

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

中川翔子 父

■極秘洗脳■悪用禁止

どんなに美しい女性でも、たった一つの質問で・・【本文






FXブログのご紹介:FX初心者のためのレビューブログ。取引会社のFX比較など。

FX取引の最新情報やからFXの税金に関することまで幅広い情報網です。



彼氏無し引きこもりOL孤独です
彼氏無し引きこもりOL孤独です24歳のOLです。仕事にも慣れ、一定の時間にあがれるこができます。会社環境もよく、過度なストレスはありません。しかし、休日になるとどうしても人に会うのが面倒になってしまいます。誘ってくれる友達もいるのですが、つい一人になりたくなってしまい、誘いを断ってしまいます。月に数回は人と遊ぶのですが、決まった友達としか遊びません。もっぱら、家でネットや漫画を読むのが趣味です。一人が好きなオタク気質です。容姿趣味共に、中川翔子ちゃんに似ているとよくいわれます。ちやほやしてくれる人もたくさんいますが、付き合おうとは思わないです。数年前、大好きだった彼氏に振られたことがいまだに残っているのかもしれないです。(失恋した当時は鬱になりました)そんな引きこもりな私ですが、少なからずこのままではいけないと思います。もっと世界を広げたり、本命の彼氏が欲しいなぁと思ったり、将来このままでいいのかという不安もあります。時々、とても孤独を感じます。そして、一年の早さを感じ、あせります。しかし、やっぱり週末は誘いを断り、一人で趣味の世界へ入り込んでしまいます。こんな方いらっしゃいますか?どうやって抜け出しましたか??また、何でもいいのでアドバイスをください。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112294001









中川翔子(しょこたん)は真性のオタなのですか?
中川翔子(しょこたん)は真性のオタなのですか?それともあれはキャラですか?
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1011298520









中川翔子さんのケータイの会社はどこですか?推測としてはDoCoMoですが・・・。
中川翔子さんのケータイの会社はどこですか?推測としてはDoCoMoですが・・・。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212476927









日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
日本の芸能事務所で大手と呼ばれてる事務所を全て知りたっいす。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1410304304









今日のアメトーークに出ていた中川翔子のことをどう思いますか?ケンコバやあっち...
今日のアメトーークに出ていた中川翔子のことをどう思いますか?ケンコバやあっちゃん(オリラジの)などはちゃんとついていけてたけど中川だけは三部しか知らないから全然ついていけてなかったよねしかも全部承太郎のことばっかりだもんね俺はだったら出ないほうがよかったんじゃないのか?って思いました皆さんはどう思いますか??
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1112362236










町村官房長官「UFO絶対いる」に中川翔子「こえー!」
アメーバニュース
これに対し、人気ブロガーのタレント・中川翔子(22)が、自身のブログで「日本の官房長官すごすwwwwwwマチムラさんがUFO信じる派(・ω・;)(;・ω・)(・ω・;)(;・ω・)」 ...
http://news.ameba.jp/weblog/2007/12/9589.html









中川翔子「この声が届くように」
livedoor
... シングル「空色デイズ」は自身最高位となるオリコン3位を記録、10月に東京・渋谷CCLemonホールにて行なわれたファーストコンサートは25秒で完売となった中川翔子。 ...
http://news.livedoor.com/article/detail/3433404/









井上真央と中川翔子がプリプリの名曲を2人でカバー
ナタリー
2008年1月6日より放送されるフジテレビ系ドラマ「あんみつ姫」の主題歌「Diamonds (ダイアモンド)」を、あんみつ姫役を務める井上真央といちご大福役の中川翔子が歌う ...
http://natalie.mu/news/show/id/4619









しょこたん、町村官房長官の“UFO存在説”に喝!
MSN産経ニュース
した中川翔子 “しょこたん”の愛称でおなじみのタレント、中川翔子(22)は19日、ネット上などで話題を呼んだ町村信孝官房長官の「個人的には、UFOは絶対いると ...
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/071219/tnr0712191156006-n1.htm









一夜限りの紅白スペシャル 出場56組の曲目決まる
中日スポーツ
さらに中川翔子(22)、リア・ディゾン(21)、AKB48の“アキバ系”の演出は「面白くなるようにそれぞれと話し合いをしている」(同プロデュサー)という。 ...
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2007122102073832.html










中川翔子
急上昇ポイント: 120.
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blogsearch/buzzwords/S=2078622122/P=RSS/Q=/O=CHANNEL/R=9/*-http://blog-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&so=gd&from=ybs,bw_rss&p=%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E7%BF%94%E5%AD%90









中川翔子
中川翔子しょこファンタジー/中川翔子[DVD]今やA-BOYのマドンナといえる\"しょこたん\"が、今回はRPGの勇者に大変身。愛してやまないゲームの世界と現実世界を行ったり来たりして大冒険を繰り広げる。もちろん最新水着ショットも満載。 ...
http://nakagawashoukogazo.seesaa.net/article/61018313.html









中川翔子
ギザショック!しょこたん痴漢被害にご立腹「まじくやしい」(サンケイスポーツ) - goo ニュース.
http://blog.goo.ne.jp/5shasei/e/c0f9cdf98cdaa640efebf7e3ae6a82a9









中川翔子
ブログやってて、少し変わった言葉を使って、不思議系のタレント。 「ギザ〜〜」ってなんとなく雰囲気が掴める言葉を並べてる。 小倉優子や古いところでは酒井法子と同じく、オリジナルな言葉を使ってる。 オリジナルなものを打ち出して、ちょっと変わっ ...
http://mirareruhito.blog122.fc2.com/blog-entry-4.html









中川翔子
「1/2」(「るろうに剣心」オープニング)は動画も視聴できます。振袖姿で「1/2」を熱唱する中川翔子さんがカッコいいです。流石に中川翔子さんが初めて自腹を切って購入したCDの収録曲だけあって、思い入れが深いのがよく分かります。 ...
http://blog.idolnet.biz/index.php?e=32











2007/12/21 15:48 | 未分類COMMENT(1)TRACKBACK(0)  TOP

コメント

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

No:7 2007/12/24 03:39 | みんな の プロフィール #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 
