

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

気管支炎 薬

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





気管支炎??
気管支炎。気管が狭くなっていて熱は微熱程度。気管支を拡張させる注射と飲み薬をいただきました。 「水分をほしがるようになるしトイレも近くなります。気をつけてあげてください、明日も通院してください。」 無事に家についてハウスに入ったとたん水 ...
http://rinpon-sanva.blog.ocn.ne.jp/rin/2008/02/post_22f9.html

気管支炎
病院へ行ったら、気管支炎と診断されました 熱も出たし、鼻水も激しく、咳もひどい 咳をしすぎて、ミルクをマーライオンの様に吐いてしまいます 夜寝ている時に、鼻くそで鼻の穴が埋まってしまい、呼吸が上手くできなくて、ジタバタしているぽーちゃんを ...
http://yaplog.jp/okochannel0622/archive/48

気管支炎。
気管支炎になっていましたΣ(☆△×;) レントゲンで見たら右の肺が真っ白なんだトカΣ('Д';) どおりで…σ(-ω-;) 咳が出て眠れない日とかもあったし…妙に納得。 今度から透析も長くなるみたいやし… 気をつけなきゃヽ(冫、)ノ これ以上悪化しないように祈りま ...
http://ameblo.jp/pures0ul/entry-10064997204.html

風邪と気管支炎の違い
「気管支炎です」. と、医者に即答されました. 最初にかかった病院では、普通の風邪でした. それを説明すると、誤診だと言われ、更には・・・. 「かなり重度ですね. とりあえず、抗生物質を. 出しておきますから」. 冗談じゃない!! で、寝込みました ...
http://ameblo.jp/mituki0418/entry-10069995864.html

気管支炎
お医者さんに行くと気管支炎ですって。インフルエンザじゃなくて一安心! 食欲が無いわけではないので、あったかいものを!と思ってモツ鍋にしました。 モツを柔らか?く煮て、鷹の爪とにんにくを入れた土鍋に移しきゃべつ、にら、もやしを入れて ...
http://edymama.exblog.jp/7368546/


彼氏のタバコを止めさせたい!!!
彼氏のタバコを止めさせたい!!!彼氏がタバコを吸い始めてしまいました。原因はストレス。また彼の実家もヘビースモーカーで、タバコの香りを嗅ぐと実家を思い出して安心するそうです。しかし、私は大のタバコ嫌いで、煙のせいで気管支炎になってしまったり、赤ちゃんの頃はタバコの灰皿の水を誤飲してしまい、病院に運ばれたこともあります。彼は私の気持ちを理解していたにもかかわらず、最近、過度のストレスにより、ついにタバコに走ってしまったのです。まだ、タバコを始めて2週間足らずです。なんとか彼にタバコを止めてもらいたいのですが、なにかよいアドバイスお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410487424

生後5か月の息子ですが、先週末から、息を吸うときにたまに「ヒュー」と鳴ります。
生後5か月の息子ですが、先週末から、息を吸うときにたまに「ヒュー」と鳴ります。赤ちゃんの両脇に手を入れて抱く時や、抱っこひもやおんぶひもで抱っこ・おんぶしたとき、寝かせている時も鳴ります。熱もなく、咳もせず、おっぱいも飲みますし元気なのですが、日に日に「ヒュー」という回数が増えているような気がします。赤ちゃんが音が面白くてやっているのか、それとも気管支炎なのでしょうか?先月末から離乳食も始めたので、関係あるのか不安です。一応明日病院には行きますが、経験のある方、ご存知の方いましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411803534

気管支炎の治療法などを教えてください
気管支炎の治療法などを教えてください70になる父が気管支炎と診断されて早1ヶ月半・・・。薬は飲んでいるのですが、せき、たんが治まらず寝込むようになりました。本当にただの気管支炎か心配しています。類似の病気があるのでしょうか?何かいい治療法や留意点など知っている方、教えていただければうれしいです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210434272

最近、咳が出て治りません。薬局で風邪薬(ベンザブロック銀)を買って飲みました...
最近、咳が出て治りません。薬局で風邪薬(ベンザブロック銀)を買って飲みました。なかなか治らないので、違う薬(コンタック咳止め)も飲みました。それでも治らないので、病院で見てもらい薬(咳止め)をのみました。それでも・・・・治りません。もう2週間以上も咳が出てます。空気が乾燥していたり、ホコリなどで咳き込むような感じです。何か良い方法ありませんか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212896577

子供の熱が下がりません・・・大きな病気ではないかと心配してきました・・・
子供の熱が下がりません・・・大きな病気ではないかと心配してきました・・・火曜日から38.8?39.9までの熱が下がりません・・・火曜日病院へ行ったところ検査もしましたが特にこれといったデータが出ていないという事で3日間様子をみましょう。との事でした。今日になっても相変わらず下がらず・・・今は39.9度でした・・・明日病院へ行こうと思いますが、あまりに今の体温が高すぎでかなり焦っています。今から病院へ行こうかと迷っています。けど、今から言っても緊急病院だし・・・緊急病院へ行っても明日又行きつけの小児科へ行ってください。といわれるだけだし・・・今日はとりあえず座薬をさして寝かせていますが大きい病気だったら・・・と心配しています。今日はこのままで大丈夫なのでしょうか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211891432



2008/02/09 15:47 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
