

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

交渉人 真下最新情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





交渉人(Negotiator)から見た中国人との交渉の仕方。
最近の冷凍餃子事件のニュースを見ていて感じるのは、 マスコミの尻込みですね。 とくに新聞では、朝日が中国共産党独裁政権の擁護的な見解を発しているのが気になります。 それは思想的なものなのでここではあえて申しませんが、 ...
http://ameblo.jp/rei87/entry-10070868390.html

交渉人 4話
交渉人〜THE NEGOTIATOR〜 4話 「爆発まで9秒のトリック!?」 主演:米倉涼子、筧利夫、陣内孝則.
http://youtubetvdrama.blog42.fc2.com/blog-entry-83.html


「交渉人真下正由」みました
「交渉人真下正由」みました地下鉄の人はなぜ脇線の存在を秘密にしたがるんですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1413246139

交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌...
交渉人真下正義を見て思ったのですが、地下鉄がATOでも運転手さんのほかに車掌さんが乗っていることはあるのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1013176485

プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」...
プリズンブレイクの「マイケル・スコフィールド」と「アレクサンダー・マホーン」だったら断然後者の方がカッコイイですよね?前者の方がカッコイイなんていう人いるんですか?そんな人がいたら直接会って交渉人 真下正義に劣るとも勝らない説得力がありそうで無い交渉術で説得の上、それでも頑固で「私はマイケル派!!」っていう人がいるのであれば、フルボッコのうえ東京湾に沈めちゃいます。もちろん、沈められる場所は東京湾で決定ではありません。あなたの希望を第一に優先させます。マホーンがプリズンキャラの中で一番好きという人はいませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1113925971

今 放送されているドラマで好きなのはありますか?
今 放送されているドラマで好きなのはありますか?私は「相棒」・「交渉人」を観ています。(警察関係のドラマが好きなのでw)先日終了しましたが、「SP」も見ていました♪(●^?^●)皆さんは何を見ていますか?好きなドラマありますか?※それから・・・・「4姉妹探偵団」と「薔薇のない花屋」と「ボンビーメン」と「金八先生」はビデオに録画してあるのですが、まだ1話も見ていません(汗)観てる方、この4つ・・・面白いでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414524164

昨日、交渉人を見ました。
昨日、交渉人を見ました。最初の立て篭もり犯人が射殺された後、署に戻ってから米倉涼子さん演じる主人公が陣内さんやら筧さんやら、笹野さんにけちょんけちょんにされた後、帰ろうとしてたら女性警官の面々にも嫌味を言われていました。「ごめんね。」って米倉涼子さんが言ったら女性警官たちが拍手をしましたが、これはどうゆう意味なのでしょうか?受け入れられたということ?それとも嫌味として?誰か分かる方いましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414231409



2008/02/18 16:18 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
