スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大毅選手の新着情報

    【究極のネットナンパツール!

  あなたのメールを恋愛の達人が代わりに・・

■mixiで出会った27人の女の誘い出しに成功したツール




亀田大毅プロ第9戦の対戦相手が、フィリピン人のボクサーに決まったようです。なん...
亀田大毅プロ第9戦の対戦相手が、フィリピン人のボクサーに決まったようです。なんで、今更こんな弱い選手と試合をするのでしょうか?22戦9勝(4KO)8敗5分だそうです。亀田大毅選手自身も納得しないんじゃないかな?(続きを読む)


亀田大毅選手の歌はいかがでしたか?
亀田大毅選手の歌はいかがでしたか?(続きを読む)


亀田大毅選手が試合後歌を歌いましたが、2曲目を歌い終わて「シャーコラー」と言っ...
亀田大毅選手が試合後歌を歌いましたが、2曲目を歌い終わって「シャーコラー」と言った後に映っていた観客席に座ってた人は誰ですか?たしか皮の帽子を被ってたと思いますが。(続きを読む)


さきほど終わった亀田兄弟の試合について質問です。大毅選手のほうと戦ったタイの...
さきほど終わった亀田兄弟の試合について質問です。大毅選手のほうと戦ったタイの選手って有名ですか?(続きを読む)


亀田大毅選手の対戦相手サディック選手は・・・
亀田大毅選手の対戦相手サディック選手は・・・亀田大毅選手がサディック選手に1ラウンド37秒KO勝ちしました。実際のところサディック選手は、スーパーフライ級から3階級下のミニマム級の選手で秒殺して当然の選手だったのですか?(続きを読む)



内藤、亀田家の挑発受け流した
スポーツニッポン
大毅選手へのメッセージは?との質問に内藤が「ないです」と答えた直後、「国民の期待に応えたれや」と突っ込んだ。内藤陣営が作ったポスターに使われている「国民の期待」のフレーズ。内藤が「オレ、記者会見してんだから。何で怒ってんの」と返して雰囲気は一気に険悪に ...(続きを読む)


「KOこだわらず」 王者内藤、11日亀田大とゴング(10/11 00:23)
北海道新聞
十一日夜に東京・有明コロシアムで開かれる世界ボクシング評議会(WBC)世界フライ級タイトル戦十二回戦を前に、チャンピオンで胆振管内豊浦町出身の内藤大助選手(33)と、挑戦者で同級十四位の亀田大毅選手(18)の調印式が十日、東京都内で行われた。 ...(続きを読む)


「浪速の弁慶」と入場 田辺などの4人、応援で
紀伊民報
「浪速の弁慶」の愛称で知られるプロボクシングの亀田大毅選手(18)の試合で、亀田選手がふんする弁慶と一緒に入場するため、僧兵や山伏役を務める田辺市やみなべ町の4人が11日午前、地元を出発した。 亀田選手はボクシングで人気の「亀田3兄弟」の二男。 ...(続きを読む)


浦の子らが先輩チャンプ・内藤選手応援横断幕作り
室蘭民報
悲願の世界王座を奪取し、今回、亀田大毅選手(18)=協栄ジム=の挑戦を受ける先輩を応援しよう―と、内藤選手の母校・豊小、豊中が横断幕づくりに着手した。 豊小では児童会(山木涼莉会長)を中心に子供たちが中休みなどを利用し、縦90センチ横180センチの横断幕を ...(続きを読む)



大毅選手
今日の大毅選手の関連語: こたえ たれ 内藤選手 興毅 内藤.(続きを読む)


亀田大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの?なにで切腹すんの」
大毅選手、あすへの意気込みは 大毅 「早くリングに上がりたいわ。歴史が変わるよ。その瞬間を見に来てほしいわ。 運ついてるって思うわ。内藤がポンサクレックに勝ってくれてオレに運が回ってきた」 ―― 内藤の印象は 大毅 「負けたら切腹するよ」 ...(続きを読む)


[スポーツ]【ボクシング】亀田の負けたら切腹発言に内藤「本当にやん
挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。 兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。 ―― 内藤選手、大毅選手の印象は. 内藤 「ないです」 ...(続きを読む)


内藤選手
今日の内藤選手の関連語: 印象 改めて 大毅選手 国民 大毅.(続きを読む)


いよいよ、決戦だ!
何でしょうね、あの大毅選手(というより亀田家か)の態度。 相手を敬う気持ちは一切なし。 あれが世界チャンピオンに対して、というより人生の先輩に対しての態度かよ! と、見ていて腹立たしくなってしまいました。 “パフォーマンス”にしても、ちょっと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

2007/10/11 17:42 | 未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。