

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

道路交通情報

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





【道路交通情報】一般参賀天皇誕生日と道路情報所要時間『道路交通情報 』
日本道路交通情報センターによると、3日午後4時すぎ、東名高速道路は下り線の岡崎インターチェンジ( 愛知県 )で32キロ、上り線の大和トンネル( 神奈川県 )で24キロ、関越道上り線の花園インター(埼玉県)も27キロの渋滞となった。 ...
http://dourogieage.269g.net/article/8438949.html

雪でパニック?
途中、倒れたバリケード(ウマ)がありましたが、特に気にも止めず。 対向車は1台も来ないで頂上(峠)付近まで行けましたが、スタッドレスでもかなり滑ってビビりながら峠越え。 後でネットの交通情報を確認したら、旧道(冷川峠)通行止めとの表示。 ...
http://www.ochiairou.com/murakamiwp/?p=383

採用情報08-02-04(2)
待 遇> 昇給年1回,賞与年2回,交通費支給,各種社会保険完備,厚生年金,財形貯蓄制度 <勤務時間> 9:00 ? 18:00(昼休1時間) <休日休暇> 完全週休2日制/祝日/年末年始休暇/夏期休暇/他に年次有給休暇、特別休暇.
http://www.n-axis.co.jp/recruit/recruit080204_2/

交通情報とは…
主にラジオやテレビで放送される道路の渋滞情報(旧 日本道路公団のハイウェイラジオなど)をさすが、放送局や時間、また状況によって鉄道や航空機、フェリーの運行情報を放送することもある。テレビの交通情報の速報テロップではNHK、一部の民放局では ...
http://blog.livedoor.jp/akirarity3/archives/51258350.html

道路交通情報(??〆)
仕事があったので、ちょっと自分の仕事をして家についてから道路交通情報の勉強に取り掛かりました。たかが仕事、されど仕事、といっても考えているほど簡単なものではありません。現場にいるとなかなか疲れることもあるんですよね。 ...
http://blog.livedoor.jp/bkb_3/archives/50509878.html


Garminが携帯電話市場に参入
レスポンス
Garmin Onlineを使ってnuvifoneでは継続的に交通情報やガソリン価格、ニュースなどの情報をアップデートできる。価格に関する情報は発表されていないが、2008年Q3 に ...
http://response.jp/issue/2008/0204/article105179_1.html


おすすめなスキー場
おすすめなスキー場今週の日曜日東京から日帰りでスノボーに行きたいと思っているのですが、インターから近くチェーン規制なしで行けるお勧めのスキー場があれば教えてください!!お願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1110864296

至急お願い致します。 妙高市(旧新井市)から地震被災地の柏崎へ車で行く方法を...
至急お願い致します。 妙高市(旧新井市)から地震被災地の柏崎へ車で行く方法を探しています。主人の実家が柏崎で地震の被害にあってしまいました。幸いにも両親とも怪我もなく無事。家の倒壊もなく無事だそうです。しかしガス、水道がとまってしまい生活に不自由しているようです。水や食料等を届け、後片付け等の手伝いに行きたいと思っています。私の友人が妙高市(旧新井市)に住んでいてそこに何日か泊まらせてもらい、柏崎に通いたいと考えています。道路情報を見る限り、今のところ国道8号線と北陸自動車道が柿崎から先へ通れないようですが…私達は今は静岡県に住んでいて付近の道路事情の詳細が分かりません。なんとか柏崎へ向かう方法(道)はあるでしょうか?宜しくお願い致します。(カテ違いでしたらすみません) 
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212198662

東京周辺の交通情報
東京周辺の交通情報長野県から池袋、板橋方面に行きたいと思っています。関越を所沢でおりて川越街道が一番ベストでしょうか?時間帯は夜10時頃につきたいと思っています。外環、首都高を使うとすれば 関越→大泉JCT→外環→美女木JCT→首都高でしょうか?ご回答よろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111703791

福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るた...
福島・新潟・長野にお住まいの方にお尋ねします。NHKテレビの天気予報を見るたびに、疑問が浮かぶのです。わたしは東京都民なのですが、先ず関東6県と静岡、そしてあなた方3県の地図が出ます。そして大ざっぱな予報をします。問題はそのあとです。予報士が「続いて詳しい天気です」と言うと、あなた方3県の地図は消されちゃいます。意地の悪いNHKのことですから、「福島・新潟・長野の詳しい天気なんか、やるこたあねえ」とでも思っているのでしょうか。とまあ、これは冗談ですが(半分本気)、実際問題として、この天気予報は、そのあと、どのように進行するのでしょうか。教えて下さい。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1111718456

高崎発:草津温泉→軽井沢→都内着を一日ではキツいでしょうか?
高崎発:草津温泉→軽井沢→都内着を一日ではキツいでしょうか?平日に、東北から寝台列車で東京の友人宅へ一人旅に行こうと思います。せっかくなので、行く途中下車できる高崎で降り(朝5:13着)、そこから行動可能であろう草津、軽井沢へ(以前から行ってみたかったので)行き、夜都内へ戻るという予定をたてました。時間的には、JR(在来線)とバスを使い、8:18に草津へ到着し、入浴後散策、草津発11:50の軽井沢行きのバスに乗ります。軽井沢に13時過ぎに着いてから、昼食・散策をし、軽井沢から17:00発の高速バスで都内へ帰る予定です。?そこで質問です?1.草津には3時間ほどの滞在になるのですが、軽い入浴・散策は可能でしょうか?(草津温泉の雰囲気が味わいたいです)2.同じく軽井沢も4時間ほどの滞在になりますが、散策(レンタサイクル?)・昼食で軽井沢の雰囲気を味わうことは可能でしょうか?3.交通費が8,000円ほど、また、移動時間もかなりかかると思います。でも一人なので多少キツくてもかまいません。しかし、高崎から一番近い伊香保温泉などの1箇所だけに絞ったほうがいいでしょうか?4.軽井沢→都内へは、バス&JRまたは高速バスのどちらがおすすめですか?5.この行程で「ここだけは行って(観て、食べて)おいたほうが」というものがあれば、ぜひ。一度にたくさん質問してしまいましたが、どうぞよろしくお願いします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1012688520



2008/02/05 18:30 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(1)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2008/02/06 | ET? |

? V?

Garmingѓdbs?QX|XGarmin Onlinegnu...

 | BLOG TOP | 
