

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交渉人 視聴率最新情報

■パソコンど素人女が年間4000万

ノートパソコン一台でネットで稼いだ方法⇒⇒【詳細】





交渉人
警察(交渉人だが・・)関係のせいなのか、ミニをはいて、谷間をのぞかせた胸元でも、生ナマしさはあまりなかった。刑事がミニをはいてもいいと思うし、パンプスをはくのもありだと思うが、あのヒールの高さはないだろう。絶対にない!!・・・と思う。 ...
http://ririwaru0711.seesaa.net/article/77873810.html

交渉人
キーケース☆. 録画してたやつさっき見ました??(*´∀`*). てか来週最終回ですか!! めっちゃおもろかったし. ここにきて交渉班の人達がいい人になっている・・・. つーか荒やん出てた. 知らんかったから普通に叫んだし笑. 若手結構出てきたな? ...
http://ameblo.jp/rub-dubdub/entry-10074702561.html

シティボーイズライブチケット当たった
今日も「交渉人」「だいすき!!」「鹿男あをによし」を、朝食&家事の傍らざっと観ました。面白いんだけど…交渉人、なんと来週最終回なんですよ;; 毎回事件に絡む人間がイケメン俳優だったので、楽しみだったのですが。高橋光臣くんに荒木宏文くん… ...
http://blog.so-net.ne.jp/same-ke/2008-02-22

交渉人
見ましたか?? ホントに面白い!!! 今日もスゴイ展開でしたね!! (>_<) あの妹は何処から男に騙されていたんですかね…? 住所をレイコに渡したところはまだ騙されてないんですかね? 恐い恐い…((゚Д゚ll)) 最終回も近いのかな…? 来週も楽しみ☆ ...
http://ameblo.jp/ymoihyeui/entry-10074401182.html

2008年2月21日の視聴率。
「木曜ドラマ・交渉人 ?THE NEGOTIATOR?」 9.6% 「報道ステーション」 12.6% 「雨上がり決死隊のトーク番組アメトーーク!」 9.4% テレビ東京「豪腕!コーチング!!サぁー!世界卓球開幕だ!芸能界卓球頂上決戦」 7.4% 「木曜洋画劇場・ワールド・イズ・ ...
http://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/6854370.html


今 放送されているドラマで好きなのはありますか?
今 放送されているドラマで好きなのはありますか?私は「相棒」・「交渉人」を観ています。(警察関係のドラマが好きなのでw)先日終了しましたが、「SP」も見ていました♪(●^?^●)皆さんは何を見ていますか?好きなドラマありますか?※それから・・・・「4姉妹探偵団」と「薔薇のない花屋」と「ボンビーメン」と「金八先生」はビデオに録画してあるのですが、まだ1話も見ていません(汗)観てる方、この4つ・・・面白いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414524164

交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌...
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌さんが乗っていることはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176485

相続問題で悩んでいます。
相続問題で悩んでいます。シビアな考えですが・・。実家の父が亡くなり、父名義の資産は家と土地、若干の現金(1,000万ほど)がありました。遺族は母と子3人(私と弟二人)です。遺言が無い場合の一般的な相続の割合としては、母が半分残りを子の人数で等分になると人から教えて貰いましたが、それなら総資産の1/6は何の主張をしなくても相続させてもらえるのでしょうか。それとも遺族のうち何人かが反対すればそれは補償されないのでしょうか?教えてください。お恥ずかしい話ですが自分の結婚後の生活資金に全く余裕が無く、預貯金も底をついた状態なため、実家を出た身で厚かましいのかもしれませんが、もし権利として主張しても良い事なら、現金部分の1/6だけでもあてにしたいのが、本音です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1311076803

逃亡者 木島丈一郎について
逃亡者 木島丈一郎について踊るスピンオフ作品で「逃亡者 木島丈一郎」がありましたよね?このドラマは自分が知っている&調べた限りでは、交渉人のスペシャルエディションの初回限定版にしか収録してないみたいですが、単品(独立したDVDとして)でお店で発売されていませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211074122

警察官の中で一番格闘が強い警察官、一番射撃力がある警察官は何だと思いますか?
警察官の中で一番格闘が強い警察官、一番射撃力がある警察官は何だと思いますか?複数ある場合は複数やベスト3みたいな風にお書きして頂いたら嬉しいです。なお、ここで仮定しておくのは一人の警察官(身長、体重、身体能力などみな当然同じ人間なので同じ)が例えばSATなりSPなりまったくの同じ人間が配属された場合という事です・・・具体的に差がでるのは例えばSPはドラマみたいな格闘は実際ないですが、SPになるための訓練や平素からの訓練では格闘術もみっちりやるそうです!つまりそういう訓練や仕事の上で同じ人間でもどう変わってくるか?格闘や射撃力がどう付いてくるか?同じ人間でも配属された所によってどう差がでるのか?という事が知りたいです!あくまで回答者様が思うようにお答えください!説明が下手がわかりにくいとは思いますが協力していただけると嬉しいです!なおSP、SATと例に出しましたがあまり警察の事に詳しい!というわけではないので、警察に詳しい方があまり聞いた事ない機動隊名や警察の組織のものなど警察のものならなんでもあげてもらって結構です!お願いします!
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1214291822



2008/02/24 20:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
