

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

au cm

■わずか数通のメールで・・・

女の子を思い通りに動かすテクニック⇒⇒【詳細】





au CMげっちゅー!
30秒バージョンGet!! 全体的に可愛い仕上がり。 南くん、まさかの再来だな(激萌) これで仲間さんが智くんな・・・ら・・ゴフンゲフン.
http://ara3104ick.blog99.fc2.com/blog-entry-36.html

オチはやっぱりリーダーだ@au CM
というか 限定BOXよりもTimeコンDVDはまだですか?潤くーーーん! ちなみに ジャケ写はクールな感じでかっこよかったです。 でもさ もうメンバーカラーってないの?にのあいしか合ってないよーつって(>_<) さて 今日はau関連のことをちょこっとだけ書いてみようかな。
http://the-sh0w.jugem.jp/?eid=225

au w54sa
au CM 夜になって、やっと見れました[:チョキ:] 昼は、ほとんどTV見てなかったけど…… やっぱ、auって本数多いですね?。 あちらこちらで、見れました。 しかも、30秒!!! 最後は、ドアップにのちゃん!!!きゃー!うれしい!!! それぞれのVer. ...
http://jhpjuwmjt.sblo.jp/article/10325015.html

auのCM捕獲成功auの庭においでよ
auのCM捕獲しましたっ!携帯でですけど…; 鹿男あをによしで流れるということで嵐のために見てたら ……………(*´∀`*) au♪ 最後のでっかいニノ可愛いw でもそんときお風呂入ってたんでお風呂出てから携帯待機。 携帯だと予約録画できませんからね ...
http://sakuragiayano.blog115.fc2.com/blog-entry-466.html

au cm
auの携帯のCMで・・・auの携帯のCMで菊川玲が出てるのがありますよね?それで、その弟がお見合いをするっていう設定で、でも写真じゃ、ハッキリわからないからムービー写メールでその子を見せるという感じなのですが、最後に菊川さんは、何と言って. ...
http://blog.livedoor.jp/dopxhxneiib/archives/50881414.html


ドコモ・・・若手芸人au・・・若手俳優ソフトバンク・・・ハリウッドスターこの差...
ドコモ・・・若手芸人au・・・若手俳優ソフトバンク・・・ハリウッドスターこの差は何ですか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410349949

お勧めの洋楽で歌詞がいい感じのを。恋愛系ばっか歌っている歌手は好きじゃないで...
お勧めの洋楽で歌詞がいい感じのを。恋愛系ばっか歌っている歌手は好きじゃないです。高橋瞳やYUIが好きです。後、洋楽だとSimple Planみたいな歌詞が好きです。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1414138474

ドコモユーザーです。携帯を他社に変えるか検討中です。長い間ドコモを愛してきま...
ドコモユーザーです。携帯を他社に変えるか検討中です。長い間ドコモを愛してきましたが、今回の「反撃」行為にがっかりしているところです。まず、auのキャラクターだった妻ぶき君を起用しているのはなぜでしょう?妻ぶき君は完全にauです!あれはauのCMに過ぎません。もっともっとドコモを愛用している芸能人はたくさんいるはずです。なぜ、、、ということで、私はドコモに不信感を持っています。今までauやソフトバンクには目も向けず耳も傾けなかった私。今、「気づいたら、周りはもっと進化してた・・・!」とびっくりしています。現在の利用状況○ユーザー歴継続7年(一度も番号変えていません)○プランM?S(4000円弱の基本料で2000円の無料通話)○パケ放題加入 月4000円○ファミリー割り引き入っています○ゆうゆうコール入っています以上で月大体8500円です。知恵袋でソフトバンクユーザーの方が携帯代4000円とか言ってる方をみかけました。私は通勤中にゲームやオークションとかよくするのでパケ放題に加入しないと怖いです。ソフトバンクについてはほとんど無知です。auもつまぶき&仲間ゆきえぐらいしか知りません。家族・彼氏・友人ほとんどドコモです。ソフトバンクのいいところ、auのいいところを教えてください。興味を持てば、私から携帯を買い換えて行きたいと思っています。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011819795

auのCMで流れてるEXILEの曲。
auのCMで流れてるEXILEの曲。auのCMでEXILEの曲が流れてるんですが、あれは何の曲ですか?また、今年もあと2日ですがあなたの「今年中にこれだけは聞いとけ!!」って言うオススメの曲ありましたら教えてください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210376997

正月のauの「これに甘んじる事無く…」ってCMを見て愕然としました
正月のauの「これに甘んじる事無く…」ってCMを見て愕然としました正月のauのCMで「これに甘んじる事無く…」って言ってるけど、愕然としたよ。 甘んじて無くてあんな低スペックな機種をバンバン出せるよな。 KCP+は遅れるわRev.Aの範囲は広がらないわ発売は延期するわ…。 完全に甘んじてたね。 一企業として他社と「競争」する心を失ってしまったのかな?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1114140351



2008/02/02 16:24 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
