みたくなってしまいました!図書室や図書館でパラパラと読んでその場で選ぶ…というのができない人なのであらかじめオススメな本を聞きたいです。「面白い本」と言うのはアバウトすぎでしょうか;えと、中学生の時は瀬尾まいこさんや乙一さんの本なんかよく読んでました(めちゃくちゃですね 笑まためちゃくちゃですが、中学最後に読んだのは浅田次郎さんの「プリズンホテル」でした(笑ちょっと笑えて、夢中になれて、たまに泣ける…みたいな小説が好きみたいです(?大体読んだ本は満足しちゃうので、何でもいいと思います。高校生になったので、読んだことのないような本にも挑戦してみたいです(`・ω・´)高1女子です。よろしくお願いします(´・ω・`)
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011683035

高校生が主人公の青春小説でお勧めを教えてください。
高校生が主人公の青春小説でお勧めを教えてください。夏休み中に何か青春小説が読みたいと思っています。男子高校生が主人公のオススメの青春小説ありませんか?今まで・黄色い目の魚 ・星のピクニック・ダイブ ・一瞬の風になれ ・バッテリーなどを読みました。できれば同級生の女子に片思いしている感じの要素が入っている物がいいです。よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312377738



2008/02/27 08:35 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
